真夏の夜の夢

July 26 [Sun], 2015, 9:25
本当は真夏の前の朝方の夢です笑

久しぶりの更新だな〜

今朝の夢のお話し…



俺んちの近くの安そうなアパートにお父さんが一人暮らしすることになったらしいけど、見に行ったらどの部屋か分からんやったらしいけん、俺と姉ちゃんとお母さんで教えてあげたよ!
俺に「お母さんと一緒(に住むのが)がいい。さみしい。」ってお父さん言ってたよ!

確かにそうやね〜って思った笑

お父さんはお母さんからかっこいいバイクを買ってもらって、苦戦しながら乗ってた笑

うまく乗れなくて、水溜まりにバチャーンとコケたりしてた笑

お母さんはお父さんからかっこいい車をプレゼントしてもらってたよ!

お父さんの風呂上がりシーンとかもあった笑

お父さんに望ちゃんの話をしたりした〜

夢の中ではお父さんが死んでること完全に忘れてた!

それで、目が覚めた!

久々のお父さん元気そうで良かったよ( ´ ▽ ` )ノ




因みに昨日望ちゃんと筑後船小屋の花火大会を見に行ったよ!



P.S.このブログはお父さんもモコもクッキーも居ないことは知らなかったんだなぁと思いました(。-_-。)

2010年5月初旬

June 11 [Sat], 2011, 22:37

1日

昼過ぎにモコとクッキーと水源地に散歩行ったよo(^▽^)o

ぽかぽか天気で気持ち良かったなぁ☆

デジカメで犬たち撮ったもんね♪


かわいく取れたよ(^O^)


夜はカズが迎えにきてアップルのバレーに行ってきた!!

相変わらず高校生たちがきとった!!

意外とみんな変わっとらんかったし笑

オレたちが高校生の時はこんな感じやったとかな?

うーん…

そんなことはないハズ(*u_u)笑

久々のソフトバレーは楽しかったよo(^▽^)o


2日

カズがゼロの試合を見に来んかって言いよったけど
こうちゃんたちがくるけん断った(^_^;

お父さんの新しいPCでウォークマンに曲入れたよ☆

阿部真央、KREVA、YUKIとかね(^▽^)

わんわんってペットショップにバイトしたいって電話したけど、「今は募集していません」って断られてしまった(--;)

まーしょうがないか(¨;)

さきちゃんがおばあちゃんの為に、写真をメールで受信できるタイプのデジタルフォトフレームをプレゼントしよったよ☆

俺もさっそく写真送ってみたばいo(^-^)o

さきちゃん達もおばあちゃんの為にこんなにしてくれて優しいよね(*゜∀゜*)


3日

親とココウォークにいってきたよ(・ω・)/

アップルのバレーに来よる高校生たちに偶然会ったけんね(笑)


深夜にカズとその友達のカヤヤって人と3人でドライブしてきたよo(^-^)o♪

長崎で夜中に遊ぶってなんか不思議な気がする(^▽^)笑


東長崎の方をドライブして最後は東長崎のジョイフルでよくばり天うどん食べた(^O^)

ヒルクライムのアルバム聞きながらで楽しかった☆

ヤンキー君とメガネちゃんってドラマの主題歌がヒルクライムで結構流行っとったけんヒルクライムノリノリできけた(*´∇`*)


4日

夕方からお母さんとモコとクッキーとで野母崎の海辺の公園(?)みたいな所にいってきたよ\(^_^)/

そこで森さんの親子に会ったばい☆

相変わらずフレンドリーやった(笑)

それから海辺でクッキーと走り回ったよ♪

クッキーはめっちゃ走って、モコは他の人に近づいていったりおもしろかった♪

クッキーが水びたしになったけんね(笑)

夕日がきれかったよ〜☆

思わず写真撮ったもんね(^ω^)b

それから公園の山の頂上まで頑張って登っていったよ!!

途中で蚊がたくさんおったり坂を登ったり大変やったけど、
どんどん登るのが楽しくなったけんね☆

頂上でまた写真取りました♪

帰りに自販機でファンタグレープ買って飲んだ♪

帰ってから犬たちを風呂にいれたよ!!

だって泥だらけやったもんσ(^◇^;)

GWに十分なくらい犬たちと遊べて良かった(^-^)ノ


5日

今日長崎から久留米に帰りました☆

姉ちゃんも珍しく見送ってくれたよ♪
ありがとう!

明日、バレーの日やけど体育館が取れんかったらしくて缶ケリするってヤスが言いよったっさね!

でも俺どうしても缶ケリはしたくなかったけん、タコパしよう!とか佳祐、きたっち、ミーナに連絡してもがきよったけんね(笑´∀`)

そんなメールをたくさんしながら久留米に帰ってきたよ('-^*)/笑

GW終了☆


6日

税法に隣の席の人より早く行きたかった!笑

だって俺が真ん中の席やけんさ(笑)

社会保証法では佳祐のためにレジュメとっておいてあげた!

ゼミで大河にビジネス実務の教科書もらったよ☆


夜はチェイサーのボーリングは参加せずに、彼女と線路で待ち合わせてマックスバリュいったよ!!


7日

花火の資料がきとって今年は花火の講演会ないらしい(゜ロ゜)
びっくりしたし!!


夜はあのくの新歓ばいo(^▽^)o

もちろんあかちょうちん!!

席は左が純也で右がちはるで右前くらいに珍しく唯がおった!!

ちはると話ながら飲むなんて珍しかったよ!

唯は結構イケイケな感じでかわいかったよ(^▽^)笑

純也の近くにおったまいとなぎさって子があのくに入るって言ってくれて嬉しかった(^^)v

なぎさって子の笑顔がめちゃくちゃかわいくて癒された(笑´∀`)

優太の弟の健太と自然と仲良くなったよ☆

めちゃくちゃいいやつ!!

唯のこと可愛いって言いよる一年生もおって、なんか初々しいなって思った!

一歩っていう勧誘の時にノリが良かった子もおったよ☆

なんか去年より新入生が少なかったけど、あんまり新歓荒らしみたいなやつはおらんかったね(^▽^)

新歓終わって、ファミマ前でノリって子とアドレス交換したよ!

でもあのく入らなさそうな感じやったな(笑)

まぁ新歓楽しかっっす♪


8日

今日からITパスポートの課外講座が始まったよ☆

やどっち、佳祐、ヤスと一緒にとったよ\(^_^)/

佳祐が初日から遅刻してきたけんね(笑)

ITパスポートの説明があって男の人とまぁまぁ可愛い女性が説明しよって

講座はがっかり男の人がするらしい(ノω`*)笑

まぁこれから頑張ります♪

夜は佳祐とジョイフルに行ったよ(^^)v

朝までおったし〜ロースかつ定食のおろしポン酢まぁまぁおいしかったよ☆


9日

部屋の片付けした〜
家にひきこもっとった(笑)


10日

2限は悠太と受けて3限は橋本と!!

責任者会議のあとにタケ、橋本、純也とでインターのマックでチキンバーガーのオーロラ食べた(*^-^)b

おいしかった♪

ドンキも行ったよ!

一旦帰ったけど、優太が記念日らしく優太と愛に誘われて純也も含めた4人でボーリングに行ったバイ☆

UFOキャッチャーしたら小さなくまさんがとれたよw

2010年4月下旬

April 08 [Fri], 2011, 15:46
22日

県立体育館でバレー!!

バレーにたくさん一年生がきてくれたよ☆

ひとみちゃん、りなちゃん、めぐみちゃん、しほちゃんなどなど…


23日

民法の授業で初めて圭子と一緒に受けた。

放課後、健介とパソコン室とジップ行った!
チキンカツ食べたよ☆

夜は豚キムチ作った!!


24日

昼に責任者会議があって、夜は圭子とマックスバリューで買い物したあとちゃんぽん作った!

家でちょっとお酒飲んだよ〜


25日

夜に佳祐とゆめタウン行ったあとに
きたっちと合流して3人でやきとり御井と串膳に行って飲んだよ('-^*)/

やきとり御井初めて行ったけど、焼きそばとか焼き鳥がおいしかったな☆

楽しく飲みよったら、きたっちが眠り始めてゲロ吐いたけんね(^_^;

おばちゃんに袋もらって、きたっちの口にあててあげた(笑)
俺たちは自転車できとったけど、きたっちがいきなり良い潰れたけんタクシーにきたっちんちまで行ったばい!!!

佳祐と二人がかりできたっちんちの中まで連れてった!

楽しかったけど疲れたなf(^ー^;


26日

月曜やけんあのくの会議があった!

夜にきたっちと一緒に自転車を取りに行った!

それからは佳祐と家でスマブラとかやって遊んだよ!!

家で遊ぶとかなかなかないな(・ω・)/笑


27日

一日中家におった…

ロンドンハーツが面白かった☆

でも…一人はイヤだ。。。


28日

昼休みに机出しせんばやったけど、他のサークルはもう勧誘しよらんみたいやったし、純也も学校きとらんかったけん

結局机出しは中止した(^〜^)笑


教科書を買った!

圭子は新歓行っとったよ!!

ママさんバレーのあと引地の家で軽く飲んでスマブラ大会とか、テニスもしてめっちゃ楽しかった♪♪

河合もきとったo(^-^)o

またこういうことしたいなって思ったし♪


29日


マックスバリューの惣菜買ったよ☆

てか甘いもの買いすぎた笑

チョコモナカジャンボ
バナナオーレ
生どらやきキャラメル味
ファンタグレープ

…甘い\(゜□゜;)/


30日

ベロ怪我した(__;)

痛かった。。笑

ゴールデンウイークやけん長崎に帰ったばい♪

駅までカズが迎えに来てくれて、カズんちに行っていろいろ語ったよ☆

おまけに、大きいテレビで「ドロップ」見たよ♪
成宮くんやっぱかっこいい☆
ほんと憧れる☆

本仮屋ユイカも出とったし、ドロップサイコー♪

カズもホント良いやつで大好きやし☆w

それから家に帰った!!

やっぱり家はご飯に困らんね(b^-゜)





2010年4月中旬

April 08 [Fri], 2011, 5:28

4月12日

刑法の授業でさば子がプリントとっといてって言ったけん、取っといてやった(・ω・)/

5限までの授業が終わって、翔太と稲員と王将に行った!

餃子定食と豚キムチ頼んだら、バリクソお腹いっぱいになった(x_x)

餃子定食だけで十分やったし\(・o・)/

その後、ジャンボ市に行ったらやっぱり大河がおって、
ジャンボ市でクーリッシュ買ったよ☆

解散して家に帰ってきて0時過ぎに佳祐とマックスバリューに買い物に行ってきた!!
5品買ったうちの4品が飲み物という始末(笑)


13日

彩香(アヤカ)にカーブ隠れやの時の履歴書をクラリらへんで返してもらった(笑)

初めての責任者会議があって、会議で言うことを純也にメールで送ったよ!

責任者会議があると、3年になったとやなぁって感じになったね!

その後、前期始まりましたよ飲みでした☆

どこであったっけ?(笑)

その後ドラモリでHERSHEY'Sクッキーモナカアイスとかナタデココゼリーとか買って帰りました!


14日

昼休みにあのくで勧誘の机出しをしたよ!

放課後に佳祐ときたっちとママさんバレー行った!
そのあとは御井ジョイでとり天食べた♪

15日

昼休みにチェイサーで勧誘があった!

え〜るぴあでバレーあって1年生のしょーこちゃんが初参加やった!!
要一とかあいみちゃんも来てくれたよ☆
しょーこちゃんバレーうまかった♪
終わったらお決まりのもちろんジョイフルですo(^-^)o


16日


夜はのーてんきで下飲みがあったよ!!
でもいつもよりは大人しかったような気がする(^□^)

17日

風邪ひいたみたいで死んでました。。。(|||_|||)

18日

ラブドラのバレーが中止になった!

圭子の岩田屋(?)内の本屋さんのバイト面接についていった!

そのあと、ジョリーパスタでカルボナーラの大盛食べた('-^*)/

もうすぐ潰れるミスドでドーナツ購入☆笑

それでドラモリでアイスとか買ったばぃ!


19日

バイトしとらんでネガティブになっとったみたい(笑)


20日

昼に西鉄のマックで圭子と食べました!ダブルチーズバーガーセット☆

夜はマックスバリューいったり…あんまり覚えてない。

21日

あのくの勧誘の机出しがあったけど、俺が行った時にはもう机出し終わっとったし(゜д゜)

放課後は、稲員、惇、健介、翔太、俺で
ボーリングしてプリクラ撮って、王将でご飯食べた♪

そのあとトライアルで酒買って稲員んちで宅飲みしました♪
大河もきてぶっちゃけトークとかしたね!!

楽しかった♪

2010年4月初旬

December 04 [Sat], 2010, 21:55

4月2日

なんかめっちゃお腹空いとった。
だけんが夜はチャーハン大量に作ってたくさん食べた。
めっちゃおいしかった☆
食後にアイス食べたかったけんがマックスバリューでアイス買いました。

3日

大河とパソコンの所で履修ば考えよった。
大河が車校に行って、その後夕方ごろ一緒にジョイフルに行って
新しい彼女との話を色々聞いたばぃ(^O^)

夜は圭子とほっともっとでのり弁当ば買った☆
その後ドラモリでプチやゼリー、マミーとか買った!


4日

佳祐とゆめタウンをぶらりした〜
ポルノグラフィティの∠TRIGGERのCDを買った。
ゆめタウンの入り口でポカリもらった!笑

夜はMKとMKに行った(^-^)ノ
つまり佳祐とMKに行ったよ☆
たくさん食べてお腹いっぱいになった(^^;)

帰って世にも奇妙な物語見た…

大河達からのお誘いで、
大河、翔太、稲員、俺のメンバーでカラオケ行ってきたよ♪
まぢのどが…(x_x)


5日

履修登録の最終日で、履修の調整をしにいったら純也に会った!

夜に佳祐、ヤス、ももちゃん、俺で番どりで飲んだ。
でも飲み放題じゃなかったけん全然飲まんかった(>_<)
もっと飲みたかったし(ρ_-)o

帰りにマックスバリューでチョコバリとか買った。


6日

ファミマで電気代払って、マックスバリューで買い物した。

圭子とたこ焼きをたくさん作りまくった。
おいしかったけどお腹いっぱい( ̄。 ̄;)

スーパーカップの抹茶とチョコ食べた!

7日

新new生オリエンテーションがあったけん、朝からスーツに着替えて行った☆

みいアリーナで前に出て純也があのくの紹介をしたよ♪

夜はてらさきで純也と茜と晩ご飯☆
チキンカツ定食食べた☆
そのあとはドラモリでアイスとか買った♪

8日

昼にパイの実食べようとしたら、可愛いキャラが出てきたけんmixiに日記書いた☆
写真載せます♪

バレーに引地と要一を呼んだよ!!
ジョイフルで食べたハンバーグがおいしかった☆
圭子が待っといてくれた。


9日

昼すぎに時間割表を出しに行った。
夜はマックスバリューに行ったら拓郎さんに遭遇した!
晩ご飯に鶏竜田揚げ弁当とかなめらかプリン買ったよ。
圭子はバイト大変やったみたい(¨;)


10日

昼過ぎに圭子とドラモリに行って、圭子の髪染めるやつとかお菓子、カップ焼きそばとか買った!

昼飯はそのカップ焼きそばでした!!

夜はピザでした(゜д゜)
…ジャンクフードな1日でした(笑)


11日

圭子の髪を染めて、図書館に行ってからダイレックスでチョコボールとかのお菓子を買った。
ちょっと自転車でぶらぶらしたよ!!

夜はカレー作った!

仲良し広島旅行♪

October 18 [Mon], 2010, 0:28
3月31日

この日は佳祐、やどっち、きよら、ミーナ、俺で広島に行ってきました♪('-^*)/

まず朝から大学前のローソンで待ち合わせして、まだどこに行くか決まってなかったけん、フラフラしよったけど

結局、前々から行くつもりやった広島に行くことになったよo(^▽^)o♪

山口に行くまでのインターチェンジで昼ご飯食べた♪

なんか唐揚げ丼みたいな感じのやつ!
醤油系の味でおいしかったよ(*^-^)b


ゆず味の黄色いもち(饅頭?)も買って食べた☆

関門海峡ってすごいね!

山口も色々見て見たかったなぁ。

高速のトンネルの入り口に星マークがある所があって可愛かった☆

広島に着いて、宮島に行くためにフェリーに乗ったよ☆

外国人観光客が多かったねぇ!!

みんな鳥居を撮りよった!

俺らもフェリー内で写真撮りまくったよv(^-^)


宮島に着いて雨やったけん、傘買った!
宮島にはさっそくシカがおった〜

みんなのんびりしとったよ(^O^)

ちょっとクッキーに似とった笑


鳥居のとこは潮がほとんど引いとって近くまで行けたよ\(^_^)/

近くまで行ったら鳥居に小銭がたくさん埋め込まれてあった!

みんなで鳥居の上にお金乗せるの頑張ったね(^_-)☆


世界文化遺産の神社は閉館時間になっとって入れんかった(T.T)

でもそんなに悲しくなかったよ(笑)


五重塔とかあってすごかった!!!

島はなかなか広いね〜

それからフェリーで広島に戻ってきて、
おきな堂ってとこでもみじまんじゅう買いました(=^▽^=)

なんか試食とかお茶とか頂いて嬉しかったね♪

それから晩ご飯の店を探しよったら、文化街みたいな所に着いちゃいました!

冊子で見つけたお店に行ったけど…

メニューを見て仰天(゜ロ゜屮)屮

た…た…高い……

今さら引き下がれず、運転できない俺はビールを頼みました(笑)

とりあえずなんかちょっとだけ頼んで、店をあとにしました(O.O;)(o。o;)


もうあんな高いとこイヤ!

和食の小料理店には注意が必要やね!!!

まぁでめ味はうまかった☆

それからまた晩ご飯食べる店をしばらく探したけど

なっかなか見つからんで疲れたね(^o^;)

んで結局ガストに行ってオムライス食べた!

店員さんが北九州の人で、佳祐がちょっと話したらしい!


そしてガスト出て、泊まるホテルを見つけました♪


寝間着に着替えて、写真撮って遊んだよ〜

楽しかった☆彡


4月1日

ホテルから出発して、お好み焼きを食べるために

お好み村に行きました♪

そこでお好み焼きと海のカキを食べた♪♪

どっちもうまいうまい♪
カキはなんかグロかった笑


それから帰っていきました〜

途中で一瞬原爆ドーム見たよ!!

本物はやっぱすごかったぁ!!!

帰る途中のインターチェンジでソフトクリーム食べたね♪


久留米について
帰りました!

佳祐がちょっとテンション下がっとった(笑)

佳祐がんばれ(笑)


うちに帰って、圭子と会って

圭子に『女の子と旅行に行く人とは付き合えん。別れよう』
って言われた……


かなり同様しました(O.O;)(o。o;)

そしたら圭子が『今日はエイプリルフールだぞ』って言ってきました!

あ〜良かったぁって安心して
安心したら涙が出てきました!

とりあえず騙されたことが悔しかったし(-.-;)

夜ご飯はもずくうどん食べました♪

2日間の広島旅行は仲良しメンバーで気を使わん仲間やったけん、めっちゃ楽しかっです(≧▽≦)ゞ

マーチ:2010

October 17 [Sun], 2010, 23:23
2010年
3月7日

お好み焼きを家で作って食べた♪

8日
佳祐と自転車で六ツ門とかJR久留米らへんまでぶらぶらした!

ミスドで豚骨醤油の麺を食べてゆっくりしたね♪


9日

純也と一緒にゆめタウン行った!

夜ご飯にマックでハワイアンバーガー食べた♪♪

ホワイトデーのためにクマさんのクッキーとスージーズーのパンツ買ったけんね(笑)

サイズ選ぶの時間かかったぁ(¨;)

んで帰りにマックスバリューでアイス買った☆


10日

夜から佳祐とジョイフル行ってきた☆
洋風ツインはうまいね(*^_^*)

夜遅くまでジョイフルいりびたった(笑)

11日

昼すぎに圭子のケンタッキーの面接にゆめタウンまでついていった!

またホワイトデーのお菓子買っちゃった笑

フードコートでピリカラちゃんぽん食べた!
まずかった(..;)

帰って圭子んちにちょっとおってから、バレーに行った!!

バレー終わってそれから、
稲員と翔太とCクラスの飲み会☆

夜中途中で抜け出しちゃいました(笑)


12日

夜からまた佳祐とジョイフル行った!
カツレツ丼食べた♪
ジョイフルずっとおって…

じゃがバターも食べました。

13日

朝になって…10時なったけん日替わりランチのチキン南蛮食べちゃった(^□^)笑
まさにオールやね〜笑

朝から隣のもっち〜さんがお引っ越ししよった(T.T)
寂しい気持ちになった!!
山崎からちょっとメールがきたよ!


昼からあのく会議!!
橋本を写メって山崎におくった〜

夜はマックスバリューの惣菜でイカリングと巻き寿司食べた♪

14日

ホワイトデーやね♪
ゆめタウンのいちりゅうでケーキ買っちゃった♪

マックスバリューで買い物しよったら、きたっち親子に会った!びっくり!
お母さんも背高いとやね〜

夜はカレー作ったぁ☆


15日

圭子が沖縄に旅行に行った!

1日中カレー食べてた(~o~)


16日

ジョイントに請求額ききにいった!

佳祐とインターのマックでカリフォルニアバーガー食べた♪♪

夜は串膳できたっちと佳祐とももちゃん(?)とで飲んだ!!

飲み代は佳祐に出してもらった!
出席払いです。


17日

この日はあのくの卒コンで
純也と花屋でお話作ってもらって西鉄まで行ったよ☆

ぶあいそで飲んだ♪♪
先輩たちと最後に飲めて良かった☆

卒コンの大事さがわかったし('-^*)/

帰りに、西鉄でもっち〜さんにも会った♪♪

みちこさんたちはシダックス行ったよ〜
俺と純也は歩いて帰った!
その時に知らん酔った人に絡まれたけど、俺もノリ良く返してあげました♪笑笑

18日

麻婆豆腐作って食べた!

19日

圭子のお土産のソーキそば食べたよ♪

角煮がうまかった(^O^)/


20日
ダラダラ笑


21日

しょうへいさんにあのく祭の写真とかが欲しいって言われたけん、
部室にデジカメのSDをもっていった!

夕方は、圭子と石橋図書館に本返しに行ったあと、マックスバリューで買い物して

夜はちゃんぽん作りました(^▽^)


22日


圭子と肉じゃが作ったよ♪♪


23日

雑炊(笑)


24日

メロンパンが食べたくなったけん買っちゃった('-^*)/


25日

4年生(2コ上)の卒業式でした!!

純也と学校に行って、先輩たちがみいアリーナから出てくるのを待ってました!!

もっちーさん、たくやさん、美智子さん、まりさん、ゆみさん、えみさん、たいすけさん、ゆうこさん、柳さん

ご卒業おめでとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

もっちーさんとかたくやさんとかと一緒に写真撮ってもらった♪

純也とやなぎ亭でカツカレー食べた(・ω・)/

そのあとはえーるぴあでバレーして、帰りはジョイフルでチーズインハンバーグ食べた。

でも正直微妙でした(¨;)


26日

圭子とちゃんぽん食べるはずやったけど中止になったけん

佳祐とジョイフルでとり天食べたo(^▽^)o


27日

圭子とリンガーハット行って、そのあとドラモリでお酒買いました♪


28日

やどっちと佳祐とジョイフルに行ったよ☆

そこでバイトの履歴書を書いた☆彡


29日

朝から大河と学校にシラバスを取りに行った!

それから佳祐と会ったかも笑

んで15:30から
『カーブ隠れや』の面接に行ってきた!

店長さんちょっとぽっちゃりやった(笑)
なんか聞きたいことある?って言われたけん

オススメメニューは何ですか?ってきいちゃった(笑)

今考えればバカなこときいたな(^_^;


30日

お金なかったけん、混ぜ込みわかめ使って2合分のおにぎり作ったらお腹いっぱいになったぁ( ̄。 ̄;)

玉名☆遠征

October 10 [Sun], 2010, 1:41

2010年
3月6日

朝早起きして、朝からスッキリしちゃって千本杉セブンに集合して
玉名の大学を目指してレンタカーで行きました(^-^)/

メンバーは、俺、佳祐、きたっち、さやか、みーな、ももちゃん、まみ、やす,やったよ〜

ちょっと早めに着いたけん、足湯でくつろいだし、ガストにも行ったね!!

きたっちのドリアちっちゃかった(笑)


玉名の大学着いて、そっちの人たちと仲良くできるか不安やったけど、何とかなったね♪

カントリーマァムとかありがとう!

やっぱチェイサーの方が経験者多いけん強かったね☆

最後に写真撮影したもんね(・ω・)/

帰りにコンビニ寄ってMOWのチョコ食べた♪

久留米に戻って夜は天ぷらまきで天ぷら食べた\(^_^)/

うまいぜ♪

遠征もいいもんだな(b^-゜)

杉乃井ホテル

October 09 [Sat], 2010, 23:02

2010年の
3月4日から一泊二日で大分県別府にある杉乃井ホテルに行ってきました☆彡

あのくの冬旅行ってことやったけど、6人しか集まらんやったというこの悲しい事実…

でも少ないからこそ楽しめたりするよね('-^*)/

メンバーは俺、ゆみ、翠、タケ、達郎、純也♪

みんな男と思って楽しんだばいo(^▽^)o笑

JR久留米からバスに乗って別府へGO!!

インターチェンジでひとやすみ☆


ここで問題発生!!

バス出た後にゆみが携帯忘れたことに気が付いた!!

なんしよっとやって(゜Д゜)

あほー!!(°°;)

どうにか対処して、杉乃井ホテルに到着。

外国人の店員さん多いなぁ!!

杉乃井ホテルはなかなか有名な所みたいやった!!

杉乃井ホテル内のマックで昼ご飯食べたよ☆(チキンフィレオ)

まず部屋に入ってから
プールがあるアクアビートって室内プールで泳いだよ(*^-^)b

そいで、ウォータースライダーが、ボート(?)から落ちそうで怖かったぁ\(・o・)/

純也とか落ちて頭打ったらしかけんね(^_^;)

結構若い人が多くて、同世代の女の子グループがめっちゃ可愛いかんじで
つるんとした肌が羨ましかった(*・ω・)笑

その後に棚湯がある風呂に入った!!
露天で寝た覚えがある♪

夜は豪華バイキングで、ステーキの質がまぢヤバかったぁ('-^*)/

寿司、刺身色々食べたぁ♪

カメラマンの人にデジカメで写真撮ってもらったよ(*^-^)b


夜は杉乃井ホテル内のゲーセンでみんなコインゲームしまくったね(^O^)/

マリオのやつ!!

プリクラも撮った☆
オードソックス♪笑

寝る時は、達郎を男部屋から閉め出して、ゆみの部屋で寝させたね☆

5日

次の日も朝風呂入って、またまたバイキング♪♪

その後、お土産にレアチーズ買った!!

そして、ゲーセンでコインが増えすぎて富裕層になった気分やった!

でもバスの時間がきたけん、余ったコインか小さい子供がおる家族連れたちに配りました(^-^)ノ~~

良いことしたね!!


バスで帰りました!

夜は初めてうちで麻婆春雨を食べました!

別府旅行楽しかったぁ!!!!!
o(^▽^)o

僕も帰る

March 20 [Sat], 2010, 21:03
2月28日

圭子は熊本に帰ったみたい!!

圭子の兄ちゃんに子供ができたみたいで
おばちゃんになるって言いよった( ̄∇ ̄)


夜からラブドラのバレーで
帰りにはもちろんジョイフルでしたo(^▽^)o


3月1日
俺もバイトがなくなって暇ができたけん

長崎に帰りました!
夜はお父さんとダイレックスにお酒買いにいきました!!

初の試み!!
俺も一緒にお酒を買いました(^O^)/

なんか不思議な感じやし☆

お父さんと一緒に初めてお酒飲んだ(b^-゜)

新鮮:笑

2日

お父さんとクッキーとモコの散歩に行ったよ☆

久しぶりやったぁ!!
空き地でクッキーと走り回ったらつかれたー(o゜▽゜)o

でも楽しかったし☆

夜はお母さんおらんやったけんが

あぶりサーモンの寿司とカレーが晩ご飯やった!!

カレーはもちろんうまいし♪
あぶりサーモンもうまい(*^-^)b

3日

路木と海星に行ってきた!!!

浜ゴリにランチをいただきました☆♪

ぜんっぜん変わっとらんけんびっくりやね!!!

高校の坂と古さに改めて気がついたね!

波見先生にも会って
話せて良かったo(^▽^)o

なんか元気出た気がする♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ランチはおいしかった!!
ランチって言っても食堂のランチやけど( ̄∇ ̄)笑

それから路木と浜ブラして

アミュも見てから、お母さんにドーナツとケンタッキー頼まれたけんが
買って帰りました!

その日の夜に久留米に帰りました☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YoheI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最Shinコメント
アイコン画像ようへい
» 3か月♪ (2009年10月11日)
アイコン画像カズ
» 3か月♪ (2009年10月11日)
アイコン画像よーへい
» ち酷 (2009年06月02日)
アイコン画像けーた
» ち酷 (2009年06月02日)
アイコン画像陽平
» どきどきどっきん (2009年05月19日)
アイコン画像ケイタ
» どきどきどっきん (2009年05月19日)
アイコン画像よーへい
» アルジャン試合 (2009年04月27日)
アイコン画像山崎
» アルジャン試合 (2009年04月27日)
アイコン画像ようへい
» 登山 (2009年03月27日)
アイコン画像カズ
» 登山 (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる