最新コメント
アイコン画像さょ
さすが! (2005年12月14日)
アイコン画像はンな
さすが! (2005年11月24日)
アイコン画像はンな
さすが! (2005年11月23日)
アイコン画像座厳
さすが! (2005年11月23日)
アイコン画像はンな
さすが! (2005年11月22日)
アイコン画像はンな
さすが! (2005年11月22日)
アイコン画像はな
うへ (2005年11月22日)
アイコン画像はンな
うへ (2005年11月22日)
アイコン画像座厳
うへ (2005年11月19日)
アイコン画像座厳
よかったぁ♪ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy1-4joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うぴー / 2005年12月20日(火)

さぼり魔ユキチャン登場よう
ダメねーホント続かないわア
最近ガッコの仲イイ友だちと携帯のホムペ作ったカラア
余計サボリ気味なのーう ワラ
しかも今日カラバイトとかねーい
緊張すうよーう 5時カラです松
最近は平和だわア 何もかもが
の方は全くもって順調
テストも英語と数学はヨカッタですしね
それより今一番ヤなのは体育の持久走よ
今日も体育あったケドー
でも短縮40分授業で1`しか走らなかったケドー
グランド4周だったケドー疲れた

今日の朝からの出来事書いちゃうヨ 
イラナイとかナシね
朝7時15分起床
 昨日提出予定のプリントを昨日忘れて、8時20分にもってこいってゆわれたけど、フツ-に間に合わん
8時30分学校とーちゃく
英・体・家庭・音楽・音楽と短縮40分授業お昼なしのぶっつづけ
1時学校終わり
その後愛チャンと帰宅・・・途中愛チャンが忘れ物にきづき学校もどった
ついでに閉まりかけの売店に走りこみセーフでチップスターのチーズピザ味購入
チョオウマ
駅で愛チャンとバババァイしてバスで帰宅
・・・鍵忘れた
家に電話 でない まぢかよ
5分後家にいたと親からでんわ
そして今にいたる
ブー つまんね日記 ワラ
バイトがんばるっちゃ
ンチャ

画像はにちよーミクと原宿・渋谷・横浜のオンパレード行った時の
 
   
Posted at 15:18/ (*′▽`p)q
0人カラれたぁq(′▽`*q)
さすが! / 2005年11月22日(火)
今日は学校で2時間授業を受けた後、全校生徒が汐入まで一気に移動
なんか芸術鑑賞会とかなんやらで、汐入にある美術館にいってミュ−ジカル的な物みてきました
ミュ−ジカル的なものって何 ぇ
この画像は汐入にあったクリスマストゥリ-的なものです ぇ
まぁそれはさておきw
その後上大岡にでて、友だちとマックで語ってぇプリ撮ってぇ・・・
残り52円・・・
リアルにお金がにゃい
帰れない ぇへ きもス
上大岡弘明寺まで歩いてバスに乗って帰るハメになりました
もぉついてない あーたのし
今日バンプの新曲買えなかったし わらえない 笑
 
   
Posted at 22:28/ (*′▽`p)q
6人カラれたぁq(′▽`*q)
うへ / 2005年11月19日(土)
更新さぼてんでした は
すいません
この前はこのプリ画の友達と上大岡に行ってきましたぁ
上大岡さいこぉですわら
何でもあるし、すみたい ぇ
ここでお知らせ
なぁ〜んと
あのうまい棒の、梅おにぎり味ってゆーのがでたらひぃです
で、友達と駄菓子やにいったんだけどありませんでした
つか、うまい棒じたい二種類しかなかったとかそーゆーw
今の時代うまい棒おいてない駄菓子やとかいいの
とかなんとかゆってみたりなんかしちゃったりして 
はーいじゃあおわります わら
 
   
Posted at 15:37/ (*′▽`p)q
3人カラれたぁq(′▽`*q)
よかったぁ♪ / 2005年11月16日(水)
こんばんわ
ちょっと聞いてくださいよ笑
この前ゆってた友だちの件なんだけど、無事でした
よかったよぉ
これからも末永く頑張ってほしいところです
YUK!は順調ですょ
でも、なんかこの前会った時
【メェルは嫌いなんだよねぇ】
的な事ゆってたんですよぉ
だからなんか、メェルしずらくなっちゃって
まぁ憂い憂いしいってゆうものですか(しねw にかいめw

このプリ画は、友だちに彼氏できたと知らせたら、
書いてくれたんです
すんごく嬉しいのでのっけちゃいます
このことは、今度SOPHIAのライブ付き合って
もらっちゃうんですょ
26日なんで楽しんできまーす
でわでわ
 
   
Posted at 18:22/ (*′▽`p)q
1人カラれたぁq(′▽`*q)
ただいま$ / 2005年11月14日(月)
ただいまお帰り
るんるんなYUK!です は
今日は彼氏が部活なかったんで、一緒に帰ってきました
もぉ幸せですょ、自分 (しねw

今日はいろんな出来事があって、てんてこまいだったぁ
中学からの友達が、中学時代彼氏に浮気されてたのを知ってしまったらしく
なんかすんごくYUK!まで朝からおちてしまって
ほんとそのコのこと大好きだから、悲しくてねー
なんかイイことゆったげれないままで・・・罪悪感いっぱいでつ
ほんとオトコノコってわかんないね、オンナノコもわかんないけどさぁ
誰も信じれなくなりそぉです笑

これから毎日YUK!のスキな歌詞紹介してゆきます

175R手紙
形のないものを探して 今日も僕は歩いています
この想いがこのぬくもりが 大切なあなたに届くように

この歌ちょおスキです
じゃっ
 
   
Posted at 19:00/ (*′▽`p)q
1人カラれたぁq(′▽`*q)
でーきたーあd(′ω`●)゚+.゚☆ / 2005年11月12日(土)

いやったー
できたょできた
もぉ疲れちゃった
3日坊主σ(′∀`ΜЁ) だけど.こればっかは頑張り松とも
だから,応援ヨロでスd(′∇`)ノ゙

 
   
Posted at 12:07/ (*′▽`p)q
4人カラれたぁq(′▽`*q)
ブログ作り頑張るよぉ*:。:*d(*′皿`)ゞ*:。:* / 2005年11月12日(土)
(*′▽`p)q
 
   
Posted at 09:04/ (*′▽`p)q
0人カラれたぁq(′▽`*q)
P R
月別アーカイブ
#すち#
さんくゆう$
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.