2005年10月05日(水) 22時24分
                    いや、かっけーー


              
                
                 

ドリーム 

2005年09月24日(土) 14時51分
なんでか最近昔付き合っていた彼の夢を見る。
その人とは、別れてからもとっても仲がよかったんだけど、
あることがあってからすごく仲が悪くなった。

でも最近見る夢だと、ものすごく優しくしてくれて、とっても心地いい。
昔に戻った気分になる。
別に彼のことを好きだってわけでもないんだけど。
でもできるなら前みたいに仲良くなりたいってのが本音ですけど。
ちょっと意地をはって、誰にもこんな本音を言えなかったんだけど。笑

まあ、その夢の中だとすっごい幸せで、やっぱりこの人なのかなーなんて思っちゃったり。笑

それはないんだけど。
やっぱり今のしょうは、あの人しかもう考えられないのだ。

たぶん今相当病んでるんだろうなー。
だからこんな夢を見るんだなー。笑

昨日ものすごく泣いて泣いて疲れたー
気持ち悪いくらいないた。笑
やっと泣き止んで風呂入りに下に降りてったら
お母さんに怒られて、なんかむかつくのと悔しいのと、
なんでみんなしょうを否定するんだろう、しょうには誰もいないんだなーとか
思って、また風呂入ってるときずっと泣いた。笑

風呂上がって顔見たら最高ぶさいくで

それからずっと目冷やして
やっぱり今日はちょー目がはれてました。笑

それからまた冷やして、でも治らなくて
その顔で、お母さんと墓掃除に行ってきた

そんでお母さんが、先祖の供養するとやっぱりいいことあるんだよーって
ショウ最近墓参り来てなかったから、いいことなかったのかなーとか思った。

だからごめんなさいの意味も込めて、一生懸命掃除しました
ちょーすっきり

今日の夕ゴハンはカレー
しょうが作るのだ!!!!!
カレーぐらい作れなくちゃ嫁にいけないw

さっき、イトコの2個上の人が遊びにきてねー
ちっちゃい時好きだったのよね。笑

それだけw

いまから掃除してゴハンつくりがんばりまー

にんげん 

2005年09月19日(月) 16時08分
『やっと掴んだ幸せを、人のこと考えて手放す必要は無い』

なんかでそういってた。


人間誰でも自分が一番かわいいんだなぁ

自分の幸せを捨ててまで、人のことを考える人はそうそういないよね

これが現実。

自分のことは自分でどうにかしなくちゃいけないんだ


自分で幸せを掴まなくちゃ。


自分から幸せを捨ててしまった人には、もう幸せはこないのかなぁ。
それが相手のためだったとしても。

ばかだなぁ。


あーあー。








もぅ 

2005年09月14日(水) 22時52分
これぐらいいいじゃん。
あーあー、頑張ったのに。
そんなに興味がないのかー

どうせどうでもいいんだ

ばか

ぴょん 

2005年09月13日(火) 22時52分
KBFから届いたー
全部かわいい。

たれスカスカートが一番かわいい
今年の秋、冬は、女の子らしい服装をしようと思いマース
ということで今はフリルがついたの服が欲しいのです

着たいものを着る

中西の兄ちゃんと話あって決めた、今年のテーマは
『関係ない』だからね

似合わなくたって関係ない。笑
かわいくなくなって関係ない。

うん、全部関係ないの

そして今年こそブーツGETしたい。

そのうち買ったものUPしまーす



もういやだ 

2005年09月12日(月) 23時16分
消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい



ミクシィから。笑「不毛な恋愛」にぴったりの歌詞 

2005年09月12日(月) 22時23分
『伝えたい想いはあふれるのに
ねぇ上手く言葉にならない

あなたに出会えていなければこんな
もどかしい痛みさえも知らなかったね 』

『壊れそうなくらい不安になるだけ
oh why 独り占めしたくなるの
何もいわずに ただ君の愛がここに欲しいよ 』


『こんなに自分 弱かったっけ?
こんなに自分 情けなかったっけ?
君にフラれて もっと好きになってる
前よりもずっと なんでかな 大好きだよ

どんなに思っても どんなに優しくしても
この想い 叶わないのかな』

KBF 

2005年09月11日(日) 16時26分
                   KBFは超私好み
            今回は思い切って2万円近く注文しちゃった

                 おかげで財布はからっぽ
               
               

             このハングルちょーかわいいのに、完売
                  再入荷はないって。。。


            
               このエンジニアブーツも完売
                
              ま、金ないから買えないからいっかぁ。笑

         

零のかなた 

2005年09月11日(日) 14時36分
                    零のかなたを見て
                 なんかなんとも言えない気分
             とりあえず森田剛はかっこよかったんだけど。笑

           本当にあの時代に生まれた人がかわいそうだと思った。
              死にたくなくたって、大事な人がいたって
                 戦いにいかなきゃいけない。
              
               いったいどんな気持ちだったんだろう
     いくら国のためだからって自分の命を捨ててまで戦いたいと思わない
               それでも彼らは行かなきゃいけない
            
              やだね。人を殺してなんになるんだろう
    
          結局愛する人を守りたいって気持ちで、戦争に行った。

              しょうに、そんなことできるのかなぁ
           
                残された家族や、恋人は
                 
                どんだけつらいんだろう  

      でも自分が、したことによって愛する人が、幸せになれるんだったら 
               やっぱり行動しちゃうのかなぁ 
 
                   死ぬのは怖い
              でも相手が死んじゃうよりはいいかも
                 そんなの耐えれらない

                
                         
               
                          

         

絶対 

2005年09月10日(土) 15時40分
                   絶対って言葉がすごく嫌い。
                    よく使う言葉だけど。

                    「絶対」なんてないよ。

      今の気持ちとか、前にあったことに対して、「絶対」って使うのは別にいい

              これから先のことに対して使うのはいやだ。
                   先のことなんてワカラナイ

                     だからいつも言う
          「そんなのわかんないよ、どうなるか。今はそう思ってても」

                  椎名林檎もいってたよね?笑
          「だって冷めてしまっちゃえば それすら嘘になるじゃない」

                     ほんとそうだよね


                    もう傷つくのはいやだ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる