ね、ねむい・・・・ 

2006年03月30日(木) 13時16分
今日は夜中の11時から友人A宅に遊びに行きました!
集まったメンバーはA,私、N、H、U、の5人。UNHはさっさと帰ったんですが、
Aと私は朝まで遊んでました!はじめは眠かったんですが人間は
極限超えたらどうでも良くなる
ということが発覚!MAX眠い!さえ突破すれば、
もう全然眠くならないんです。ですが、
MAXに勝てるか勝てないかが勝負ですよ
大抵、奈緒はMAXに負けます。ほとんど勝ちません。
とりあえず1人じゃ勝てません。起こしてくれる人がいないと!
あと、目薬トメルミン(薬)は必需品ですよ(ぇ
ですが、MAX状態はトメルミン大して聞きません。目薬は5分くらい(笑

へっくしゅん 

2006年03月29日(水) 10時39分
くしゃみしたら肋骨が痛い。

「へっくしゅん(名前にドキリ)」今勢い良くくしゃみが出ました。
そしたらなんかメッサ肋骨痛いんですよ。。。。
なんか体力無いってゆうか・・・・体弱いなぁ〜って実感しました・・・

今日は友達と遊んで来ます!
でも金が無いんだよなァ・・・・・・悲惨だわぁ・・・・
ウチの近所カラ1時間180なんでまぁ良いですが。
最近金がなくって金が無くって困ってるんですよ(ぶ

は今日見た意味不明な夢のお話。

ばばばばばばばとん 

2006年03月28日(火) 14時39分
ミツキちゃんとこで見たバトンですw
[ステータス]
HN: 清水 奈緒
年齢:新参年生になる14歳!
職業:中学生!!
病気:体はいたって健康です!自律神経が時々やられます・・・
装備:????
特技:絵と音楽とか・・・?下手だけど(じゃぁ書くな)
口癖:「わぃわぃw」「なんで!?」「あ〜んぱ〜んち!」「カッチ〜ン!」「大好き!」

[靴のサイズ]
24.5!でかいね・・・・・

[両親はまだ結婚してる?]
別れました。両方会えるケドね!!

[兄弟]
1人っこ!自由気ままです。

[ペット]
猫を飼ってましたが、先日天国へ脱走してしまいました。

[色]
むらさき、ピンク、白、水、黄緑、黄色、ORANGE!!!

[番号]
女子の6番です!

[動物]
猫ちゃんですねw
自由気ままで、気まぐれで、甘えん坊なトコロがグッときたり!!

[飲み物]
C1000トカアセロラとかコーラw

[ソーダ]
ソーダ全般ばっちこ〜い!!

[本]
【小説】
・雨の日のイルカ達は・ディープラブ・恋バナ・ディアーフレンズ・
・もっと生きたい・・・ ・ダレンシャン・ITと呼ばれた子・もし世界が百人の〜

【絵本】
・ぐりとぐらシリーズ

【漫画】
・リボーン・OP・ブリーチ・ナルト・ミスフル・花男・ヤマナデ・
ライフ・NANA・彼ファーズトラブ・フラワー・恋愛カタログ・

[花]
ひまわり

*質問*

[髪染めてる?]
長期休みだけカラーリングで、今ちょい茶。

[髪の毛巻いてる?]
巻くときあるけど、体外巻かないです。ストレートが好きw

[タトゥーしてる?]
チキンの奈緒にそんな勇気はナッシング。

[ピアス開けてる?]
右に2つ左に1つ程。

[カンニングしたことある?]
小から定期までいっつも(ぇ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
タバコは夢が歌手なんで一生吸わない!!
お酒はチューハイ程度なら良く飲むかな。

[ジェットコースター好き?]
大好き!

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
思いませんね。でも、知らない国へ旅したい!!

[もっとピアス開けたい?]
左にもう1コ!!

いやっほぅ!! 

2006年03月28日(火) 13時55分
やっと自由時間が持てるよ!

あ〜。こんにちわ〜・・・・。PM放置気味の糞管理人奈緒です!
なんて言ったら良いんでしょう??学校で我がグループの間でごたごたがあって大変だったんです。
もぅ心も体も疲れちゃって・・・PC開いてもなんか10分たたずに閉じて、
何にもやる気とかもてない底辺ゾーンが続いてたんです。

そしてやっとこさ、解決してもうHAPPYな奈緒ですww
これからも受験しつつもバリバリPM更新がんばるんでよろしくお願いします!

えっと更新停滞理由のごたごたの愚痴を書くんで、見たい人のみどうぞ!

ブリーチ!! 

2006年03月03日(金) 21時12分
ブリーチ買いましたよ22巻(ぶはっ!!
平子が表紙でおお!っと思いさっそく買いましたww
やーでも今日はとくに書く事ないんでこのへんで・・・すいません!

月曜日やって来た! 

2006年02月27日(月) 23時32分
今日は月曜日ですよー!!
とく学校ではテスト受けてショック受けて遊んで終わったーって感じですね(;´∀`) <ぶは
テストは結果最悪でした・・・まぁいつもの事なんで*笑*
やーもうすぐ3学期も終わって3年生に突入しちゃいます!!
その前にもうすぐ合唱コンクールがありますが!!
2、3週間前からメッサ力入れて練習してます。

それと!今日はジャンプの発売日じゃないですかーーーー!!(ぇ
さっそく本屋に死ぬ気で全力疾走してジャンプ買いに行きました。

さっそく買って家に帰って一番に読んだわけですよ(何

うっはーーーww 

2006年02月26日(日) 20時54分
やっと明日から学校ですよ(ひゃっほ〜いww)
やっと明日テスト帰ってきますよ(グハァ!!!!)
もうなんか・・・・嫌ですテスト。起こられる為の行事ですもん(ぇ (★´Д`)ン


あ〜サイト更新ぢたい!!!!!!(ぢ!?)

直った(ぶは) 

2006年02月26日(日) 16時42分
一回初期化してやっと
直ってくれやがりましたww
ほんっと正直ものっそい量のでーたINしていたんでバックアップ大変でした(ぇ

脱力です脱力・・・・

ぷっはーー今日はつかれたんでパソいったんやめまーす。ああああああ

PCぶっこわれた!!!! 

2006年02月25日(土) 16時39分
PCが風邪を引きました(ぇ

なんかですね〜ネットできないよ!って言ったら嘘になるんですが、新窓ちゃんが出てくれなくなりました。でてきておくれハニー(死ね
なんでだかいまいち理解できません。でも一応、いろんなサイトやサーバを開きっぱなしにしながらHPを作る身としては不便です。。。

今パニくりながらせかせか直してますが、直らなかったらしばらく更新でいたいいたします。

正直いま3時間くらいかれこれ戦ってますが、直す方法に見当が付きません。

ここ1年乱暴にあつかいすぎたからジョニー(PC)も怒っているのか・・・?

今素で困ってます。もし、良い方法知ってるよって方はコメかメールくれると泣いて喜びますw!!

早く直れーーーー!!うわあああああーーーーん!!!!!!

おい森ひさびさ!! 

2006年02月24日(金) 20時33分
このネタはニンテンドーDS『おいでよどうぶつの森』を持っている人しか解からないかも・・・・わりと好きなゲームですww

テストで、どうぶつの森を断っていたんで久々にやったら雑草が生えていました。
やりたいことは山ほどあったのにまずは微妙な量の雑草抜きです(ぇ
しかも好きな住人が引っ越していたりNEWなメンバーが増えていたりで大変でした・・・
さよーなら!リリアン!!

でもやっぱどうぶつの森たのしいですwwゲーム3日で飽きるあたしが割りと熱中してます(聞いてない

無線LANで通信できる環境なので通信してくれる方募集してます!!
やっても良い!って人はコメかメール下さいーーーー。(ぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千恵
» ブリーチ!! (2006年03月07日)
アイコン画像千恵
» ブリーチ!! (2006年03月07日)
アイコン画像亮太
» おい森ひさびさ!! (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる