Harborside Christmas 

December 09 [Sat], 2006, 17:05


11月7日から東京ディズニーシーではハーバーサイドクリスマスが開催中
アメリカンウォーターフロントの大きなクリスマスツリーやイルミネーションには感動
ディズニーランドとはまた違う、ロマンチックなクリスマスが過ごせます


キャンドルライト・リフレクションズ
クリスマスといえばディズニーシー
ディズニーシーといえばキャンドルライト・リフレクションズ(笑)
素敵ですよねあのメディテレーニアンハーバーの海にたくさんのキャンドル・・・
そしてミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーなどのキャラクターが出てきてさらに感動
ディズニーランドでは会えないアラジン・ジャスミン・ジーニー・アブーにも会えちゃいます
今年はミニーがミッキーのために愛を込めて作ったダッフィーが登場
ダッフィー可愛いですよね初めてシーで見たときから好きになっちゃいました
クリスマス期間中もブラヴィッシーモは開催中
ブラヴィッシーモもキャンドルライト・リフレクションも両方みれて一石二鳥
ぜひぜひ行ってみてください
私も行きたい・・・

Christmas Fantasy 

December 09 [Sat], 2006, 16:11
ファ

11月7日から東京ディズニーランドではクリスマスファンタジーが開催されています
今年の東京ディズニーランドはティンカーベルの魔法でキュートなクリスマスに
クリスマス限定のパレード・グッズ・メニューがたくさんあるから要チェック


ディズニー・クリスマス・オンパレード
今年のミッキー&ミニーはホワイトクリスマスをイメージした可愛いコスチュームでパレードに登場
パレードにはバズやピノキオも登場サンタさんにも会えちゃうよ
生でパレード見たいっミッキーに会いたいディズニーランドに行きたいなぁ
このパレードは1日2回開催されてます
詳しいスケジュールは東京ディズニーリゾート公式HPでチェックしてみてください


イッツ・ア・スモールワールド”ベリーメリーホリデー”
イッツ・ア・スモールワールド大好きです
すっごく可愛いとにかく可愛い
私はスモールワールドの子どもたちを商品化したら絶対売れると心の中で思ってます(笑)
キーホルダーとかぬいぐるみとかストラップとかタオルとか・・・ね(笑)
それぐらい好きなんですそんなスモールワールドがクリスマスバージョンに
可愛い世界の子どもたちがクリスマスの名曲を大合唱
世界各国の言葉でクリスマスソングが聞けちゃいます
これはもう行くしかないね(笑)


ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメア”
いつもはちょこっと不気味なホーンテッドマンションもジャックをはじめとする
ハロウィーンタウンのみんなの手でハロウィン&クリスマスバージョンに
ちょっと不思議なクリスマス気分を味わいたいならホーンテッドマンションへ
クリスマス限定でファストパスも発券中私のオススメは朝一に乗ることです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomiko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる