京都へ 

February 19 [Sat], 2005, 21:49
昨夜、Tがうちへ来ていきなり

『明日京都行こう!』

と言い出した。

と言うわけで、
今日は二人で京都に行ってきた。

Tがデートに誘うなんてほとんどないのに、
一体どうしたことだろう・・・
なんて戸惑いつつ、
でもやっぱりうれしくて、張り切って準備!!
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

Tのすきなスポーツショップ行ったり、
買い物したり、
ラーメン食べたり、
歩きつかれてカフェで休んだり・・・

いつもと変わらないデート。

それでも、Tといることの喜びをかみしめていた。

Tの手に私の手をつける。
Tが私の手を握る。
それだけで幸せだと感じる。

まるではじめてのデートのよう。
いや、あの頃よりぬくもりも安心感も全然ある。

なんだかすごく幸せで、
自分が病気であることを忘れてしまうほど。

しかし寂しがりなわたし。

『今日は帰るわ』

のTの一言で一気に現実の世界へ。

今日は泊まって行かないのか・・・
雨降ってるのに。
疲れてるだろうに。
帰ってしまうのかぁ・・・(;ε;)

ずーっと一緒にいたい。
でも、それができないからきっと尊い存在なんだな
と実感(>.<)

泣かない、泣かない。我慢して!!
今日あんなに幸せだったじゃないか。
あの感覚は確かなものだよ。

今日も薬を飲んで、静かに眠ろう。




絶対なんてない! 

February 16 [Wed], 2005, 19:02
今日久々に学校へ行って、
Tの口から驚きのニュースを耳にした。

それは、とても仲良くしている後輩カップルの破局。
その後輩カップルとは、サークルが同じで、
私もTもとても仲がよい。

私とTとほとんど同時期に付き合ったってこともあり、
4人で恋愛について語り合うことも多かった。

信じられない・・・(>.<)

だってめっちゃラブラブやったやん!!

何度も疑うわたし(/_<。)

分からないもんですね・・・
悲しいけれど、あんなにラブラブだったカップルだって、
別れてしまうんだもん。
それが現実。

私たちだって、いつその時が来たっておかしくないんだな。
絶対別れないなんて保証どこにもないいんだから。

Tとの別れ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ[妄想中]

そんなの無理・・・(o_ _)/[壁]

やっぱりこの人のこと、大事にしなくちゃ。
このままじゃ、絶対ダメ!!乂(>◇< )

そしてYとの別れを決心。

でも言えるかしら・・・(ノ_-;)ハア…
そんな簡単に言えてたらとっくに言ってますから!!

やっぱり私は意志の弱いダメな人間なのだわ(ノ_・、)シクシク

T君とY君について。 

February 15 [Tue], 2005, 12:32
約三年の付き合いになるT君と、
付き合っていないY君。

Y君とは昔バイトが一緒で仲良くなり、告白されました。

もちろん私にはTがいたので、何度も断ったのですが、
Tとは、会う時間も少なく、マンネリ状態だったので、
軽い気持ちで遊ぶように・・・。

楽しけりゃいいや、ばれなきゃいいや。
そんな感じでした。

Tとは、マンネリだったとは言え、好きだし、いつか結婚したいと思っていました。
だからYとは、いつか切ったらいいなんて。最悪なこと考えていたんです。
今は今を楽しもう!!なんて。


そうして二人との関係を続けていくうちに、
私はうつ病と診断されます。

おそらく二人とも私の変化に気づいていたんでしょう。
病気の告白も、二人はすんなり受け入れてくれました。

Tは卒論が忙しく、私の相手をする暇もないようで、
メールをくれることもなく、電話することもなく、
週に一度会うか会わないかくらい。
不満はたくさんあります。
それでもたまに私の体調を気にかけてくれるとうれしい。
やっぱり好き。
離れたくない。

Yは私のことを一番に考えてくれて、Tとは正反対。
気分がしんどいときは、夜中でも来てくれて、
朝、私がまだ寝てる間に帰っていきます。
Tが好きって分かっていながらも、
しんどいときはYに連絡してしまったり・・・
いつかいつかって思いながらも、切れないでいるのです。


実際二人の男を相手にするのは大変です。
Tと会うときは、必ず携帯の着歴とメールの削除は欠かせないし、
なにかとめんどくさい!

それでも、どっちも必要としてしまう私。
どうしたもんでしょう???

バレンタインなんて・・・ 

February 14 [Mon], 2005, 14:16
おはようございます

私、いつも起きるの昼過ぎなんです

今日はバレンタイン
でも私にとって今日は、バレンタインよりも大事な日。
絶対早起きしてやろうとおもっていました。


彼氏(T君)の卒業研究発表会の日o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
Tとは大学が一緒で、付き合って約3年
今でもらぶらぶ

なわけがなく、どっちかと言うと、マンネリ化
まあ、でもこのまま行ったら結婚なんてのも無くないなぁ・・・

なんて・・・(〃∇〃) てれっ☆


そんなことはさておき、

普段あまり学校へ行かない私も、
今日は、彼の勇姿を見にいこかなぁ〜
なんて、思っていたのですが・・・。

起きて時計を見てビックリ(゜∇゜ ;)


はぁ〜(|||_|||)

やっぱり今日も起きられなかったかぁ

やっぱり薬飲んでも、すぐにおとなしく寝ないとダメだな〜。
Y君とエッチするんじゃなかった・・・(o_ _)/[壁]


次回 T君とY君について。







はじめまして 

February 13 [Sun], 2005, 23:01
はじめまして

大阪に住む、22歳の女子大生です。

大学4年のこの時期に”うつ病”と診断。

病気と卒業、そして二人の男(TとY)について悩み、考えながら、
日々の思いを正直に書き綴りたいと思います

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる