ファイトクラブ 

2005年12月29日(木) 13時20分

面白いと評判の「ファイトクラブ」。
でも、私、暴力映画って苦手なんです。
オダギリジョー目当てで「血と骨」を見たんですがすべて暴力で、オダギリの出番が終わると見るのを止めました。何を訴えてるのかさっぱり理解できないし。たけしは好きじゃないし。
でも「ファイトクラブ」は現代社会へのメッセージ性が強いとのことで。
それにエドワート・ノートンとブラッド・ピットの迫真の演技も素晴らしいとか。
ブラピの美しい体も見れるとか。笑
うーん・・・迷います。

クリスマスケーキ 

2005年12月25日(日) 16時44分

昨日ぶどうの木で買ったクリスマスケーキ
これはお父さんの分。
自分のはもちろん食べました。
ヨーグルトの味でなかなかの美味でした(^^)
でも、ショートケーキのほうが私は好きかなぁ・・・
シンプルがやっぱ一番なんですよ。

クリスマスソング 

2005年12月25日(日) 0時14分
クリスマスソング大好きです。
B'zとか稲垣潤一とかゆーみんとか浜崎あゆみとかが好きです。
でも、クリスマスって楽しいのが理想なのに現実的な悲しい歌が多いと思います。
なぜでしょうか。

金曜日のMステスーパーライブにしても土曜日のHAPPY Χmas SHOWにしてもレンジは夏だなぁ。
寒い冬でも熱い歌でホットな気持ちになりましょうって言ってるんだと思うけど、夏の歌って・・・ヾ(ーー )
冬は歌でホットになろうという期待はしてないです。
冬は暖房器具に頼るのみです。あと鍋と。
無理して夏の歌を出してこなくても良かったのでは・・・?
ちなみに「お願いセニョリータ」は決して嫌いな歌ではないので歌に対しての批評ではないです。
季節感がないんだよ!!(ズバリ)

Mステ 

2005年12月23日(金) 23時39分
昨日「明日から勉強する」と言って親の怒りを静めたんですが、見事にうそを吐いてしまいました。
明日からします。
また虚言になったらきりがないですね(^▽^;)

Mステスーパーライブ見ました。
あいかわらず豪華!!紅白より豪華だぞ。
みんな紅白なんてダセーんだとか思っているのでしょうか。
だから演歌のオンパレードになっちゃうんです。
<私が感動を受けた歌手>
・AI
すごい声量だよなー
口を開けて見とれてしまいました。
でもトークでは気さくなお姉ちゃんという感じでそのギャップがまたいい。
・コブクロ
頑張ってるなぁと思いました。
SMAPとは大違いです。
・ケツメイシ
サイドの2人の手の振り方が面白かったです。
RYOZIは太ったのか本々太っていたのか・・・それが気に掛かりました。
「さくら」は不朽の名作です。
・B'z
トリでしたね。
クリスマスの時期にあの名曲を聴けてこの上ない幸せ(* ̄∇ ̄*)
「OCEAN」は感情深く歌ってて感動しました。

どの歌手もやっぱりCDより生がいいです。

最高です。 

2005年12月22日(木) 21時04分

黄金伝説でアンタッチャブルがにんにく10日間生活してました。
山崎の無駄にハイなテンションがたまんねー

雪が降る 

2005年12月22日(木) 14時19分

雪がこんもり積もってます。まさに雪国。
明日から冬休みだから登校による心配なし!!(^^)
・・・でも26日にテスト受けに行かねばならんのだった。
めんどいよー( ´△`)
クリスマスはテストのことを忘れて存分に楽しみたいです。
うそです。
楽しむ手段がないっす・・・(T_T)
でもクリスマスの雰囲気は好きです。
ツリーが飾ってあったりプレゼントが売られてたり賑やかしいですよね。
一人でDVDでも観たいけど積雪のせいで外に出られません。
雪死ね(▼へ▼メ)
ちなみに今見たい映画(DVD)は
・ジョー・ブラックをよろしく
・ファイトクラブ
・12モンキーズ
・オペラ座の怪人
・・・あ、その前にお金ないや。

MOVIE STAR 1月号 

2005年12月18日(日) 13時08分

つい買ってしまった・・・!表紙がブラピなもんだから。
しかも、クリアファイル付。
結構高かったけど、なかなか読み応えがあったので満足してます(^^)
それにしても海外スターのインタビューって面白いですね。
超無礼講!!
いや、和訳がおかしいだけなのかな。
失礼ですけど、笑っちゃいます。
ブラピとA・ジョリーって本当に交際してるんですね。
この2人はお似合いだと思います。
だから、いーんじゃないの。
もっとそっとしといてあげようよ。

ジョー・ブラックをよろしく 

2005年12月17日(土) 20時34分
ジョー・ブラックをよろしく

“たとえどんなに遠い世界の人でもきっといつか・・・”
ブラッド・ピットが地上に降り立ち人間の女性との恋に落ちる死神に扮したロマンティックなファンタジー。事故死した青年の姿を借りて、一人の死神がマンハッタンに現れた。ジョー・ブラックと名乗るその人物は大富豪パリッシュの元を訪れる。彼の死期が近いためであった。だがパリッシュが天命を全うするまでにはまだ少しの時間が残されている。死神ことジョー・ブラックはそれまでの短い間を休暇とし、パリッシュの案内で人間界の見学を始めた。しかしパリッシュの娘スーザンはジョーの姿に驚く。彼の姿は先日出会った魅力的な男性その人であったのだ。そしてジョーもスーザンの好意を気にかけるようになっていく……。


この映画を評価、解説しているサイトを巡ってきました。
それを読むだけで感動してしまいました。
なんて優しい映画なんだろう...
今すぐ観たいよ!!!でも勉強せねば・・・(T_T)

キング・コング 

2005年12月17日(土) 12時42分

「キング・コング」が面白そうです。
それにしてもナオミ・ワッツきれいだなー( ̄∇ ̄)

オーシャンズ11、オーシャンズ12 

2005年12月16日(金) 16時02分
オーシャンズ11

ジョージ・クルーニーブラピマット・デイモンジュリア・ロバーツという目も眩むような豪華キャスティング。
とにかく笑えます。
オーシャンの仲間達がほんとに面白い!!
モロイ兄弟が好きです。
一緒にイエンが入っている箱を押している場面が印象的でした。かわいい!!
オーシャンの右翼、ラスティも好きです。
賢くて潔くて、頼りがいのあるいい男(*´ェ`*)
この役はブラピにしかできないと思うな。
あと、音楽もそれぞれの場面に良くマッチしていた覚えがあります。

オーシャンズ12

前作に劣らず楽しい映画でした。
ブルース・ウイルスまで出てくるとはね。
本人なのに「偽のジュリア・ロバーツ」になっていたところが笑えました。
ライナスが好きでした。
マツイと交渉(!?)していた時にオーシャンとラスティは余裕なのに、それに対しての彼の焦りぶりが良かったです。
最後のほうには彼のお母さんまで出てきたし(^ー^)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズがラスティの恋人役で出演していました。
強気な女ってかっこいいなー

この2作は笑いあり、恋ありのとても楽しい映画です。
話の展開も驚きの連続です。
嗚呼、DVDが欲しい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy_133
読者になる
Yapme!一覧
読者になる