バーベキュー♪ 

2006年08月28日(月) 23時28分
今日はクラスの子たちとBBQしてきたぁ♪
一応クラス全員に声かけたんだけど
結局集まったのは19人かな?
久し振りに会う子もいっぱいいて楽しかったな☆

立川の昭和記念公園でやったんだけど
めちゃくちゃ広い!!!!
入り口から25分くらい歩いてやっとBBQ会場に到着・・・
まぁ汗だくですよね(笑)
人数も多かったから準備もあっという間で
すぐにBBQ開始して食べまくり飲みまくり〜♪
私はこの後予定あったからお酒は我慢。。

その後解散して2次会はボーリング★
私は不参加↓↓
行きたかったなぁぁぁぁぁ

その後ちょっと時間あったから渋谷で買い物!
ナノユニバースのハートネックレスがめっちゃかわいい!ほしい!
でもこの前ISBITで買ったばっかりだからなぁ・・・
あーーほしいものありすぎだよーーー

その後SHIMA行って作品撮りのモデルしてきました!
作品撮りモデルはひさびさだからちょっと緊張。。。
メイクめっちゃ濃くてうけた!きもい!(笑)
写メ取っておけばよかったなぁ!

明日はデートだぁい♪♪

代官山★ 

2006年08月24日(木) 10時53分
今日はこれから代官山行ってきます〜
目的はG.V.G.Vの新作とめがね!(笑)
最近コンタクトのしすぎで目がやばくて('-';)
この前良さげなめがね屋見つけたからそこで探します★
似合うめがね見つかりますよーに!!!


服決まらなくて30分遅刻〜っっ 汗

画像はフレームスのアップルパイ★
今日もフレームス行きたいなぁ!

バイトー 

2006年04月05日(水) 3時01分


↑なんとなく昔の私(笑)

一昨日から新しいバイトが始まりました!
横浜のカフェで働いてます
OPENはまだなんだけど、今は開店準備&トレーニングで
スタッフ皆でわいわいやってるから超楽しい♪
。。。もうすぐOJTが始まるから緊張だけど・・・
始めは皆ボロクソに言われるらしいけどめげずに頑張ろっ
しかしいきなり6連勤て!!(笑)
もうすぐ学校だし課題やらなきゃな・・・↓

明日はけーたんちで第二回たこ焼きパーティーするんだっ★
超楽しみー!
またけんけんとバカやってはしゃぎます(笑)
忙しいけどやっぱ無理してでも皆に会いたい!
皆といるのは楽しすぎる

明日は悩みも何もかもお酒の力を借りて忘れます(笑)
許して(笑)





結局自分のことばっかりで何も見えてないよね。
目の前のことしか見えてないの。
4年前の貴方と変わらないね。

うまくいかないな 

2006年04月03日(月) 0時39分
あの人にメール送っちゃった

あの時はどんな気持ちでいたのかってこと確認したくて・・・

でも返事来ないしね(つω`)・。

よく分かんない人です・・・

でもね、なんかそういう態度取られるとちょっと気になってしまう自分がいる(笑)

あーーーやだめんどくさい。

どうしよう 

2006年04月02日(日) 3時28分


元彼が戻ろうって。
これで最後にしようって。
戻るか縁切るかどっちかにしようって。

私は彼のこと大切でなくてはならない存在だけど
好きではないんだ。彼氏として見れない。

けんけんに相談した時
もっと軽い目で恋愛みたら絶対視野広がるって言われて
確かに重く考え過ぎかなぁって思った。


どうしたらいいんだろー
好きじゃないのに戻って上手くいくの?ただの情だよね。。



好きってなんだろー
付き合うってなんだろー

分かんないや

ぱーてぃー♪ 

2006年03月30日(木) 0時38分
昨日はこむけん&まどかの誕生日パーティーでした★
新宿で飲み⇒けーたんちお泊りした
私は前日もあゆとけんけんと泊まりに行ってたから2連泊(笑)

飲みではあべちゃん&かどさんが大暴れしてて
超笑わせて頂いた!!この面白さは神様だわ(笑)
やっぱり皆バカで天才で大好きです

けーたんち行ってからは皆でわいわい語りつつ
けんけん・かどさん・よーちゃんとガチで恋愛トーク!
・・・けんけんに私は今でも元彼引きずってるんじゃんって言われて
確かにそうなのかもって思った・・・
別れて一年10ヶ月経って、今もいい友達って思ってたけど
一度本気で好きになった人を今更友達だなんて綺麗事かなー。
けんけん今日もバイトなのに朝まで熱心に話し聞いてくれてすごい嬉しかった!
けんけんほんといい奴だなぁ。
男らしくてちょっと惹かれてしまいました(笑)

ほんとに好きになれる人ほしいよー。
好きになる感覚とか忘れかけてる自分が怖いです。

いめちぇん 

2006年03月26日(日) 20時46分


最近ボブにも飽きたのでエクステつけてきたー★
胸下までのめっちゃロング!!
結構なじんでくれてお気に入り
でもエクステは油断するとすぐ汚くなるから
気をつけないとね

明日は久し振りにスタジオ♪
楽しみ!練習してないけど!(笑)

よこはま 

2006年03月23日(木) 21時36分
あゆと久し振りに遊んだよ♪
あゆとは学校で放課後毎日一緒に課題やってたんだけど
いろいろあって辞めちゃったんだ

いやーいっぱい語ったね!
あゆにしか話せないことたくさんあるんだ★
けんけんは酒飲んだら狼だから気をつけます(笑)
ほんと楽しかった!あゆがいてよかった
また近々遊ぼうね

夕方バイバイして、私はけんちゃんと待ち合わせ!
サロンのシャンプー練習のモデルでお付き合いしました
先輩が超厳しいって言ってたからびくびくしてたけど
いざ話してみたらいい先輩で、
けんちゃんも本気で頑張ってました★
まだまだ駆け出しだけど、これから頑張って!
応援してます。

そして終電で1時間半かけて帰宅しました・・・★

たいせつなもの 

2006年03月22日(水) 23時49分


18日〜今日までクラスの仲良し男女で旅行に行ってきました!

でもね、ただの旅行じゃないんです。
本当に意味のある、忘れられない5日間になりました。

4月に不安と期待いっぱいで入学して
この学校で、このクラスで、出会えたことはほんとに素晴らしいこと。
正直この一年間辛いことのほうが多かったかもしれない。
学校がキツくて辞めちゃった子もいる。
関係がギクシャクしたこともあった。
でも、皆で過ごした時間は本当に幸せで
皆がいたから頑張れたことって沢山ある。
何度皆に助けられたかわかんない・・・

旅行の最終日は皆と離れたくない気持ちと
感謝の気持ちで涙が止まらなかった・・・
旅行で全員号泣って聞いたこと無いよね(笑)

たった一年一緒にいただけなのにこんなに
深い絆ができたのはこの皆だったから☆

この13人とはクラス変わっても、卒業しても、就職しても、
結婚しても、ずっとずっと仲良しでいたい!
こんな素晴らしい仲間に出会えたことは私の誇りです。

これからも皆とずっと一緒にいられますように

ライブ 

2006年03月14日(火) 21時30分
この日は友達に呼ばれてWEST行ってきた☆
久し振りに見たんだけど昔よりすごい上手くなってた気がする

やっぱりこういう空間は居づらくて友達の見たらすぐ出てきちゃった

でもこの日あの人が見に来てたらしくて、今思えば最後まで居ればよかったなーと。
会いたかったなぁ・・・

まぁしょうがない!


・・・そういえばホワイトデーだったね(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅ
» ちょっとだけ (2006年03月14日)
アイコン画像ゆい
» ちょっとだけ (2006年03月11日)
アイコン画像ゆう
» ちょっとだけ (2006年03月07日)
アイコン画像ゆい
» ちょっとだけ (2006年03月04日)
アイコン画像ゅぅ
» ひまー (2006年03月03日)
アイコン画像ゆう
» ちょっとだけ (2006年03月02日)
アイコン画像ゆう
» ちょっとだけ (2006年03月02日)
アイコン画像
» だめだ (2006年02月16日)
アイコン画像ゆい
» だめだ (2006年02月16日)
アイコン画像
» だめだ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる