そしてまた歩き出すの。 

September 21 [Sun], 2008, 1:36
久しぶりの日記ですね。沈んでました…(笑)でも今日いいことがあったので…頑張れそうです。まだ歩けます(笑)

今日は学校と夜に私がバイトやめるというので送別会をしてもらっちゃいました!!私なんか半年しかやってないのにわざわざ送別会してもらっちゃって…嬉しかったです(*^_^*)
実は…色々スケジュールが合わなかったり、悩んだりすることが結構ありました。愚痴ったりね;でもね、温かい人たちでやりやすかったのも事実なのです!店長さんも面白くていい人ですし、お姉さんはすごく優しくしてくれて綺麗だし☆
本当に人当たりはいいんだなぁ…としみじみ思いました(笑)友達もみーんな優しくていい子ばっかだもんね♪人当たりがいいのが私の唯一の自慢だったりします(笑)家族と友達は自慢できるもんね。私の唯一の誇りなのです。
今まで生きてきていじめもないし、嫌がらせされたこともないからね。ただ自分のネガティブさでだめになってしまうだけなので…;;;私の被害妄想は悪いところの一つだよなあ。
次にもしバイトしたならまた頑張ろう。今回の経験を生かしてね。本当にバイト先の人にはよくしてもらいましたよ。ありがとう。感謝を込めて。

学校でも友達としゃべって、笑って、地元帰って地元の友達に会ってしゃべって…友達のメールがうれしくてディ/ズニーに行く約束して…そんなことが嬉しい1日でした。嬉しいこと探ししてみよう。前向きに考える癖をつけよう。少しずつ歩かなきゃ。
ちょっとずつ前向きにしてくれた温かい1日でした。
頑張ります!

イメチェンしたい…! 

September 17 [Wed], 2008, 0:32

あーこの茉希ちゃんみたいな髪にしたいなあ〜むしろ茉希ちゃんになりたい☆笑
イメチェンしてすっきりしたいです。明日気分転換にアイシャドウをピンクにしよう…

はあ…ちょっと落ち気味です…。なんかだめです。めっさネガティブになっとります(;_;)ぬ、抜け出せないぃ;;うわぁぁん。なんか、あーあたしはこのまま1人ぼっちになっていくんだな…とか寂しいなあとかもやもや〜となっちゃうわけですよ…。もうやだ!ひっきーには向いてないな。あたし。インドアでありアウトドアでもありって感じです。人といないと寂しくて死にそうになる;;
1人は嫌じゃっ!孤独なんてなくなっちゃえっ!人に思いっきり甘えたいなあ。素直じゃないから無理だけど!あはは〜

柄にもないこと言ってすいませぬ。きもいですね!今日のあたしはあたしじゃないッ(ノ_・。)明日から頑張ります!うっす!

本当の幸福は目に移らずに〜♪ 

September 16 [Tue], 2008, 0:30

島本/理生の本がすきなんですよね、私。(あと山田/詠美とかもすき!)文章がすきなのと、読みやすくてだいすきなのです☆
『大きな熊が来る前/に、おやすみ。』読みましたが…題名通りなんだかミステリアスな感じの短編集でした。私的には二話目に恐怖心が残りましたが…でも嫌いな本でもなかったです(笑)読みやすいからね!もう一個島本さんの買ったから読みます♪

(無題) 

September 14 [Sun], 2008, 23:55

うひゃー1日空いてしまいました(ノ_・。)くっそー!
えっと何から話そうかなっ?あ、昨日でバイトラストでした。実感がまったく湧きません!来週に送別会までしてくださるそうなのです。でも私ごときに送別会だなんてねえ?そんなしなくていいのになぁ…半年しかしてないのに…嘘ついちゃったのに…。
とりあえずこれからも頑張ります。ちょっと今日は私自身変わろうと目標ができたのでそれを書きたいと思います。興味ねーよという方はばっくぷりーずです;;それでも付いてきてくれるからたご一緒にっ(笑)


ちょっとバイトやめるし、季節も変わるので新たに…自分自身をりにゅーあるしたいと思うんです。はい。外見もそうだけど…内面変わらないとまったく意味ないのでね(笑)
とにかく一つ目は『人と関わること』です。人と出会って関わらないとずっと1人のままな気がするんです。しかも人と話さないとますます口下手が直らなくなって話すことが出来なくなりそうだからです。だから色んな人と出会ってやな人もできるだろうけど、その中でも大切な人が増えるんじゃないかなって。
二つ目は『自分に素直に、周りにも素でいく』です。よくよく考えたら私もいつ死ぬかわからないですよね。明日かも80年後かもしれないしね。私今死んだら後悔だらけになりそうですもん。だから悔いの残らないよう、自分に素直にやりたいことやって、周りの人にも素で生きたいと思います。わがままだし、変なやつですが…それで離れていかれたらそれまでで、それでも私と友達でいてくれる人を大切にしていきたいと思ってます。
でもなるべく笑顔で生きていたいと思います。

三つ目は『勉強する』です。とりあえず勉強する年齢なので勉強したいと思います。色んなことを勉強してみます!美容だっておしゃれだって勉強だし、英語も勉強です。

とまぁ、こんな感じです。頑張ります!あとダイエットも頑張ります!

ここまで読んでくれた人いるのかなぁ…読んでくれた人たちに感謝です。ありがとうです(*^_^*)

素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです♪ 

September 12 [Fri], 2008, 22:14

昨日の予告通り洋服です(*^_^*)秋なので茶色のスカートです☆かわうぃーい!これでブーツ履いたらかわゆいでしょ?むふふ。これはぷらいむぱたーんです!写真より実物の方がかわゆすですから♪いつ着ようかうきうきしてます(=^▽^=)痩せねば…あーかわいい洋服が似合うくらいかわいくなりたいなあ…!


話めっさ変わるんですが…虫歯痛いって言ってたじゃないですか?今日歯医者に行ってきたんですけれども…し、神経取られました(ノ_・。)深かったらしい…こわかったあ…(><;)私歯医者大嫌いなんです…。きゅいーんって音がもうだめで。麻酔してたから痛くはなかったんだけど…こわいよね。でも麻酔取れたんだけど…麻酔打ったところが痛くてですね…歯茎が死んでます。おまけに右じゃ噛めないし。もうやじゃー!
虫歯はほっといたらだめですよ!もう二度と虫歯は作らんと誓いました…(笑)


あー明日でバイト最後になります。1時から8時!実感がまったくないです。送別会してくれるらしいのでバイトの人にはまだ会えますが。なんやかんや言いましたが…いい人たちでしたよ。私みたいな役立たずとバイトしてくれたので(笑)やりやすかったなあ…ちょっと寂しいけど後悔はまったくないです☆←

明日頑張ります!明日も洋服載っけますね☆(まだ買ったんだなあ笑)