**うましかたちの日常** 

2005年09月08日(木) 14時57分
新しいブログ始めました。

**うましかたちの日常**

軽音の仲良し4人組”うましかたち”で書いていきます(。・_・。)ポッ

これからは、そっちに日々のこと書いてくんで
今までこのブログ見てくれてた人(いるのか!?)はこっち見て下さい☆

★JOY to the LIFE★は削除しないで、このまま残しておくつもりです(´・ω・`)

んじゃ、またね(笑)

わっしょい! 

2005年08月11日(木) 1時47分
今日お姉ちゃんのタンスの裏からアタシの愛する物が出てきました。

そうです。それはパショコン

実はここ数日の間ブログ更新できてなかったのはパソコンがなかたから。
(アタシのサボリ癖も含めですが・・・(´・ω・`))

もともと、アタシが毎日朝から晩まで愛し続けているこの白いPriusさん
お姉ちゃんが買ったんですね。
仕事で使う時あるからって。
それをアタシが毎日毎日使っているから嫌になったらしく隠されましたw えへ♪

今日は夜勤でいないので使い放題です
今のうちにブログをもりもり更新しておこうw

ってことでプチ復活です♪w
パソコン使える時に前のも、少しずつ更新するので
お暇なら見てねー♪そしてコメントくれたら泣いて喜ぶww

お星様になりました 

2005年08月08日(月) 0時00分


ぷーちゃんがお星様になりました

★平成淀川花火大会★ 

2005年08月06日(土) 0時00分
お昼頃雨が降ってきて雷もなって・・・・雷雨
花火延期。・゚・(ノД`)・゚・。
って感じでしたが、無事に家出るまでに止みましたぁ





       コレのおかげで 
     アタシのてるてる坊主パワーはすごいんだ



3時頃にポッチャリーダーの家まで行って浴衣の着付け
んで、集合前に髪飾りを買ってつけましたぁ
これがまた可愛いんだぁ

PM5:30 天女前集合
うましか+可愛いA後輩達。総勢8人で行ってきましたぁ
(うましか・・・・正式名:うましかたち 漢字読みにして馬鹿達 その名の通りの馬鹿4人組です。ポッチャリーダー・チビッコギャング・我儘姫・ボケ子で日々馬鹿な日常送ってます♪後GO!GO!7188のコピーしたり。)

予定では塚本って駅に行くんやったけど、ポッチャリーダーはいつも中津で降りてるってゆうので中津にしてみることに

中津は思ってたよりも人が少なくって、着いたの早かったってのもあると思うけど
割りとゆったりと見れました


  


綺麗だったよぅ
途中は雷とのコラボも見れました
何回か土手に転がり落ちそうになりました






んで道行く姉ちゃん方に撮ってもろた




今日の彼女の一言 

2005年07月23日(土) 0時00分



『あたいと虎どっちが大事?』



ん〜・・・ミッチェルちゃんかな・・・(´・ω・`)


君はアタシの彼女かっΣ(・ω・ノ)ノ

それは違うよ、ミッチェルちゃん。 

2005年07月22日(金) 23時23分
ミッチェルちゃんが新しい言葉をいくつか覚えてました

*ドラマ

*チック


ミッチェルちゃん??それね、別覚えるんじゃなくてさぁ
『ドラマチック』
で、一語なんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


そして、もう一語、衝撃の言葉を覚えてました

*殺す

この子の今後が心配です。・゚・(ノД`)・゚・。

トゥーブラザーズ 

2005年07月16日(土) 22時29分
今、土曜ロードショー観てます。

トゥーブラザーズ

虎がぼっこぼこ殺されてます

可哀想すぎるー

やだよー

もうこれ以上殺さないでー

ぅわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

もう観たくないけど、続きが気になる・・・・(´・ω・`)はう。

ドラマチックPVが3パターン!! 

2005年07月15日(金) 20時11分
YUKIのニューシングル「ドラマチック」。
この楽曲のビデオクリップは、先日、日本武道館にて行われたツアーファイナルの映像をリミックスしたものがオンエアされていますが、 現在オンエア中のバージョン以外のバージョンも存在することが!
もともとは「同じ素材(武道館でのライブ映像)を違うクリエイターに編集してもらうと面白いのでは」 というアイディアから始まったこの企画。
それぞれのクリエイターがそれぞれの味付けで創りあげた世界観は三者三様。

あなたはどのバージョンが好きですか?

久しぶりに発作 

2005年07月15日(金) 0時30分
えと、今日の朝に過呼吸に久しぶりになりました

しかも咳とのコラボレーション

死ぬかと思ったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

咳のしすぎで息を吐く間がなかったのが過呼吸を誘発したみたいです。

過呼吸なったことある人は分かると思うんだけど

「こんなに苦しいんやったら、早く殺してくれー。・゚・(ノД`)・゚・。」

ってなるよねー(´・ω・`)いやマジで

それくらい苦しいのです。


アタシがここに存在する意味ってあるんかな?
一生懸命前を見ても真っ暗で何も見えない。


ぉ花を浴びるミッチェル・:*:・* .:・。 

2005年07月12日(火) 15時46分
今日ミッチェルチェックをしていたら、黄色い小鳥が飛んできて

・・・ではなく可愛いぉ花をミッチェルの上に落としていきましたぁ

それを気持ち良さそうに浴びるミッチェル

可愛ぃーーー


で、今日のミッチェルの一言・・・・

『ちょー新しいポスト!!』


Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ楽しそうやから、いっかぁ(笑)
最新コメント
アイコン画像ちぐぅ★
» わっしょい! (2005年08月18日)
アイコン画像ちぐぅ★
» ★平成淀川花火大会★ (2005年08月18日)
アイコン画像ちぐぅ★
» お星様になりました (2005年08月18日)
アイコン画像ハーディ
» お星様になりました (2005年08月17日)
アイコン画像イズ兄
» お星様になりました (2005年08月14日)
アイコン画像ぉ嬢
» ★平成淀川花火大会★ (2005年08月13日)
アイコン画像きむ(暇やから2個目のコメント…
» わっしょい! (2005年08月12日)
アイコン画像きむ。
» お星様になりました (2005年08月12日)
アイコン画像ヒメ
» お星様になりました (2005年08月12日)
アイコン画像まみりん☆
» 今日の彼女の一言 (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる