ロリータ 

2005年09月19日(月) 12時49分
最近ロリ服に興味ありあり

昨日はたくさんロリータさんを見ました。

てゆうかロリ服のお店に入った!(奥にお人形さんいたー!)

チョーかわゆい!

やっぱり姉2人の血をついでるのかぴら

ビッグパフェ 

2005年09月19日(月) 11時53分














大名で古着屋巡りしたあとお腹ぺこりんこだったで
大好きなパフェ食べました
これ2000円☆えみちぃと2人でぺロリと完食












買い物♪ 

2005年09月19日(月) 11時28分


いやー!買いました!いっぱい早く着たいなぁ♪

●白ロンスカ<4000>
●黒バルーンワンピ<3000>
●黒ワンピ<5000>
●モノトーンスカート(3000)
●ニットのロングカーデ<5000>
●黒のプリーツスカート<390>
●白、黒のニーハイソックスとピンクのヒョウ柄ソックス<1000>
●白ハイカットスニーカー<2000>
●ドクロの斜めがけバック<2000>
●ロックなベルト2個<780>
●唇めがね<390>
●クロスのペンダント<300>
●黒、白タイツ<900>
●裸体ハブラシ<390>
●デカめがね<390>
あとプリクラ撮ったー
スピンズは相変わらず多かった
てゆうかお金足りなかったーー!金欠です切実に
早く給料日になってほっしー

ナリとデート 

2005年09月11日(日) 18時55分


今日はドラモリでバイト中の(笑)ナリをお誘いして遊びに行きました

隼人ごめんねー!笑

ほんと今日は買い物したよ!白のブーツも買う予定だったけど微妙だった・・・
いいの、今年はマーチン買うから・・・

☆携帯のSDカード
☆黒のバルーンスカート
☆つなぎ(かぼちゃパンツみたいで股上浅い)
☆十字架のペンダント(ラルクのユッキーがしてた黒い玉がついてるやつ)
☆ちんすこう(笑)
☆ブラトップ2個
☆チューブトップ
☆靴下3足
☆CD

きゃー!もうお金がないよううー(。´pωq`。)。o○
早く給料日にならないかな

今日は知ってる人にいっぱい会ったー☆
りさと喋りたかった−−−−−−−−−−−−−−−−−

NANA 

2005年09月11日(日) 18時45分
NANA

今日見に行ってきました

いやーっ、うん!ん?あれって続きあるの?

でもでも漫画本と一緒のシーンで映画でも泣いちゃいました!笑

あの列車のお見送りシーンが泣けちゃいます

てかほんとにななの服がかわいい!!!あおいちゃんかわいい!

もうホントに服かわいくて・・・しょれっとヴィヴィアンしててかわいかった

んでナナ!細すぎ!中島美嘉細すぎ

んで衣装似合いすぎ!ヴィヴィアン似合いすぎ!

映画見た後、タワレコでNANAのCD買いました{アップ

なんたってGLAMOROUS SKY、HYDEさん作曲だもんね

HYDEさんが作ったってゆうのがほんと出てるよね!

Zipperに中島美嘉がHYDEさんのこと書いてたけど・・・

いやーーーうらやましー!笑}


GOOD JOB! 

2005年09月04日(日) 11時21分
SUさん色じゃーい!★
って事で、グッジョブ!やっと聴けました!

YAPPA RIPだよ!!(*′・`)ノ゚・*:.。(←何かむかつく顔文字 笑)

DVDかわいかったー☆RSFでダウンロードした壁紙とアルバムがマッチング!笑



↑ねっ?♪いい感じっしょーー!えへヽ(*´∀`)ノ

☆ONE LOVE☆ぺすでしたー!

Happy★Birthday!! 

2005年09月04日(日) 10時55分
 H A P P Y B I R H D A Y 

ってことで、今日はマイと雄ちゃんの誕生日ですね!ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

いや、おめれたい♪夜中ソッコー送った★んで今起きた!笑

ちなみにマイはラルク友ですね☆

きゃなりかわゆいの!ほんとお姫様みたいで!!!!!

こないだお祭りの時、古着屋であったんだけどかわいかったぁー♪

雄ちゃんは・・・・雄ちゃんだよ!笑

今日はマイの誕生日とゆうことなので1日ラルクの曲かけまくろうかなー☆

↓スマイルツアーの時、マイと買ったラル麺 笑



Vivienne WestWood 

2005年09月03日(土) 21時37分
またまた買っちゃいました(*゜▽ ゜*)

ヴィヴィアンのピアス☆★↓これ♪



だって可愛いんだもんね♪この前買ったのも可愛かったけどさ★



↑こないだ買ったやつ♪かなりお気に入り♪♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ロリータ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ロリータ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ロリータ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ロリータ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ロリータ (2008年09月23日)
アイコン画像GoN'
» 買い物♪ (2005年10月06日)
アイコン画像イチゴ
» GOOD JOB! (2005年09月11日)
アイコン画像イチゴ
» GOOD JOB! (2005年09月11日)
アイコン画像ぱんだ
» GOOD JOB! (2005年09月10日)
アイコン画像めち仔
» GOOD JOB! (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる