FUGA SUMMIT 2014

November 09 [Sun], 2014, 21:34
すっかりサボっていましたブログ・・・
何度もチェックしてくれたみなさま、ごめんなさい〜
すっかりサボり癖がついてしまいました・・・・ということで久々アップ!

朝5時半に出発して・・・どこへ行くかというと?

今年もやってきましたFUGA SUMMIT2014 in 那須!

今年はお天気が悪い予想ですごく心配していたけど、皆の願いが通じたのか
当日は少し雲が多いけれど見事晴れ寒いと思ってあらゆる防寒対策をしてきたのに、暑くてTシャツでも
いいくらいでした!
そして紅葉もきれいでした〜



そして普段会えないお友達にもたくさん会えました〜

Nicoちゃん

こごみちゃん、こづゆちゃん姉妹

バボちゃん(光っちゃってごめんね)
他にもたくさん会ったのでまた紹介します〜

さて早速ゲームへ。
まずはお玉競争!去年は全然ダメだったけど今年こそ!

パパ頑張れ〜!
お!なんと予選1位通過!やったねー!コタちゃんも予選1位!
素晴らしい
JOYもコタちゃんも頑張ったね!

えへっ 俺たちすごいでしょ!

FUGA SUMMITで楽しみなのはたくさんのお店。
フレブルグッズがたくさん売ってて見てるだけでもテンション上がります
そこで見つけたのが「犬の洋服屋さん ごまや」
ここの看板犬がめちゃくちゃかわいい

おとなしくて全然動いたりしないの。
あまりにもかわいくて思わずうちも買ってしまいました!

俺、どう?!一度豹柄になってみたかったんだぁ〜(って言ってる?!)
そしたらお友達のポンタくん、金太郎くんもお揃いの帽子かぶってた!

か、かわいすぎる似合ってるよ!!
そしてnicoちゃんとポンタくんとJOYの3ショット!

もう、飼い主はウハウハです(笑)(ブヒたちはきっと迷惑よねぇ
他にもブルテリアの看板犬やブルドッグのチャベスくん!
いつも看板犬ご苦労様!


お次は待てゲーム。
ようし!頑張るぞ!!
いつものように待てをさせて飼い主はブヒのまわりをまわったり
スキップしたり・・・

待ては得意なJOY。よしよし。
こごみちゃん、こづゆちゃん姉妹も頑張ってる!!

そしてポンタくんも決勝進出!

決勝は椅子取りゲームと同じようにまわりを歩いて、最後に真ん中の
ボールを取りに行きます。

そして私・・・年甲斐もなくムキになり、こんな恥ずかしい格好に・・・

結果は6位。うへーこれは難しい!
一緒にでていたコテツくんも入賞したね


それからおタマ競争の決勝ではパパ、最後に転んだものの2位!
今回は大健闘でした!
商品はなんとお野菜詰め合わせセット!後で送られてくるとのことなのでお楽しみに。

ゲームも終わってやれやれ・・・
一休みしていたらコテツくんのかわいいおしりが見えました

ははは!丸くて何とも言えずかわいい!
後ろから失礼!!

他にもお友達にたくさん会ったよ。




まだまだ書きたいことはたくさんあるんだけど・・・
また続きは次回。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:JOYママ
  • 性別:女性
  • 現住所:千葉県
読者になる
フレンチブルドッグのJOYとの楽しい時間を過ごしています
Good Job!をもじってGood JOY!!Diaryにしましたっ
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
kumikopiano
» FUGA SUMMIT 2014 (2014年11月21日)
emile_san
» FUGA SUMMIT 2014 (2014年11月21日)
ぼんつこかあちゃん
» FUGA SUMMIT 2014 (2014年11月14日)
コテツ一家
» FUGA SUMMIT 2014 (2014年11月11日)
コタロウ乳母
» FUGA SUMMIT 2014 (2014年11月11日)
JOYママより
» うんとカフェ (2014年07月29日)
JOYママより
» うんとカフェ (2014年07月29日)
いたるんるん
» うんとカフェ (2014年07月27日)
ぼんつこかあちゃん
» うんとカフェ (2014年05月31日)
JOYママより
» New Goods! (2014年05月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる