これからバイトです(*ノωノ) 

December 12 [Tue], 2006, 15:27
今日はこれからバイトです☆
この前シフト確認するの忘れちゃったから、
今日は誰と一緒なのか全然わかんない
誰と一緒なんだろう???

A君と一緒だったら嬉しいな
まぁ、誰と一緒でもいいんだけどね('v`☆!)

今日は学校行く気まんまんだったのに!
気づいたら11時だったの(。´Д⊂)
もうほんと嫌だ〜!
明日は絶対いくもんねッ(*〇´∀`艸)*゜。

カラオケ゚+.(*ノェノ)゚+ 

December 11 [Mon], 2006, 22:12
今日はテスト最終日

結果はどうであれ、終わりました♪
これで冬休みを満喫できそ〜です(つω`*)テヘ

わ〜い

それで今日はカラオケに行ってきました(*≧m≦*)
クラスのお友達と♪♪
楽しかったあ(*〇´∀`艸)*゜。

かなりいっぱい歌ったもんねー!
あたしは、あゆ・ELT・BoAなんかを中心に歌った感じですッ。
みんな歌上手くてうらやましい!

それにしても、
今日はいいことが続きました(*ノωノ)
なんと、今週の金曜日、A君とカラオケ行くことになりました☆
もちろん、2人でじゃないですよ! 笑
友達も一緒なんで3人です♪
うん。それでも嬉しいし、幸せです(Pq'v`$*)
今のこの友達ってゆー位置がすごく心地いい☆
これ以上は望まなくてもいいかなって最近思うようになった!
不思議。

イソフラボン 

December 03 [Sun], 2006, 21:36
今日はありさと漫画喫茶でテスト勉強したよ(*´・ω・)ゞ
あんま集中できなかった
雑誌読んだり〜漫画読んだり〜(笑)
まぁいいや(*〇´∀`艸)*゜。ぇw

帰りに薬局で前々から気になってた、
イソフラボンの化粧水買ってみた
乳液と美容液パックもついでに購入したよ♪
んで、今パックしながらPCの前に座っております☆笑
実は顔パックってこれが初めてなんだよね!!!
明日の朝とかお肌すべすべになってるかな〜???
なってるといいなあッ

あたしはスキンケアに目覚めたよ
今まではメイク落とし→洗顔→化粧水だけだったの。
だから今日から化粧水のあとに乳液やって、
一週間に1度のペースでパックもしてみようと思うの
また効果とかその後の経過もここで報告していきますね☆
もしあたしが使ってみてよかったら、
ぜひオススメしたいです
他にもあたしが使ってるコスメでオススメあったら書いていきますw

ピザまん!??カレーまん!?? 

November 29 [Wed], 2006, 23:11
今日は遅刻ギリギリで飛び起きて、
学校に行きました
とっても急いでいたので転びそうになった(´・ω・`)

途中でクラスの超理系なSちゃんと会って、
一緒に学校に行きました★!
恋愛の話をたくさあーん聞かせてもらったよ(Pq'v`$*)
恋ってすてきー

学校ではありさちあンと手紙交換ばっかw
いろいろ語ったり〜♪
楽しいわあ(●'v`P)p゜+
テストが終わったら遊ぶもんねー♪♪
カラオケ行きたい!!!!


学校終わって、あたしの本職であるバイトへ

初めまして★ 

November 29 [Wed], 2006, 15:17
こンにちは
今日からブログはじめたいと思いますb
よろしくお願いしますヾ(●´∀`●)ノ

まず自己紹介カら。。。

よっぴ♪/17歳

*きーわーど*
洋服/メイク/バイト/かじゅある/読書/
音楽/映画/飴玉/わたがし/マシュマロ/
ココア/ミルクティー/茶色/白色/桃色/

どこにでもいるようなありふれた普通の女子高生です☆!
某女子高に通ってます。
バイト先にすきなひと(A君)がいます*
すてきにかたおもいちゅう*


*すきシリーズ* 
図書館の雰囲気がすき
夕飯の匂いがすき
ひとりでお買い物がすき
インテリアショップをみるのがすき
お昼寝がすき
猫とたわむれるのがすき
プールの塩素の匂いがすき


やさしいひとになろう
すてきなひとになろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっぴ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
女子高に通う高校2年生ですb
バイト先のA君に片思い中★!
オシャレ勉強に、
何でも精一杯頑張るのがモットー!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる