*** 

June 24 [Tue], 2008, 17:43
今日は予定していたバイトがなくなり、久しぶりのお休み
部屋がとんでもないことになっていたのでお掃除しました
冬に着ていた手洗いのセーターとかマフラーも全部洗って、ブーツとかもキレイに拭いて天日干ししました。
もうスグ7月になるのに今こんなことするなんて遅すぎるな自分だらしない・・・と思いながらもスッキリして嬉しいです

明日からまた連勤が始まる
頑張ろっっ(>_<


とってもお久しぶり(・∀・) 

May 28 [Wed], 2008, 2:08
アヴリルのチケットGETしました

こないださとぅといつものように一休スタバコースで遊んだ日、アヴリルのLIVEの話で盛り上がり、そのままコンビニに立ち寄って・・・二人でチケットをゲットしてしまいました私はその日ノーマニーだったのでさとぅにまとめて出してもらっちゃいましたせんきゅー
9月まではまだまだだけど、今からすごくわくわく
当日はいっぱい盛り上がろうねっっグッズも買っちゃおうねっっバックステージでアヴリルに会っちゃおうねっっ


セミが窓に体当たりしてる・・・(゜Д゜)コワイ・・・・・・・ 

August 22 [Wed], 2007, 21:12

さとぅのお誕生日昨日今日の2日間、一緒にお祝いしました
いつものお店にご飯食べに行って、最近行ってなかった御茶ノ水のスタバに行って、さとぅの家へおしゃべりにビデオ鑑賞会そして、なんかやるといつもハプニングが起きる笑 楽しかったな☆
さとぅに喜んでもらいたかったけど、結局私が一番はしゃいでたかもご免(>_<)
ぁぁ~でもほんとに楽しい嫌なこととか悩み事、めんどくさい事とか全部なくなって、ずっとこんな毎日だったらいいのにな

8月は花火大会行ったり後輩とご飯食べたり飲みに行ったり(ほとんどコレ・・・笑)楽しかったけど、8月ももう終わっちゃうよぉ最近時間が過ぎるのが早いことにビクビク何かしなきゃっっ!!!



あらためて・・・ハッピーバースデーさとぅ


                                                            

アクティブday *。・。:・ 

August 07 [Tue], 2007, 22:15
今日もとっても暑くて溶けちゃいそうだった
でも、休みの日にめずらしく早起きして活動的な1日を過ごしました
まず、朝一でバイト先に行って昨日残してきた事務作業をやってきました10分くらいで終わらして、今度辞めちゃう社員サンのプレゼントを探しにそのままルミネ、マルイを往復町田にボディショップがあると思ってたけどなくて、相模大野に向かいましたそこのボディショップの店員さんがとっても話しやすい人で、色々アドバイスとかおススメしてくれて、良いプレゼントを選ぶことができましたその後自分の買い物&用事を済ませる為に新ゆりへお昼過ぎにお家に帰ってきて、少しゆっくりして郵便局へ貯金を本格的に始めようと準備してきました
さとぅに話したら全然アクティブじゃないって言われちゃったけど、私にしてはアクティブな1日を送れました



                                                           

8月突入!!! 

August 04 [Sat], 2007, 17:20
なんだかsteady & co.聴きたい気分になって久しぶりに聴いてます
いつもはあんまり聴きたくないの。中、高の思い出にひったっちゃうから 案の定、今の気分は下がってます笑 ちょっと前に、TVでやってて録画しといた『時をかける少女』を見たんだけど、あたしもタイムリープしたい!!過去に戻りたい!!

それからさっき手紙を出しに外に出たんだけど、太陽で溶けそうでした
近所の子供達とか見てると、ぁぁ~夏休みなんだなぁって思って、何か夏らしいことしなきゃ!!って焦る・・・ 早く花火大会行きたいな浴衣着たいな 

                                                             

スピニング・バード・キック!! 

July 25 [Wed], 2007, 0:06
昨日はさとぅとストリートファイターの話で盛り上がってしまいました(笑)
手ぇ伸びる人ってなんて名前だっけとか必殺技なんだっけとか色々考えちゃうときりがなくて、でもそれがすごく面白かった
わからなくてわざAいざ君に電話したり 詳しすぎて何でも答えられちゃうとこにまた爆笑で
今日もバイト中に何度思い出し笑いしたことか(ノ∀`)
ここ一番の笑いを作ってくれたストリートファイターに感謝です
それからこの話題で一緒に笑うことができたのはさとぅだからだと思うせんきゅー

                                                     

* * * 

July 15 [Sun], 2007, 0:58
今日はバイトが終わった後、8月に辞めちゃう社員さんと、同じ時期に入ったバイトの子、他の店舗の店長さんと4人でご飯食べに行きました 前からおいしい坦々麺のお店に連れてってくれるって話してて、でも辛いの苦手だからどうしよう・・・(゜Д゜;ってそわそわしてたんだけど、実は坦々麺じゃなくてタンメンでした笑 とっても美味しかったです 初対面の店長さんも面白い方で、楽しいご飯でした
好きな社員さんが辞めちゃうのは悲しいけど、次に新しく来てくれるマネージャーがとっても良い人らしいので、ちょっと不安が軽くなりました

お買い物 

July 08 [Sun], 2007, 22:15
こないだ靴買いましたバイト用にぺったんこの探してて、サイズも22cm足小さいからいつも探すの苦労してたけど、やっと見つけられて良かったでも昨日初めて履いてったらちょっときつくて試着した時はぴったしだったのになこれから私の足に馴染んでくれることを願います




それからヴィヴィアンのハンカチ見てたらすごい欲しくなって、別に買う予定もなかったのに買っちゃったしかもしっかりラッピングまで頼んで包んでもらっちゃた実はこの他にもう1セットあって・・・(笑) それも包んでもらったからこれはまた1ヶ月後に開ける予定

やだぁぁぁぁ!!! 

July 06 [Fri], 2007, 0:45
好きな社員サンが辞めちゃうことが発覚・・・
やだぁぁぁぁ(;д;)
せっかく最近仲良くなれたかなって思ってたのに でもさとぅに話して、辞めてからも会えるしそれまでにもっと仲良くなればいっかって思うことにしたその社員サンにだって色々事情があるししょうがないもんねそれに、私にはここで1年は続けるってゆう目標があるから、好きな人いなくなるからって簡単に辞めてちゃだめだよね(>_<)

それから、中・高一緒だったナミちゃんに偶然会ったソニプラで会ったんだけど、Tシャツを鏡で合わせてる姿をずっと見られてたみたいでちょっと恥ずかしい照 でも久しぶりの再会でとっても嬉しかった☆ナミちゃんは色々ありつつも幸せそうで、私も早くそんな風になりたいなって思いました

☆TDL☆ 

June 26 [Tue], 2007, 18:40

行ってきました東京ディズニーランド
昨日は平日だったし雨が降ったり天気も悪かったからとっても空いてただからアトラクションもいっぱい乗れましたただ、途中腹痛に襲われて ・・・でも楽しい雰囲気の中そのことを口に出せずに苦しみました笑 
でも、昨日はプリンセス達七人のこびとアリスピーターパンウェンディーとかとか、他にもいっぱい遭遇できて嬉しかったそれに、パレードのときとかいっぱい手振れて楽しかったぁ

今度また7月にディズニーに行く計画があるからそれも楽しみだな♡ヽ(●´ε`●)ノ


カテゴリアーカイブ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像STO
» *** (2011年01月07日)
アイコン画像STO
» *** (2009年04月13日)
アイコン画像megumi
» とってもお久しぶり(・∀・) (2008年07月14日)
アイコン画像STO
» とってもお久しぶり(・∀・) (2008年07月11日)
アイコン画像megumi
» スピニング・バード・キック!! (2007年08月04日)
アイコン画像マウリー
» スピニング・バード・キック!! (2007年07月30日)
アイコン画像STO
» スピニング・バード・キック!! (2007年07月27日)
アイコン画像megumi
» * * * (2007年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる