入学式終ゎったぁ☆ 

2005年04月09日(土) 23時14分
Dクラスだった!!

結構知ってる人居て、楽しかった!!

しかもね!まなみって仔がもぅ1人ぃるの

もちメァド交換したょ☆

ぁとね、ゅかりcって仔のアド教えてもらったんだケド

間違ってたみたぃで、遅れなかった

月曜日プリ渡すときに教ぇてもらうさぁぁぁ☆

まりこcとまなみにもあげなぃと!!!!

ってかメールきたぁぁぁぁぁ

今日ゎすんごぃHAPPYだょん

旭川行ってキタョ!! 

2005年04月06日(水) 21時22分
昨日旭川行ってきたょ〓

まぢね楽しかった!!

続きゎ後でかーこ

事件ゎ現場で起きてぃるっ!! 

2005年04月03日(日) 23時27分
あぁ!そぅ2000円マリリンが間違って持ってて

今日帰ってキタYO

んでね、兄cが…入院シターーーー

友達にふざけて殴られて

車の角にぁたって2箇所骨折で舌の歯2本抜けたんだって

もぉ21になるぃぃ大人が何やってんだかーーーー

ってか川嶋ぁぃc出てるょ

へっへーーーー☆まぢ好きだーーーー!!ぁぃc

明日ゎ金おろしにイッテー貰ってー大変だ!!

見舞ぃいかなきゃーーーめんどくせ

アホーーーーーー 

2005年04月02日(土) 17時29分
あぁぁぁぁぁ どーしましょ!

2000円無くしたっっ

家全部探したんだけど

ぁりそぅでなかったのぉぉぉぉぉ

今月ゎ結構収入ぁるカラ今ゎ大丈夫だケド…

ボブにとっちゃぁ2000円ゎ大きいんだよな

ほんっとなんでボケるのかなぁ

んもぉ自分が嫌ぃデス


あぁ今日ゎメアドかえた!!!!

結構ぉ気に入り

ぁとゎ…お金のコトが気になってSHOPPING

何も出来なかった

とりあえず自分の記憶たどって探さないとっっ

オリエンテーションo 

2005年03月28日(月) 11時15分

さっき名高のオリエンテーションに行ってキタ
まぢね、生徒の数多すぎっ
っつかね…ジョニーに話しかけづらぃ
だってなんか避けられてそぅで恐ぃんだもぉ
んもぉどぅにだってナレーーーーーーーーーーィ((ぉぃ

っつか教科書多すぎっ
なんなんなんねーーーーーーん
んでもまぁカッコィィ人居たから
ぃぃのさぁぁぁぁぁぁぁ

っつかね、まゃとエリとムチャーンとトモカで遊ぶ日
4/5に決まったさっっ!!!
朝の8時頃出発ですよぉぉぉぉ
それまでにDIETして痩せなぃと
あぁぁぁぁ宿題やらないとぉぉ

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりー
» オリエンテーションo (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy9and7joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる