ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ 

March 16 [Wed], 2005, 1:31
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

orz


今日は春休みです(ぃゃ
朝からコルムIN!してもどうせ一人。みんな頑張ってるんだな(ぇ
どうせ一人で狩りも出来ないだろうとビヨンドで逝きに行く(ぇ
いろんな人に声をかけた結果。。。。以下のお二人がご協力してくださいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

許可なくSS ( ゚Д゚)y─┛~~

許可なしなので、しっかりと名前も伏せました(>Д<)ゝ”
しっかりとレベルあげてもらいましたよv( ̄Д ̄)v
その後俺は用事があったので、露店放置・・・・・・
してたら落ちてた(;゚д゚)ァ....
結局なにも売れてなかったさorz

なんかすることないのでずっとブーツやら強化・・・・・
+8、+7が完成キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
露店(´・ェ・`)

売れないorz

強化。
+8の方が壊れるタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
+7のほう・・・・・
+9になったキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マジで
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

出来たので、露店(´・ェ・`)
ギルメンのおかざっき〜(通称)と危ないことについてトーキングw
学習しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結局+9は1.1Mにて売却されました(´∀`*)
残り残金1.5Morz
この先、どう増やしましょうか・・・・orz

コルムオンライン日記を今日から始動します。 

March 14 [Mon], 2005, 19:00
どうもはじめまして今日からこの日記を付け始めるjoyです

まず自己紹介からします。


鯖:アル



名前:JOYZ

職業:プリースト(支援型)

ギルド:comeback

レベル:43(現在)

称号:回復しまっせ!

活動場所:ルディとか


ですわ。
最近PCを新しく買ったのでIN率がすごくUPしました。
もしこのブログを見た方で街やダンジョンでjoyを見かけたら話しかけてあげてくだいな
では。
名前:JOYZ
職業:プリースト
モットー:支援は任せろ(ぇ
レベル:43
ギルド:comeback
階級:隊長(3番目
活動場所:ルディロス
金:ない
人気:微妙
イン率↓
まぁまぁ高い(ギルド一かも(ぉ
挨拶:| *゚ー゚)ノィョゥ 
    ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ギルドでの存在:吸い屋
呼ばれ方↓
じょい
じぇい ←これちがーう!
困ってること↓
キランドに入れないこと
うれしいこと↓
+9が出来たこと(ぇ
野望:ひかりてぇ〜orz

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる