君と僕、無限。 

2007年03月25日(日) 23時48分
このブログを終わりにすることにしました。
現在、3度目の正直(?)で新しくブログやってます。

このブログの記事を読み、悩ませてしまったり、迷惑をかけたりしました。
すいませんでした。
なので新しいブログを、教える事はできません。
趣味の繋がりの方には教えましたが、
どうしても教えられません。
ご理解願います。


私は音楽を、アジカンを互いに共感できる大切な人をみつけました。
私の喜怒哀楽全てを受け入れてくれた大切な人です。
最後に君の顔をみれたのは23日。
歳を重ねても、今の気持ちは変わりたくない。変えない。

待つよ、君を。
君しかいらないもの。

私は、新しい道を歩きます。
自分以外の命を背負う道を。

こんな私ですが、見守ってくれたら嬉しいです。
最後の最後までまとまりなくてごめんなさい(笑)








夢か
幻か…

卒業 

2007年03月01日(木) 14時24分
みんな今までマジでありがとう!!
最後までみんならしくてある意味感動した!!
どっかで会ったら気楽に声かけてね!

バイバイサンキュー!!

のーたいとる。 

2007年02月20日(火) 21時04分
痛くない
痛くない
痛くない。

こんなにも満たされている 

2007年02月18日(日) 22時08分
久々に見た友達の顔。
くっそ〜マジで泣きそうだったじゃねぇか!!!!!!
学校じゃ放課後たまに会うくらいになっちゃったから余計さ!


家についてから、彼女はすぐ巨大ぷーさん(通称:ナチヒー(笑))と格闘を始め、その後しばらく抱きついてました(笑)


ちと古いジャパカンの映像をみせていただきました!
ZAZENBOYSで2人で叫ぶ名前は勿論ひなっちさん。


みてから彼女が帰るまで、ひなっち祭でしたよ(笑)
ちょいとDVDソフト買いに行く路上でひなっちのマネをしだす彼女!!!!!(爆)

もう死ぬかと思った!!
何のマネかと言うと……FRIDッ………(笑)の…ひなっちです!

それを永遠とやり、最終的にメンバー全員マネしたよ、この人!!!!(笑)
カシオマン上手すぎやから!!


ストレイテナーも観まして〜、
え〜、非常に彼女の爆弾発言に大ッ爆笑!!
これからそう呼ばせていただきます!!!(笑)
ファンの前では呼べへんけど(苦笑)


彼女から聞く音楽の話はヤッパリいいね!!
噂も踏まえつつ、あとライブの感想を入れつつ。
うちが知らないバンドだったりすると、それをメモってMDにとってくれるんだよ!!(嬉泣)

ジャパカンの話しも面白かった!
神社で細美さんに会ったらしく、彼女はカミカミで何言ってるか伝わらず、首を傾げられたらしい!!(爆笑)
ウケるよ〜!ナイスだナイス!!!



ライブの誘いを受けました!
2人とも行ける可能性ムチャクチャ低いんだけど、とりあえずチケとれたよ!
めちゃ嬉しい!
また誘ってくれてありがとー!!!!!!
すんごい嬉しい!!!

またマネが見れるかとおもうと………(笑)



今週も友達とおしゃべり出来ることになって嬉しい!!
みんな優しい!ありがとう!!


久々に死にそうになるくらい笑ったからか、しばらくめまいとまんなかったよ!(笑)

今日は早く寝ないとならないけど、思いだして寝れなそう!(笑)


友達っていいねィ♪

巡るばかりさ 

2007年02月17日(土) 23時38分
素敵に変な夢みました。
でも何だか、ずぅっと見ていたかった夢だったかもしれない。
涙流して笑ってたなんて滅多にないじゃない?





メールしてて、ちょっとしたトークにより、友達が家に来ます♪

ずぅっと尊敬してて大好きな友達と初めて遊ぶってのはドキドキすんね(笑)

何話すんだか…
多分DVD観まくりだろうな(笑)

いろいろ質問攻めして、音楽教えてもらお〜♪

友達と遊ぶなんて何ヶ月ぶりだろー…
多分うちがメールで変な事いったから心配してくれてるんだろうなァ。
優しいヤツめ!(笑)


アレ…?
あの子、家までどうやってくるんだ…?(笑)

まぁ〜、なるようになるか!



なんかコレただの独り言だな(笑)
凄い嬉しいんだよね!
誰一人ともメールしてないし、毎日母さんとしか会話してないから余計だね!


寝るかァ。

ちゅんちゅん 

2007年02月17日(土) 1時12分
テナー祭だったねー!(笑)

Mステの時のホリエさんが……
あれだ!どっかのグループがトークしてる間のホリエさんの目が怖かったです!(多分うちだけ)

Mステの時より、ポップジャムの方がキレてたね!!!
生だからな!

ヤッパ演奏するほど上手くなるバンドやぁ〜!
凄いなストレイテナーッ!!
応援してるぜ!陰ながら!

アクセス数1000記念~ 

2007年02月16日(金) 19時41分
すんげぇ遅れましたが、1000記念です!

薄く見えずらく、全くもって駄絵ですが、セルフィです♪
セルフィの明るく元気な所が好きです!

FF8って魔女との戦いよりも恋愛って感じだなァ。




そろそろブログをどうにかしようと考え中。

これ以上何を失えば心は許されるの 

2007年02月15日(木) 22時10分
あぁぁぁ…
いつの間にか2500をこえていた…!
謝謝!




うちの家族は昔から歪んでて、いい思い出なんか数えるもんしかなかった。

高校2年生になって落ち着いたかな、なんて思ったけど、何も変わっちゃいなかった。

悩みも打ち明けられない所も、いらんことまで言う所も。



うちの子供じゃないから。


現実はそうだね。
けど、アナタの子供が産んだ子に対して、その言葉はどうなの。

やっぱり親が嫌い。どこまでも過保護なクセに、時々突き放す。
心配性じゃなくて、ただの気まぐれじゃないか。


その言葉を撤回しろと言えなかった自分に腹が立つ。死ね。
昔からそうだ。
家族なのに、言えたことない、気持ち。いつも飲み込んで、愚痴と暴力を我慢した。

自分がもし、あの時から気持ちを表に出せていたら、歪みも消えたのだろうか。



あぁ…駄目だ、寝よう。
思い出すと古傷が痛む。

この手が掴んだものは、またしてもフェイク 

2007年02月13日(火) 23時35分
画像はノート処分の為片付けていたところ、知らぬ間に友達に描かれていたものを発見!(笑)

なんだ"わーい"て!!センスあるじゃねぇか!!!!!(そこ!?)



タイトルもある通りフェイク、つまり"どろろ"をやっとこ観に行きました☆
ホントは友達も連れていきたかったんだけど……自分のワガママで人の進路壊したくないもんねー!!

いつかなんか観に行こうぜ!!ミュージカルでも!!!!!
♪勝ちのこ〜るぞ(死)


どろろ………僕ン中ではなかなか面白かったとです!
原作知らんからアレだったけど、
知らない人でもよく分かるし引き込まれた!!!
てか2時間半ずぅっと目開けっ放しだったから充血しててスゲーいてぇ!!
めんたまいてぇ!(笑)

しっかし…弟が出た瞬間…、
"ウォーターボーイズ!??"
と叫んだよ、心ン中で(笑)

観てる途中、幾度なく笑いそうになったけれど、周りで誰も笑ってないので、1人でニヤニヤしてました(死)

映画はいいね〜!!
そんで久々に外の空気吸ったもんだからスゲーテンション上がったー!


てか明日がバレンタインなんですなァ。乙女気取ってた時はバレンタインの為にいろいろ考えたりしたなァ。
今年は引きこもりの所為か乙女心ゼロだな(笑)

てかチョコ貰えるって嬉しいね!
あ、お返しせなアカンのよね〜♪
どうしましょ…(悩)



つーか!明日からまた引きこもりだ!(笑)グヘヘ祭開催だな。(何)








休み中、友達に心配かけちまいました。久々の学校でも声をかけてくれて、ありがとう。

結構落ちるとこまでいけたと思うんだ。大丈夫って事はないんだけど、…なんつーか…頑張るよ!(笑)

その場じゃ言えなかったけど、
卒業間際まで心配かけたみんなスマン!
多分、卒業まで迷惑かけると思う(苦)

遅くはなるけれど、僕にくれた言葉は、ちゃんと返すよ!
ホントに遅くなったりするけど、出来れば見捨てないでいてやって下さい。

この場でもう一度。
ありがとう。
























虚しさを抱えて
夢をぶら下げ
二階建ての明日へとTAKE OFF
ハイジャンプしよう

騙されちゃまた懲りもせず
信じたりして
もう誰も疑わずにいれるなら

許し合えるなら
大切に抱きしめてた宝物がある日
急に偽物と明かされても


世界中にすり込まれている嘘を信じていく
すべてはフェイク
それすら

言葉にいつだって意味があるわけじゃない 

2007年02月04日(日) 16時53分
甥っ子をしかっております、絢です。


昨日カマ騒ぎをみてて、
岡村かわえ〜なと思いました。

まず女をみてホントに可愛いと思ったヤツは2人くらいしかいないのに………岡村かわえーな!


そんで加藤さんのトーク!

嫁への合図
「行くぞ!」

て!!!!!!(壊)

あんさん、おいらのハート射抜いちゃアカン!!
雰囲気&時関係なし!!!!!!
素敵だ加藤さん!!!



……最近下ネタに笑い過ぎじゃないか?



あ、BLEACH26巻を読んだ。
ひよ里が面白くて仕方がない(笑)
ツッコミもヒガミもナイスやで!!
てか市丸さんが全く出なくなったなァ…
てかもう雛森ダメだ!!!!!
日番谷隊長が可哀想だ!!(泣)
片思いかよ片思い!!(何)


ああ〜〜!!
てかさA昨日のリボーンヤバくなかったか??
なんだあの雲雀さんの寝顔!!!!
なんだバラみてぇな花の花びら落ちて起きるとか!!!
なんだ寝ながらフフフて…
クフフフフじゃねーんだぞ!!!!
骸さんじゃねーんだぞ!!!!!!(興奮)

あ…銀魂読みたい!見たい!!
たまらないよね、土方さんと沖田さんと近藤さん(笑)
あ、あと山崎君。
基本的みんな面白いけど真撰組はウケるよ(笑)


またアニメトークが。
籠もり(子守)がちになると、どうもいけねぇーや!

いっちょマヨラーになってみっか!(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 卒業 (2007年03月02日)
アイコン画像黒糖飴
» 卒業 (2007年03月02日)
アイコン画像博美
» 言葉にいつだって意味があるわけじゃない (2007年02月12日)
アイコン画像精神障害者的な博美
» 言葉にいつだって意味があるわけじゃない (2007年02月05日)
アイコン画像
» あーぅー… (2007年02月03日)
アイコン画像じゅん
» あーぅー… (2007年02月02日)
アイコン画像
» あーぅー… (2007年02月01日)
アイコン画像じゅん
» あーぅー… (2007年02月01日)
アイコン画像
» ぐぴゃ! (2007年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy-to-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる