すみれの花 

2007年02月27日(火) 23時03分
ひさびさの更新になってしまいました;;
突然なんですがここのブログはこれでおしまいにします!
お引越しをします。
HPから飛べるようになってるので、よかったらこれからも見てやってください。

もし、これを見てくれている人で、HPのURLを知りたい!新しいブログも引き続き見たい!という方がいればお手数ですがメールをください。
sleep123@m.jugem.jp

きゅっと蝶々結び 

2007年02月20日(火) 15時32分
今日はお休みでした。
でもここ最近体調不良がずっと続いてて お休みをゆっくり満喫できてないー×
早く治らないかな。。
このおっさんみたいな声、いい加減どうにかなっておくれ;;;
彼氏にも笑われる始末。子どもがなつかなーい♪(南天のどあめの歌。笑)
明日行ったらまたお休みなのだ!最近なぞの休みが多しっ!笑

どんだけ〜!
(みんなは先週のリンカーン見た?ただ今あたしの周りでこの言葉大ブームなのだよ:笑)

love & thanks  

2007年02月17日(土) 16時15分

あの LOVE あきんこチャンからバレンタインデーにサプライズプレゼントが届きました!!
かわいいMUNZのてんとうむしチョコに大好物のHARIBOのグミ。
(今もこのブログ打ちながらグミ食べてます!HARIBOのこの硬さ、最高だわ★笑)
あと、ひつじのおやすみサシェとBEAMSのバンビ!
このバンビ、なんとしっぽを引っ張るとメジャーになってる優れもの!!
(しかもあきんこチャンとオソロだなんて‥!きゅーん:::ダイエット頑張ろうね*笑)
もうホントにうれしいよーー!!!どうもありがとう。
次はあたしが愛たっぷりの乙女プレゼント送るから待っててね!


ふぅ;;; 

2007年02月13日(火) 22時29分
今日からお仕事始まりましたっ!!ひさびさの保育士の仕事、かなり疲れましたー。
なんで先生たちはあたしよりもかなり年上だったりするのにあんなに元気なんだろう!?すごいなー。尊敬。

いよいよ...! 

2007年02月12日(月) 23時20分
今日は、ひさしぶりにあたしの運転であちこちドライブ♪
そして、バレンタインのチョコレートムースもとても喜んで食べてくれました!!
味見したけど、かなりチョコってかんじで重かったのにぺろりと食べてくれました!!きっと無理してたんじゃないかなー;;;
彼の優しさに感謝です*
そしていよいよ明日からお仕事。。お休み最後の夜がこんなにも憂鬱なのはひさしぶり…てか今ものすごい緊張してるし××
明日はお昼過ぎまでだから頑張ろう‥!!
あいのり見たら寝る準備しよう☆

仲良しが いちばんよ 

2007年02月11日(日) 1時50分
おじいちゃんとおばあちゃん、今日やっと仲直りできました★
かなりあたし頑張りました!!笑
やっぱり2人とも仲良く並んで笑っててくれるのが1番うれしいよ*
今度温泉旅行に連れてってあげよう計画をひそかに立てています:::
きっと喜ぶはず!!

そして、今日なんとおじいちゃんが昔使っていたカメラをもらっちゃいました♪
しかも一眼レフ◆◆
超初心者のあたしがいきなり一眼レフなんて‥使いこなせるのかしら;;;
でもとってもうれしい☆
大切にしなくちゃ。

ドタバタデー 

2007年02月10日(土) 0時46分
ふぅーー。
夕方からいきなりドタバタ大展開で、かなり忙しかったです!!
なんか、おじいちゃんとおばあちゃんがケンカしちゃったらしく、おばあちゃんがわが家へ急遽プチ家出をしてきました;;
でも、あたしたちとしてはおじいちゃんも放っておくことは出来ないし‥ってことであっちこっち飛び回っておりました!!
疲れたし、かなり眠いので今日はこの辺で。。

コメント&BBSのお返事が遅くなっていてごめんなさい↓↓
明日かならずお返事します:::★

H O M E 

2007年02月08日(木) 21時25分

そしてそしてっ!!
お家のポストには幸せの黄色い封筒が:::*
ミスチルのツアーの先行予約のお知らせ!
もう、待ってましたってかんじ★笑
今年のは、なんでこんな日程になっちゃってんだろう!?
普通に平日とかー、謎だわ;;
なんか追加公演いっぱいありそうな予感!!
2ヵ所行く予定にしてたのに、お一人様1公演までしか申し込めないらしい‥ションボリ↓↓
張り切って大阪に行くわっ♪どうか当選しますように**

そういえば大好きだったAntiqueが、今日で終わっちゃいました。。泣
でも、始まったのがナースのお仕事3なので良しとします♪うふっ。

START♪ 

2007年02月08日(木) 20時22分

頑張る2007なので、ついに動き出しました!!
今日面接があって、無事採用されることになりました:::★
また保育園で働きます!
保育士復帰です!!
今はまだ正社員ではないけど、ガツガツ働くのは自分には合ってないと思うからちょうどいいかも!笑
それにしても昨日からかんなり緊張してたんだけど、ビックリするくらいあっさり面接は終わってしまったので拍子抜けしたわよ---;;
きっと10分もかかってない‥笑
てか、即決だなんてどれだけ人手不足なんだか---!?わお!
はうー。。とりあえず1歩前進できてよかったです!!
新しい環境だし、今からホントにドキドキです××(みんなそうだと思うけど)
そして、ちょっとコワイ‥泣
とりあえず、長続きするように頑張ります!!

ステキ な サプライズ 

2007年02月07日(水) 11時34分

昨日の夜、大好きなあーちゃんからプレゼントが届きました:::★
こんなにたくさん!!しかも、どれもこれもかわいい!!!
なんだか、うれしいいのと感動で泣いちゃいそうでした;;
あーちゃん、ホントにホントにありがとう!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Comments*
アイコン画像aya→makkoチャン
» love & thanks  (2007年02月22日)
アイコン画像makko
» love & thanks  (2007年02月20日)
アイコン画像aya→みはちん
» love & thanks  (2007年02月20日)
アイコン画像aya→あきんこちゃん
» love & thanks  (2007年02月20日)
アイコン画像みはちん
» love & thanks  (2007年02月19日)
アイコン画像あきんこ
» love & thanks  (2007年02月18日)
アイコン画像aya→めぐちゃん
» love & thanks  (2007年02月18日)
アイコン画像めぐ
» love & thanks  (2007年02月17日)
アイコン画像aya→mimiチャン
» ふぅ;;; (2007年02月14日)
アイコン画像aya→まぁチャン
» ふぅ;;; (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる