プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヽ(´∀`)/+゜°*☆ / 2005年09月10日(土)
明日ゎ待ちに待った
(・∀・)
楽しみだぁ
あたしゎ二人三脚と、大縄跳びと、ダンスっていうか、まぁ応援合戦っていうか
皆で踊るやつする!!! あと部活紹介とか緊張するっっっっ
けど大丈夫だろぉ・・・。
それよりあたしゎ今
怪我してます
まぁこれにゎいろいろとあるんです・・・。
けど気にせず頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉおおぉぉお!!!
痛いけどね・・・。
じゃぁまたねぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇえ。
 
   
Posted at 17:40/ 唐アの記事のURL(・∀・)
♯お手紙2通(・∀・)
遅れちゃってすみません。。。 / 2005年09月06日(火)
更新遅れてごめんなさい
書く暇なかったんです。。。
まぁいっか。
誰も見てないし。。。
そういえば数学と理科のテストが返ってきた!!!
他の人よりゎよかったんぢゃ!
数学ゎ。。。。。。。。。。。
89点
理科ゎ
92点
だったょーーーーーーーーーーーーーーーーん。
嬉しいなぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
って感じだったけど、まぁ理科ゎ皆結構できてたからなぁ・・・。
けど数学ゎクラスの女子で一番頭ぃぃ人よりゎ点数あった(・∀・)
嬉しいなぁヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
踊りだしてしまいそうなところなんだけど。。。
台風接近中!煤i゜Д゜;))
なんだょぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ。
あたしゎ明日死んでいるかも・・・。
ぁぁああ亜ぁ亜ぁ亜ぁ亜ぁあ水が・・。
って嘘w
ぢゃぁねぇぃwwwwwww
 
   
Posted at 14:12/ 唐アの記事のURL(・∀・)
♯お手紙3通(・∀・)
(`・曲・´) / 2005年09月02日(金)
昨日ゎテストがあったし、今日もテストがありましたぁ・・・。
疲れたぁ
国語が返ってきたけど、点数ゎ・・・。
 
 (・∀・)続き見ちゃぅ?(・∀・)  
Posted at 18:38/ 唐アの記事のURL(・∀・)
♯お手紙0通(・∀・)
(゜Д゜;≡;゜д゜) / 2005年08月31日(水)
今日で夏休みが終わった・・・・・・
最悪だぁーーーーーーーーーぃ!!
まぁ学校だったら好きな人に会えるからいっかぁ
まぁ彼氏ぢゃないんだけどねぇ・・・。
彼氏ほしいなぁ!!!!
けど学校に本当にいいやつが1人か2人しかいないしなぁ・・・。
困るょ
そぉぃぇばゆめが大きくなってる
嬉しいなぁ!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
けど友達いないやぁ・・・。
23で集めてこようかなぁ?
ぢゃぁいってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
 
   
Posted at 21:20/ 唐アの記事のURL(・∀・)
♯お手紙2通(・∀・)
(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ / 2005年08月30日(火)
昨日ゎ書くことなかったから書かなかったょーーーーーーーん。
今日も特にゎなぃんだけどねぇーーーーーー。
まぁ部活があったょーーーーーーん。
今日ゎいきなり楽器がおかしくなったΣ(・Д・*)
それで先輩に言おうと思ったらちょっと部活をぬけてて
先輩の使った!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
そしたら吹けれたょーーーーーーーーん!!!!!!
なんか特に書くことなぃなぁ・・・。
そぅぃぇば同じ部活の男子に「宿題やって」って言われたから
しなくちゃ!!!
って言っても答え見て写すだけだけどね・・・。
ぢゃぁまたねぇ(o´∀`o)ノ
 
   
Posted at 20:45/ 唐アの記事のURL(・∀・)
♯お手紙1通(・∀・)
(・∀・) / 2005年08月28日(日)
昨日書くの忘れてた!!!(゚Д゚)
書く暇ゎあったんだけどなぁ・・・。
今日ゎ部活休んだょ!なんか朝から奉仕作業とかいうやつがあって めんどくさかった・・・。
なんかこの前も書いたけど、saxの先輩に怒られてから やる気が出ないし・・・。
けど部活自体ゎ楽しいから好き(*´∀`*)
今日ゆめちゃんを見て思ったことゎ・・・。
(・∀・)
って思いました!!!
あとお友達も1人だけ増えましたぁ!!!
これからもっと増やすぞ!!!
でゆめちゃんの覚えた言葉ゎ
■新しい
■吹く
■ちゃん
■リード
■ポルノ
■大陸
■部活
■楽器
■やばい
■配る
ですヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
早く成長しろぉ!!!!!!!!!!!!!!!
ってかんじですね!
ぢゃぁこれからも毎日頑張ります!
 
   
Posted at 15:06/ 唐アの記事のURL(・∀・)
♯お手紙6通(・∀・)
疲れたぁ / 2005年08月26日(金)
今日ゎ部活があったぁ・・・。
あたしゎオーボエっていう楽器吹いてるんだけどリードがやばくてやばくて・・・・

吹けれない!!!!!!
で今日ゎ新しい楽譜が配られて、その曲ゎ
大塚愛ちゃんのSMILYポルノのメリッサTBSの情熱大陸のメインテーマを配られた!!!
全部

意味不明煤i゜Д゜;))
あろ今日ゎ昼ごはん食べたあと3年生ゎ話し合いだって、1時から練習しなくちゃいけないなぁって思ってたら1時になっても話し合いゎ終わらない・・・。だから音楽室でお喋りしながら楽しく練習してたら話し合い終わって3年生が入ってきてsaxの先輩が
「あんたらなにしとん?( ゜Д゜)」
って言われてあたしが
「練習する部屋が使われてたんで・・・(;゚д゚)」
って言ったら
「他にも練習するとこあるぢゃろ!?もう2年生なんぢゃけんそんぐらいわかるぢゃろ!?( ゜Д゜)」
って言われてテンション下がったし
そんなの知るかってかんじ怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
他のパートゎ自分が練習するとこあるけどわたしらぁゎないんぢゃボケ!!!!
ってかんじだった・・・。
今年の3年生ゎ
自己中
だと思った・・・。
みんなゎどぉ思いますかねぇ・・・。
むかつきました!!!これからその先輩とゎ話さないようにします!
むかつくから!!!

 
   
Posted at 19:14/ 唐アの記事のURL(・∀・)
♯お手紙4通(・∀・)
できたょヽ(´∀`)/+゜°*☆ / 2005年08月25日(木)
やっとブログできたぁw
メロもいれたし(・∀・)
名前ゎゆめ だょ。
あたしの名前からとってみた!!!
毎日書いて成長させるぞヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
ぢゃぁ今日ゎここらへんで終わろっかなぁ。
 
   
Posted at 20:40/ 唐アの記事のURL(・∀・)
♯お手紙0通(・∀・)
P R
唐「んふぉめーしょん


 あたしについてゎ

名前…ゆめ仔

年齢…2

好き…音楽、NANA、etc...

嫌い…ピーマン、しいたけ、グリンピース、etc...

もっと知りたい!!って人ゎ此処


此処について

ブログ名…ゆめ仔のはちゃめちゃ日記

〒http://yaplog.jp/joy1991/

バナー


  



唐アめんと
アイコン画像ニブ
ヽ(´∀`)/+゜°*☆ (2005年10月20日)
アイコン画像姫華
ヽ(´∀`)/+゜°*☆ (2005年09月18日)
アイコン画像美々
(゜Д゜;≡;゜д゜) (2005年09月01日)
アイコン画像へのへのもへじ
(゜Д゜;≡;゜д゜) (2005年08月31日)
アイコン画像
(・∀・) (2005年08月30日)
アイコン画像
(・∀・) (2005年08月30日)
唐閧く

明日があるさ*****マスター:ちな
MY PINKY LIFE燈P華
唐艪゚ちゃん
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.