帰省 

2013年08月13日(火) 1時23分

涼しくて、星がキレイ。



蛙が鳴いて、秋の虫も鳴いている。



ずっとずっと帰ってきたかった。



こうやって、

呼吸したかった。





でも、

ここには思い出がありすぎて、


ちょっと辛い。



記憶がキレイ過ぎて泣きそうだ。

お煎餅みたいな月 

2013年07月17日(水) 0時42分
パキンって音がしそうな月が出てる。



誰かがキレイに割ったような。







時間はひたすら前に進んでいて、


決して止まらないし、戻らない。



だから、


いつかはこれも終わるんだよね?






2ヶ月でこれじゃあ、ね。



ダメだ。




年内までもつのかな。





壊れる


気がする。



ミシミシっていってる。


ひびが入って、

歪んできてる。






いま


全て投げ出したい。




大人だから、


投げ出せない、けど。





もう、


頑張れって


言わないで。






これじゃ、


歌えないよ。

渦まく 

2013年06月19日(水) 0時53分
いま


轟音の渦の中で溺れたい。


何もかも捨てて


何も考えないで。





周りの音を

感覚を

感情を

あたし関わる人のこと

全 て

考えないで


ただ、



音の渦に溺れたい。

6月 

2013年06月03日(月) 0時01分
2013年初めてのブログだ、、、(-"-;)



うわー


なんだか今更感満載だけど、やっぱり時々ここに来たくなる。




実は、しばらくは来ないように来ないようにってしてたんだ。



完全な逃避場所になってるんだもん。



気持ちの吐き捨て場。




ごめんね。






あと一年。


あたしはこのままでいられるのかな?



今年は変化の年。


もう半分過ぎちゃったけど、十分すぎるくらいに飛躍してる、ように感じる。



自分の評価は自分じゃできない。


昔から変わんないや。




このまま飛び続けたら、どこまで行っちゃうんだろう。



あたしが選んできた別れ道。


正しかったのか、なんてわかんないけど。



これが今すべき最善だって信じてる。




だから、




あたしを惑わせないで。

今日も暑いのかな 

2012年08月30日(木) 3時22分
写真はロッキン!


今年はそれだけで満足(^^)



すっごい暑かったけど、爆音の中、お酒飲みながらゆらゆら揺れて、踊って。



最高の贅沢でした。













最近、思い出したように聴きたくなった3アーティスト。



ELLEGARDEN

ハイスタンダード

モンゴル800



たぶん8月も終わりだから、かな。



あたしの青春はパンクとメロコアだったから(笑)



今あたしがやってる音楽を聴いた人からしたら想像できないかもね。





高校生を見るとあの頃を思い出す。


戻りたいけど、

戻りたくない。


複雑な感情。




今日も仕事頑張ろう。

あめ 

2012年06月16日(土) 15時21分
外に出る気もおきなくて。


部屋を片付けて

洗濯をして。



ぼーっと YOU TUBE を観ていたら友人の動画に辿り着いた。



会いたいけど、遠くにいるから、忙しいから、会えない、

のと

会いたいけど、この世にいないから、会えない、

のは

全然違うよね。



どうか前者でありますように。


あー
会いたいよー

あと少し 

2012年03月12日(月) 8時12分
3月も半ば。




今月は音楽漬けの月です。

嬉しいけど、
いま正直しんどい><



自分で消化しなきゃいけない課題が多すぎるのに、仕事もパニックだ。



年度末だからね。

今が頑張り時。






4月からの手帳は初のほぼ日手帳を買いました。



2012年も頑張ります。





一つステップアップします。

アジカン 

2012年02月16日(木) 21時53分
ベスト聴いてます。




今更ながら
ソラニン良い曲だなぁ。



優しくて

強い。



シンプル。









3月に
歌わないライブやるよ。




歌わないステージ久しぶり。


緊張、するのかな。





大切な仲間と奏でる音はきっと最高だよ★

2012 

2012年01月06日(金) 2時39分
不安はあるよ。

迷いすらあるよ。




でも、前に進まなきゃ。






何かを得たい。




誰かの為に、じゃなくて自分の為に。






今年は
無理をしない。



でも、

自分に嘘をつかない。


自分を甘やかさない。





逃げない。






今年は逃げないよ。

赤い月 

2011年12月11日(日) 22時35分
キレイだった。



怖かった。



ドキドキした。





なんでだろう。


すごく泣きたくなった。








心の統制がとれなきゃ、良い歌は歌えない。




わかってるんだけどね。


でも、難しいよ。








自分以外の人を信用することが怖いよ。





いや、、


そもそも、


あたしはあたしを信用していないでしょ。








許すってどうやるの?



どうすれば自分を許してあげれるの?






あぁ。




ままならない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エレクトロニカ/ポストロック/テクノ
    ・ショッピング-原宿,横浜,千葉,新宿
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる