2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy-on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
え・・!? / 2006年08月10日(木)
この前のはなし・・


とくめ 「この画像送るねーー!!」

ミク(・∀・)
「んぢゃ、紫外線で送って♪♪」





!?(゜Д゜●)





紫外線ですか・・!?
 
   
じかん 14:19/ この記事のあどれす
おてがみ(13)
わお! / 2006年03月19日(日)
WBCみちょったbb

めっちゃ1人で盛り上がってんの 

世界一になってほしいちゃ(・∀・)b

みんなも、応援しようぢゃないかー!


卒業式も3月11日に終了したし

打ち上げもペチャクチャりまくった!!

今度は、28日にボーリングすんの(ノv`◎)

4月には、ランド行くかもでー

んで、明日はばーちゃん家行く

ばーちゃん家すき

夜はめっちゃいけど(・∀;)



短いけど、おーしまい
 
   
じかん 16:03/ この記事のあどれす
おてがみ(0)
ふあーーーー / 2006年03月04日(土)


ひさびさに、これ更新してみたっけ、

背景とバナーが真っ白しろ

めちゃ最悪ぢゃんか。

味気なくて、寂しいよー

ま、いいや。

面倒だからこのまま更新してくんで。 


最近、めちゃだるいのねーん(・∀;)

なにやっても、だらだらだらだらだらだらだら・・・・・

めんどいよ

面倒だよ!!!!

ほんとに。

体調もすぐれない

テンションも微妙な位置だ

ふわーーーーーー

行って

見て、

寝たいよー。

----------------------
なんか、人生疲れるし

人間社会て面倒くさい。
----------------------

てかんぢ(・∀

自分で手に自己嫌悪


んでか、わかんないけど自分が嫌になる。
 
   
じかん 23:21/ この記事のあどれす
おてがみ(3)
そつぎょう / 2006年02月22日(水)
やほうbb

最近、サボり気味だあー

なんか、最近時間がたりないのよねん+.゜(PД`q)゜.+

なーーーーーんと!!!!!

あと、12日学校行ったら、もう卒業式なんだよーん

めっちゃぢゃんか!!!

しかも、卒業式みたいな、しゃんとした儀式みたいの

とくめは嫌いなんですね(・∀・) あ

絶対みんなに ばいばい は言わないよ。

だって、一生の別れみたいで嫌だもーんよbb

だから、 じゃあね って言うのよーん(b'v`)〃

そーすれば、また会える・゚・(*'Д`*)・゚・。     かもしれないよ? 


 
   
じかん 16:49/ この記事のあどれす
おてがみ(1)
けえたい / 2006年02月15日(水)
携帯かったぞbb

だから、さっそく写メったよん(b'v`*)

ぱしゃり

とくめのお家のペランダから。

今日は、雲が多い。

暖かかったけどね。

いつもは海が見えるのよんbb

 
   
じかん 14:27/ この記事のあどれす
おてがみ(1)
どきどきどき / 2006年02月10日(金)
うわー

またまた緊張なんだわさ!!

どきどきどきどきどきどきどき.....

明日、高校の部活の練習に行くことになりましたー。

めっちゃ緊張ぢゃんか。

明日の予定

8:45  中学校の部活へ

12:00 高校の部活へ

まあ、そんな感じ。

久々だから、結構ハードかも'Д`。

頑張らなければならぬよbb

しかも、体力が持たないと思われます。 すす

あーあ、どうせみんなより下手よね。

どうだって良いわよ! 

一応、7番でも、もう現役じゃないのよ!!!

宣言したけど、全然走ってないやあ。

駄目駄目人間万歳   

来週から本気出しますかね?

もーちょいで、期末だから勉強もしなければ'σ`;

スタメンなれるように、やってやろうじゃんか。

日曜日の予定

・けーたい買いに行く

・チョコの材料買いに行く

・そして、チョコつくるぜい


うん、頑張ろう。
 
   
じかん 18:53/ この記事のあどれす
おてがみ(1)
ちょこ / 2006年02月09日(木)
どーもちゃん(・∀・)

昨日の塾

めっちゃたのしかったのよーん(b'v`*)

なぜならばー

えろとーく ばっきゃし。 

めっちゃおもろいのね。

これが!

あち Sくん さとー Kくん と話した。

でも、ちゃんとお勉強もしたよー(;゜Д゜)〃

てゆかね、今週の土日にけーたい買ってもらうのよ。

やったね(・∀・)b いえい

あーうーのが良いなあ

そんでもって、土曜日は籠球するのよ。

あとあと、20日期末なのよん+.゜(PД`q)゜.+

14日は ばれんたいん

みんなにチョコあげんの。

男子も女子も 全部友チョコだけど。  

生チョコ トリュフ ショコラ 何にしよう。

今年は、30人分よー

大変だけど、がんばるぞbb
 
   
じかん 14:17/ この記事のあどれす
おてがみ(0)
ちょこっとね / 2006年02月08日(水)
ちょこっと反省かな。

うちは受かったけど、

うちの学校で推薦受けた人で2割は落ちたんだってね。

8割は受かったぽいよ。

こんな学校すごいらしい。 

でも、先生とかとかとか...のおかげbb

ありがとう。

131人中 ほぼ80人高校決まったんだって。

だから、あと50人!

(心の中でも)応援しないと!


-------------------------------

てゆかね、私立B受かってた!

可能性は無いと思ってたのに。 すす

今日は、塾に行く。

自習室に。

だから、今カップラーメン食べてるのよ'Д`;
 
   
じかん 15:57/ この記事のあどれす
おてがみ(0)
やった! / 2006年02月07日(火)
やった!!

受かったー!

推薦で受かったよ!!

めっちゃ嬉しい

まず、これからすること宣言しようか。

:)期末に向けて勉強を頑張る
まだ受験していない人に、負けないようにする。

:)部活をするために体力をつける
走る・筋トレ とにかく体力つけまくる!

:)土日のどっちかは、部活に行く!
必ず行く! そんで、衰えた技術を復活させる!

まあ、こんな感じで。

頑張る!

とにかくやれるだけのことはやる!
 
   
じかん 16:20/ この記事のあどれす
おてがみ(0)
やばいぜ / 2006年02月07日(火)
やっべー

めっちゃ緊張するぜ。

本気で。

だって、4じから推薦発表だよ!!

うわー。

めっちゃドキドキしてきたよー'Д`。

だから、気晴らし?に録画したのみてる。

西遊記 見ってっとー

でも、やっぱり緊張するよ。

でも..西遊記いい話じゃん。 


だめだ..

やっぱり緊張する。
 
   
じかん 14:07/ この記事のあどれす
おてがみ(0)
P R
あばうと
*さいと  joy's (2005.11.30.)
 直リン禁止ね*
約半年ぶりの更新に緊張気味(・∀・)
*じぶん  とくめ ♀ 高1
性格 アホ 明るい プラス思考 変態
好き 友達 睡眠 妄想 バスケ♥
嫌い 肉じゃが しつこい人
目標 部活頑張る! 勉強頑張る!
夜遊び好き♥なお年頃
登場人物
*主な登場人物
名前に触れると説明が出るよ。
※全て仮名かもしれない 何 
:)部活 (一部)
♀ リード
♀ ミク
♀ しゅう
:)ともだちetc (一部)
♀ うみ
勝手に、愉快な中間たち。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.