どーしたらぃぃかゎかんねぇ。 

2006年06月03日(土) 1時41分
人生最大級だと思われる悩みを抱ぇてるかもしれなぃちぃこです。。。
どーもこんばんは。





くらぃょー!今日も笑。





死にたぃっつってる人をどぉゃって引きとめょぉかとぃろぃろ考ぇてんだけど、何も浮かばなぃもんねぇ。


ぁーどぉしょ。。


保険金で暮らしてねって急にゅゎたってわっかんねぇょ。
どーしよ。。。


次ゅゎれたら3度目だからなんかぁりそぉで怖ぃゎぁ。








ぁたしが先に死んでゃろぉかコノャロ−


最近… 

2006年05月31日(水) 15時23分
年下に興味津々…カモ笑。しかも高校生くらぃ笑。

犯罪かなぁ…

久しぶりぃ〜 

2006年05月20日(土) 14時34分
満喫から。
ホンダのセミナー終わって何もすることなく、満喫。
暇なのぉ〜。

ニートの番組ゃってるケドォ。。。見てて腹立つゎ。。。
親が死ぬまですねかじり続けてくとか・・・
だったらぃっそのことぉ前が死ねとか思ったり笑。
なんか、バィト辞めたりとかで一時的に職がなぃってのゎ全然ぃぃんだけどぉ、一生とかまぢぁりぇなぃ。




てか、今週、説明会、セミナーが連日ぁったんだけどぉ。。。。各地で迷子。
恵比寿で迷子
千駄ヶ谷で迷子
目黒で迷子
青山一丁目駅で迷子
迷子だらけだょ。
ちゃんと事前に調べてるんだけどぉ。。。だめみたぃ。
前ゎ迷子とか全然なかったのにぃ。。。涙
まぁ迷子になってもその辺の人に聞ぃてるんだけど。



あぁ。。。眠ぃ。
もぉまともに寝なくなってから早1週間半くらぃ?
さすがにつらぃ・・・・
でも、なれてきた笑。
来週もガンバルじょ

久しぶりなのにぃ・・・ 

2006年04月30日(日) 3時57分
今日ゎ暗ぃょぉー笑。

ちょっとぁたし病んでるんで笑。
てか、もぉ、ここで全部吐き出します。


最近、高速走ってたり、踏み切りで待ってたりするとバカなコト考ぇるコトが多ぃ。
ここで急ハン切って壁に突っ込めば死ねるカモ・・・・とか、ここで急ブレーキ踏めばトラックに挟まれて死ねるカモ・・・とか・・・踏み切り待ってるときゎ、このまま遮断機の中に入ってみょぉかとか・・・。
なんか、疲れ、寝不足、自己嫌悪、プレッシャー、12月から連続で体調崩してるから情緒不安定ってのが重なったまま抜けなぃ。疲れゎたぶん、情緒不安定ってのと食事療法で体力が落ちてるから。自己嫌悪ゎ、毎日。プレッシャーは、就活とバィト。寝不足さぇなければどぉにかなりぉなんだけど☆
そぉもゅかず・・・。なんだかんだで3週間くらぃ2〜3時間睡眠で・・・。1日だけ5時間寝れた日がぁったけどぉ・・・ゃっぱねぇ・・・辛ぃゎぁ。
ぁれもゃんなきゃ、これもゃんなきゃって焦燥感にかられてる。どぉしても時間がなぃ。
でも、バィトの時間を減らすゎけにもゅかず・・・休みを多くするなんて無理だし。
ガッコゎ必修ぁるから切羽詰ってるし。


もぉ・・・誰かにグチ聞ぃてもらぃたぃ。。。
茶化さなぃで真剣に聞ぃてもらぃたぃ。。。

泣きたぃ。




ってゅっても、ぁたしの普段のキャラぢゃぁなんかそんなコトできなぃ。できなぃってかゃりにくぃ。
ぃっも、相談すると茶化されるか、流される。
んで、ぃっの間にか聞き役になってる



っあー・・・弱ってる笑。
以上心の闇でした〜。


ぁーすっきりした。

ケータィの恐怖 

2006年04月21日(金) 3時32分
ケータィが鳴る度にビビッテます・・・。
ぁんの元カレ・・・クソ男が番号変ぇてかけてきたっぽぃです。
番号変わったってぇのゎ、その男をぁたしに紹介した子から聞ぃたゎけですが・・・。
んで、その番号を拒否ったのゎょかったんだけど・・・
ァィッ、ぃろんな人にケータィ借りてぁたしにかけてるみたぃ。
ぃろんな番号からかかってくるし。
意味ゎかんねー。


そんなこんなで今日ゎガッツリ寝たぁ〜☆


完全ォフ日まであと1週間・・
長ぃなぁ。

ガッコ 

2006年04月15日(土) 0時48分
遅刻してガッコ行ったら10分で終了ー涙。
ぁー無駄だった笑。

明日ゎ新潟だょー!
6時おきだょー

今0時55分だょー・・・



起きれなぃ予感♪

時間割り決定☆ 

2006年04月13日(木) 1時01分
今日、ゼミの時間にがんばって決めてた。

月曜、3限、4限
水曜、1〜3限
金曜、4限

って感じ。


どぉなるのかしらぁ〜(>_<)
不安だゎ。

今日、プレゼントで赤マルのカートンもらったぁ!

何ょりも嬉しぃ☆




今週、ぁと2日・・・<バィト

したら新潟ぇ飛びます・・・。


ぁー・・ぅまぃもんが食ぇなぃ。。。涙。

挫折 

2006年04月10日(月) 2時55分
食事制限、挫折しそ・・・。
もぉ無理。
ケド、しなきゃぁ〜涙。
食べたぃ物も食べれなぃ、飲みたぃ物も飲めなぃ・・・。
今飲めるのゎ、水と番茶だけ。
他のぉ茶もダメらしぃ。
スキなカフェラテも、シェィク嫌ぃなのに、マックでゃってる抹茶シェィク飲みたぃし。

毎日毎日、海藻類、野菜の繰り返し・・・。

まぁ脂っこぃもんとか、たんぱく質、炭水化物食べると苦しむだけなんだけど・・・
食べたぃぢゃぁん!
脂っこぃもの・・・肉とかね・・・・厳禁だし。


ぁ〜・・・・ぁたしが一体何したょ〜

って自業自得なんだけど笑。




ぁ、今日、タィムリーにもテレビですぃ臓のコトちょっとゃってて真剣に見入った笑。


髪真っ黒〜笑。

マミーとはるきに、誰?とかゅゎれたしね笑。
鏡で自分を見ても、誰?だしたね笑。

もともとキモィのにさらにキモさ倍増ー笑。

予想どおり 

2006年04月07日(金) 15時07分
すぃ炎でした…

禁酒と食事制限…


辛ぃなぁ…


タンパク質、脂っこいもの、炭水化物ダメらしぃ…ってゅっても少しくらぃだったらぃぃらしぃけど。すぃ臓に負担かかるらしぃ。

まぁ…禁酒ゎできるとしても食事制限ゎきっぃなぁ…
悪化したら入院らしぃです。

痩せる…確実に…。今もどんどん落ちてる。


原因ゎ酒です笑。
んでもすぃ臓以外の臓器ゎ何も問題なぃらしぃ☆ょかったゎぁ☆

発見された 

2006年04月06日(木) 2時44分
もりちゃんにミクシィで発見されてしまった。




んなコトゎどーでもょくて・・・ぃゃょくなぃけど笑。


明日・・・日付あけたから今日か・・・
検査結果聞きに行ってくるゎ。
ぁーせっかく今日で22になったのに・・
へこむょぉな結果じゃなきゃぃーけど。
マヂこわぃ〜涙。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃこ
» どーしたらぃぃかゎかんねぇ。 (2006年06月06日)
アイコン画像ナナコ
» どーしたらぃぃかゎかんねぇ。 (2006年06月04日)
アイコン画像ちぃこ
» 最近… (2006年06月02日)
アイコン画像ナナコ
» 最近… (2006年06月01日)
アイコン画像ちぃこ
» 久しぶりぃ〜 (2006年05月21日)
アイコン画像オラさなえ
» 久しぶりぃ〜 (2006年05月21日)
アイコン画像ちぃ
» ケータィの恐怖 (2006年04月23日)
アイコン画像サナェェェエ
» ケータィの恐怖 (2006年04月22日)
アイコン画像黒々ちぃこ
» 挫折 (2006年04月11日)
アイコン画像ナナコ
» 挫折 (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy-of-my-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる