演奏会♪ 

April 02 [Sun], 2006, 23:38
今日は吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました〜

あーもし部活を続けてたらここにみんなと一緒にバタバタしながら演奏してるんだろな

やっぱすごい!!!

あのステージの緊迫感が2Fの席までピリピリ、だけど気分が悪くなるような感じじゃないピリピリ感が伝わってくる!

本当に!

文化祭の時も演奏聞いたけど、一瞬でザワザワうるさかった体育館がシー−−ンと静かになった。

迫力感がある。

聞いてるこっちも緊張する。

だけど全然良い緊張感。

きっと演奏しているみんなはとっても気持ち良いんだろうな〜♪

なんか1歩みんな違う所にいる感じ。

そこからの世界はどんな景色が見れるのかな?

顧問の先生に辞めるときに言われた言葉、今も覚えてる。

はは〜先生の言う通りだったよ〜

でも辞めてよかった。

と思う。

帰るときにに会った先輩に声を掛けられてちょっとまた吹奏楽やりたくなったよ〜

あーどうしようかな〜



サイ●リアは安くて上手い!

M中の吹部最高!(●o'艸`o)―♪*゜


さよならは悲しい響きだけど〜♪ 

March 31 [Fri], 2006, 23:41

もうすぐで3月が終わる〜

たくさんの日々をありがと〜♪

たくさん困らさせてごめんねー。

みんなに逢えてよかったです。

素敵な人達にも出会えたしー

これが本当さよならだ。

次会うときはもっとキラキラしてるんだろうなー

私も頑張らなくてヮ!

目指せ!スカートが似合う美脚な女の子〜♪(笑)

この体脂肪をどうかしなくてわ・・・

今日は離任式。

お久ぶりにみんなに会い、おしゃべりしてばいばーい。

あーあ。

これで本当にバイバイな人もいるんだろうなー

さよならは悲しい響きだけど〜♪

タイミングが良すぎる!(笑)

ミスチルの・・・タイトルが思いつかなぃぃ。

また必ず会える〜♪

そうだといいなぁ

中学校時代振り返ると・・・

悪さいっぱいしたし、傷つけたし、裏切ったし。

本当は君のコト1番に信じるべきだった

なのにいつも君からさーでも今回は、もう本当に終わってしまった。

そして今年も同じことやっちゃうし

1番に信じなきゃいけない人を信じられなかったー

この人の名前を聞く度に思い出すのかなぁ?

うぅっっ何か鼻の奥がツンとする

そして最後に分かってしまうという



第2ボタン

あの日の電話

散歩道の夕焼け



あーぁ。

本当にみなさんありがとう。

本当にごめんなさい。

でわっ  さよなら。


桜色の道〜自転車でどこまでも〜 

March 28 [Tue], 2006, 18:46

桜並木道〜

すぃーーーーーーと自転車で坂下る

今日はクラスの子達とスケートにGo!

今月2回目。

あんまりしゃべったコトない人達でドキドキ

やっぱりあまりしゃべれないぃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

この人見知りの癖直したい(泣)

うん。でも楽しかった〜

足の皮が向けちゃって痛くて乾燥室?に入ってたらウトウト・・・

昨日寝たのが遅かったからかな

最近夜寝れなくなってきて困る困る




どーしなくちゃいけないのか分かってるよー

だけど中々出来ないんだよー

いつだって気づいたときには遅いのさー

何でみんな終わってから教えてくれるのー?

知らないままがよかったのにー

だけど知って嬉しさ半分、悲しさ半分+の自分のバカさに半分。

信じてなかった自分がいけないぐらい分かってるよー



WaTの卒業TIME良い曲だなー

誰も見たことない〜夢のように〜♪

聞いてたら涙ボロボロ落ちてくる

あーどっか遠くに行きたい。

ハチクロの竹本君みたいに(笑)

ハチクロ大好き☆(≧∀≦〃

誰もみたことない〜♪ 

March 26 [Sun], 2006, 20:06

桜の花がポツポツ咲いているよ〜

あれからもう2年目の春がやってくる〜



元気に暮らしています?
(by ヤイコのモノクロレター)



君に逢えて良かったよ

退屈な日常に色をつけてくれたのは君でしたー

たくさんのありがとう。

たくさんのごめんなさい。

いま、君に伝えたい



春は出会いと別れの季節なんだなー

と改めて思った散歩道〜

あともどりなんて出来ない

ただ進んでいくしかない。

後ろ振り返ったら、そこには

ただ今まで歩いてきた道があった。

そして・・・・・・・



お久なコトだらけ〜♪ 

March 24 [Fri], 2006, 19:20
お久なブログ(´∀`♪〃

そして今日はみんなにお久ぶりに会いました。

何日かぶりにみんなに会ったので嬉しくて1人でギャーギャーやってたり…

あの人もいたしっっ(#´艸`#

ふふ〜♪

友達カラあひゃーへ(゜∀゜〃な話を聞いたり

カラオケの受け付けのところで

「早く告った方がいいって!
高校生になったらもう会えないし、メールできないし、話も出来ないんだよ!
うわー(>Π<)」

と一人でおっきい声で言ってました。

恥ずかしい…

みなさん、すみませんm(_ _)m

勝手に解散!とか、うわー

自分勝手な行動したな

ごめんよ。M崎君。

ホントはもうちっと遊びたかったんだけど、なんか微妙ーな雰囲気だったからさ。

もうないかもしれないけど、またみんなで遊べるといいなっ



やっぱりあいつの笑ってる顔好きだなー。

なんて思ってる自分がいたり。

次、逢えるのはいつなんだろ。

もしかしたら今日が最後かもしれない。

そうじゃないかもしれない。

1日の出会いを大切にしていきたいなぁ。


最後のテスト〜 

February 12 [Sun], 2006, 21:58

17日は中学校生活最後のテスト〜

はぁ↓↓↓

1年カラ3年までの総復習

あと5日でやらなくてわ

今回は本気でやろう

時間が早く感じるのは気のせいなのかなぁ

いつからこんなに早く感じるようになったのでしょう?

社会は打倒○○君!!!



こんな気分なんだろうな。 

February 10 [Fri], 2006, 14:05
毎日書こぅ!と思ったが全然書いてなぃ;;;

YUKIの「JOY」のアルバムが欲しいこの頃だったり

音源は持ってるけどやっぱりCDが欲しい!!!

でも、お金がない!!!

どこかにお金落ちてないかな〜♪

落ちてたら落ちてたでビックリすると思うけど

なっなんでこんなところにお金がΣ( ̄□ ̄!!!

みたいな(笑)

早く高校生になってバイトしたーーーい!



今日は公立の特色化選抜の発表だったのでクラスの半分以上がいなかった。

なんか変な感じ(・ω・〃

みんなどうだったかな〜

帰ってきて携帯見たらメールが来てた

そのメール見てなんか旅に出る息子を見送る父親の気分になった(笑)

言葉に表すとこんな感じだろーな

何か何とも言えない感じだった。

自分も不安なのに気使っちゃって優しいな、みんな。


雨ザァーザァー 

February 01 [Wed], 2006, 16:22

うわっ!

もう2月かよ!( ̄□ ̄!!!

早いよ!

中学になってからなんかあっという間に時間が過ぎてく感じがする

びゅんびゅん!みたいな



今日はちょっくら学校をお休みしましたわァ

この頃、ちゃんと毎日学校行ってたからなー

偉い!

って、あたりまえやな;

あはは(苦笑)

さっき生徒手帳を届けてもらった

ありがとう☆××ちゃん!

学校休んでたので今日どんな事があったのっかわからなーい♪

あー寝すぎて頭痛いのよーん(>Π<)



明日は学校行こうかなー。


でわっ!



お初な体験(ヮラ 

January 31 [Tue], 2006, 19:48

今日から初ブログ!

・・・なんか最初って改まるなー(笑)

とりあえず自己紹介でも...(#´∀`ノ

name...矢沢 しい

女デス♪
男っぽいと言われますが;;;

spitzとYUKIやミスチルが好きな中学3年生です!
残り少ない時間をenjoyしてます☆≧ω≦☆


今度プロフ作ろー!
てか、誰か見るのかなぁ?
めっちゃ、謎!!!


今日はここまで!
明日からはバンバン書こう!


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる