ラブパワーは無限大っっ 

November 11 [Fri], 2005, 21:04
部活ぇらかったー 15周(速)だったかんね
まぁ、ぃつもしんどぃんだけど

サッカー部が走ってる時に、ちぃちゃんが『●●(ちぃちゃんの彼氏)ぃるじゃん』
みたぃな事言われてて、ぃぃな〜ラブりんこだなぁー・・・って思ってました。


ぁたしのな人がぁたしのピンを前髪につけてて可愛かったー
ぁたしだって頑張るもんね

きょぅは歌詞画だょん

席替ぇ・・ 

November 10 [Thu], 2005, 19:10
今日は席替ぇでしたぁ
前の席は一番前の右端だったから・・最悪だったけど、
今は真ん中の列の前から2番目 班のメンバーは、まぁまぁって感じ。
ちなみに な人も同じクラスです
これからはこの班で頑張るぞっ

この画像は、大好きなYUKIちゃん
『歓びの種』です『タッチ』の主題歌で、ぃぃ曲だょ
YUKIちゃんの声は聴ぃてて癒される
カラォケ行ったら歌ってるょん

こんにチワワは小型犬? 

November 08 [Tue], 2005, 13:48
こんにちは今日からブログ始めまーす

突然ですが今日ぇらくって学校早退しましたぁ・・
ぅちが早退する前に隣のIクンも帰っちゃってたし、5組そろそろャバぃかも

でも早退した時ってぃつもは見れなぃ番組(ぃぃともとか・・・)が見れる
からぅれしぃんだょね

宮里藍ちゃんのニセカメラマンぃたんだって・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy_chihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる