ラララライ!★
2007.11.02 [Fri] 21:50


最近,お笑いブームなんです(^ω^)←
前までは全然興味なかったのになー。

テレビで芸人が映ってるの見ると
みちゃいます!ええ,がっつりと★

特に今一番はまってるのは

藤崎マーケットのラララライ体操(゜∀゜)
テレビの前で一人でウケてる!ワラ

明日のエンタちゃんとみなきゃだ!


今ね、いきものがかりの
『茜色の約束』聴いてるンだけど
めっちゃいい曲だねー(^ω^)★

なんか感動するよー!!


そういえば最近,
つよし君のコトちょっとずつだけど
諦めてきたカモ!!

ここ一週間前くらいに諦めるって決心したんだあ!
友達にも諦める宣言してさ(´・ω・`)

前までは『諦める』って何度もいったけど
結局諦めきれないままだったんだよね↓

でも今回は違う!
本当に諦めるって決めたんだもん(;ω;)
すぐすぐは諦めきれんけどさ・・・

もう、時間にまかせる!($'ε°◆)!!

明日も学校頑張ろう★

おっお
2007.10.24 [Wed] 19:51


一刻一刻、時間が過ぎて行く・・・(´・ω・`)
全然勉強してないよ;;ちゃんとしなきゃあ(;ω;)
このままじゃ受からないよ!!落ちちゃうよ!?

と、自分に言い聞かせてみる('・ε・`) ←

でも本当に危機感無いよ〜(泣
やらなきゃいけないってことは分かってる・・
けどやる気がでないーーー(/д`ο)゜。
こんなんじゃ東京行けなくなっちゃうやんねぇ

よし!みんなから元気玉もらって勉強するぞ($'ε°◆)!!

ほほほほ(^ω^)

ライする
2007.10.15 [Mon] 20:27

今日はイライラすることがあった!!
数学教師T(女)がね,またヒイキしてきたの・・・

あたしにだけ態度が違うんだよッ!!??
マヂでむかつくよ↓↓

はやく産休に入れっっ!!!!!!!

んん・・・でもね,
放課後につよし君をチラっとみれたあ(^ω^)にや
もうそれで一気にテンションがあっがったおっおっ☆(゜∀゜)

てゆか,また飲み会があるかも!!('v`)嬉嬉嬉
つよしと出会ったのもこの飲み会ー ←やっほほい☆
もしまたこれに行けたら今度はチャンスを逃さないよ><。
続きを読む…

2007.10.15 [Mon] 20:10


なんでこんなに好きになっちゃったのかな?

涙がでるようなをしたのかな?

あたしがどんなに手を伸ばしても

とどかない 届かないよ・・・

亀田大毅
2007.10.11 [Thu] 22:14

負けたよぉー(^ω^)おッおッ☆ ←喜

今日ね,卒業までを数えてみたの
そしたらね,あと141日だったΣ(゜д゜;)

な、ながい・・・長すぎる↓↓

こんな学校一秒でも早く卒業したいのに
もう疲れたよ(・д;)あたしにとっては長すぎる・・

でも卒業したらつよし君に会えなくなっちゃうよ;
ていうか,もう一週間近くつよし見てない(;゜ロ゜)
国体に行ってるのかも!!☆今頃戦ってるのかな??えへへ☆

うさ仔の気持ちは届くことはないけど
でもそれでも見れるだけで幸せなのに
距離まで加わったらもう・・

見ることすらできなくなるんだね(;ω;)ぐすん;

でもグズグズしてても先には進まないよね!!
今日、あたしが落ち込んでたら友達のみちなお
あたしの手の甲

「うさこっ!!がんばれ(はあと)」って書いてくれたの(;ω;)!!

ほんの些細なことだったけどね、それがすごく嬉しくて頑張れた☆
友達って本当に大切だよね!!だいすきっ(^O^)

2007.10.10 [Wed] 20:39


あたしの心の鍵はあなたが持ってるのに

あなたの心の鍵はあのこがもってるんだよね

ひゃーい☆
2007.10.10 [Wed] 19:50


わわわわ!やっとてにいれちゃった(^ω^)おひ☆
うんもう、最高としかいえないよね、もうね。

あたしはこの声に、歌に、何度励まされたことか
ほんとに大好きだよ*ゆきちゃん(;ω;)

卒業したら絶対にライブいっちゃうもんね!
学校のファン仲間とさっ♪へへ(^ω^)

今日は短いけどおしまい

メンタル
2007.10.09 [Tue] 20:09


今日はすごくめんたるな日だった・・・
嫌なことがあると全部が嫌になって投げ出したくなる。
でも,そんな気持ちに負けちゃダメだよね(/д`ο)
強くならなくちゃ!!立ち向かう強さを!!
明日は気持ちを切り替えてちゃんとするぞ(´・ω・`)

※メンタル--造語で《精神的に落ち込んでる時のことを表します》

初にっき-☆
2007.10.08 [Mon] 13:41

わ−いわ−い☆初記事だあ(^ω^)
最初って何書けばいいのかわからン(´・ω・`)

んーでも徐々にねっ!

できるだけ写真沢山うpしようぞ(^ω^)

最近肌寒くなってきた!
ようやくらしくなってきたあ☆
もう10月だものねっ(●'З`)db⌒

しかしウサ仔さんはまだクーラーつけてる($'ε°)!!
学校もまだクーラーついてるしね(^ω^)

そういえばっ!!
さいきんあたしの地元から芸能界入った子がいるの!!($'ε°◆)
nicolaって雑誌のモデルさんになったらしい・・・

続きを読む…

about..
2007.09.30 [Sun] 21:18



ねーむ:夢見るラビット

ますたー:うさ仔

すたーと:2007年10月4日

うんえい:きまま自己中に更新してゆきます(^ω^)
      田舎っ子うさ仔の夢見る毎日★




ねーむ:うさ仔

けつえき:Oがた

すき:YUKI/RIP/チャトモ/がっきー/優子りん/
    ぴんく/キティ/マイメロ/お洒落/お絵描き/

きらい:チャラ男/いじわるな人/虫/化学/

あこがれ:東京*/ラビットは東京を夢見てるの*

こい-つよし君*/強くて、面白くて、優しい人*片想い中
P R
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about.me