(無題) 

February 20 [Mon], 2006, 0:03


(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 3:19


(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 2:48


それはそれは・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 22:32
今日から書こう。自分だけの日記ね。



もうね、あたしは疲れた。
てゆーか、何なんだろうか。わかんない。
頭おかしーんじゃねーの。馬鹿だろてめぇ。
違うか?他にじゃあ何。クソだよ。もういやなんだ。
いちいちイライラさせんなよ。ハゲ。うぜー。
てめぇが消えればどんだけ楽しいことが増えるか。
偉そうにガタガタ言ってんじゃねーぞ。ったくよ。
我慢するけどさ。面倒なことになるのは嫌だし。
つーか、マジで性格つーか人間としてどうなの?レベルに笑えてきた。
おかしーよーーーーーー。なんか、ウザイとかとおりこして、?が多い。
え、なんなの?みたいな。
だって、おかしいもん。明らかにおかしい。何が違っちゃったんだろう・・・謎ス。
てか、キモイ。そこまでいくとキモイ(笑)あーなんか笑えてきたしね・・・
会いたくないなー日曜日とか顔見ないで帰るし(無理)
頭おかしーんじゃないの。いや、おかしい。確定。絶対変だよ。
もう、ホントにさよならしたいんだ。いい加減。
何だかんだ言って、大嫌いなんだなーって実感した。

まみちゃんもまみちゃんでわかんねーし。
つーか、あたしから見たら、軽くやりマンだけどね(おい
なんなん?ふざけんな。タッキーが好きだとか言ってんな。
彼氏がほしいだけなんでしょ?出直してこい。
そんなんじゃしばらくは幸せになれないから、悪いけど。
そーいった面では、ドン引したかな・・・普段は良い子だけどね。
ちょっと何考えてんのかわらんわ。謎ス。


どっちにしろ、かかわりたくないわー
今日はウザくて、え?と思うことが沢山あったなー
明日はバイトだしなー・・けど、頑張ればしっかり稼げるしね。
頑張らなきゃ!バイトもちゃんといけないで、出世なんてできるはずねー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy_19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる