★月光★ 

2006年02月21日(火) 1時12分


ただいまぁ
お久しぶりデス

今度、また
B'z

NEWシングルをぉリリースしちゃいマス

発売予定日わぁ。。。
4月12日

タイトルわぁ。。。
『ゆるぎないひとつ』

2ndがぁ。。。
『ピエロ』
デス

次々にリリースしちゃうんでぇ・・・。
ついていくのがぁ必死で・・・。笑。

今カラ、楽しみでたまりませんッ

2006年
ライブもぉアルんでぇ。。。
楽しみでx2。。。笑。

じゃっ、また更新するんでぇ



IT'S SHOW TIME! 

2006年01月14日(土) 23時50分
衝動!!!
こんにちわぁ
お久しぶりデス

今度、1月25日
B'zニューシングル

リリースしちゃいマス
ついでに、その曲の題名わぁ
衝動
アニメ『名探偵コナン』の映画版・・・。
えぇとぉ。。。この間、であった

で、おまけの曲で
結晶
って言うのが入ってるんですがぁ。。。
それが何とっ
ドラマ『喰いタン』
のエンディングを

で、金曜日のMステでわぁ
あの、浜崎あゆみが
恋の負け歌ランキングで
B'zが唄う
もう一度キスしたかった

選んだぁー
嬉しかった



こんな、嬉しいおしらせの中・・・。
一時、ブログを



放置



状態にしたいと思いマス
受験を間近に控えてるんで。。。

合格
出来るように頑張るんでw

それまで、会える日を
楽しみにしてマス

いつかのメリークリスマス♪ 

2005年12月18日(日) 23時04分
もぉすぐ、まちにまった “X'mas” だぁ〜!!!

もぉ〜毎日、寒いっ
学校行くのも、やになっちゃうよぉ〜

もぉすぐクリスマス
さぁ〜て、サンタわぁやって来るのかぁ〜

今度の『Mステ』わぁ、見逃せないっ
スペシャルだしぃ、ゲストも最高
ビデオ撮らなくちゃっ

野ブタ。』もぉ『花男』もぉ終わってチョ〜寂しいぃぃ
どっちもぉ最終回、最高に面白かったぁ〜
また今度、続きが出ればいいなぁ〜

じゃぁ、今日わぁココまでっ
また、投稿するカラよろしくねぇ〜

ありえねぇ〜っつ〜のっ!!! 

2005年12月17日(土) 16時16分
6`の苦しみぃぃぃぃぃぃ
やっとっやっと、持久走が終わったぁ〜
結果わぁそこそこだったケド。。。
3年間最後のマラソンだったカラ、楽しく走れたぁ

最終回ばっかり。。。寂しいよぉ〜
『花男』『野ブタ。』。。。
ドラマのほとんどがぁ、最終回・・・
寂しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

B★CIRCLE 

2005年12月01日(木) 23時25分
もぉすぐ持久走
12月に突入
12月わぁマラソンの季節・・・
アタシわぁ走るの大っ嫌いっ
しかし・・・。
イヤでもぉ持久走わぁアル・・・
だケン、頑張るバイ

今日わぁ、卒アルの写真撮影
一生残るモンだからぁ、チョー笑顔で写った
早く完成品が、見たいよぉ〜

今日わぁ、「B★B」の日
ちゃんと、ビデオ撮った
明日わぁ「花男
見逃せないっ
毎日、ドラマ チェックで大変だぁ〜
でもぉ、スキだからぁ頑張って録画



Pleasure 

2005年11月30日(水) 16時14分
涙 涙 涙ぁぁぁ
今日、1日遅れて1gの涙見たw
感動して、泣きまくった
鼻水がぁ・・・(グスグス)
CD聞いたよぉ
最高

JOY 

2005年11月29日(火) 23時01分
初wブログ
みんなぁ、よろしくっ
ここでわぁ、TV音楽情報について色々TALKしていきたいと思いマス
実わぁ今日B'zのCD「Pleasure U」の発売日で、早速・・・
お店に行って買っちゃいましたぁ
何かぁ、今 平井堅のぉCD「うたバカ」が売れてるみたいで・・・
アタシもっ聞きたいっ
でもぉ、B'zのCD買っちゃったんでぇ
もぉ@枚わぁ無理だったぁ
1gの涙、今日あったw
まだ、見てない
寝てたんでぇ、ビデオ撮った
そういえばぁ、アタシ、A日前に15歳になったんですよぉ〜
うれしぃ〜
学校でわぁ、写真撮影何かが始まって
卒業しちゃうんだぁ〜って感じデス


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ojo
» IT'S SHOW TIME! (2006年01月16日)
アイコン画像ojo様ぇ
» IT'S SHOW TIME! (2006年01月16日)
アイコン画像ojo
» IT'S SHOW TIME! (2006年01月15日)
アイコン画像rie様ぇ
» いつかのメリークリスマス♪ (2006年01月14日)
アイコン画像rie
» いつかのメリークリスマス♪ (2006年01月14日)
アイコン画像ojo様ぇ
» いつかのメリークリスマス♪ (2006年01月14日)
アイコン画像ojo
» いつかのメリークリスマス♪ (2006年01月12日)
アイコン画像りえ
» B★CIRCLE (2005年12月02日)
アイコン画像りえ
» B★CIRCLE (2005年12月02日)
アイコン画像りえ様ぇ
» B★CIRCLE (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy_bz-178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる