おひさしぶりです 

2006年10月31日(火) 15時31分
こんにちわ-。お久しぶりです!!
土日に、文化祭と体育祭があり、昨日と今日はその代休です-!!
ブログ更新できなくてごめんなさい。

土曜日の文化祭は楽しかったですよ-☆★
合唱コンクールは6クラス中(1年〜3年)で3位になりました♪
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ!←壊
まあ、自分ら的には余裕で一番のつもりだったんですが・・・^ω^;笑
3年生の権力(?)はあらためてすごいなと。 ←わや
合唱の伴奏も(実はやった)大きなミスはなくて無事終わったのでよかよか

日曜日の体育祭はやばいっすね。熱あったけど参戦したよ 笑
ま-死にそうなくらいしんどかったけど、のりきった!
2-Bはボロまけだったけどねー♪6クラス中5位!!なんとも微妙。
うちらは「ビリだー!」とか盛り上がってたんですが、5位とゆう結果を知って
落胆しました。普通ビリじゃなくて喜ぶ所だけど、我等が2-B。
他と感覚が大きなズレを生じております 笑
だけど、応援合戦は6クラス中でまたもや3位!またもや3年生に負けた 笑
総合でも3位でしたよー。よっしゃ!

こんな感じで土日のレポート終了です。
あ、ちなみに昨日は打ち上げでした。
場所は、某国際空港にも出店した96歳のおばあちゃんと巨大エビフライが名物の所。
いやーそこの孫が同クラだと助かるわあ・・・ ←こらこら

吹奏楽 

2006年10月24日(火) 21時53分
今日は、吹奏楽ネタでも書きましょうか^ω^!
知らなかった人も多かれと思いますが、管理人吹奏楽ッ子です。 ←?
パートはclarinetで、一応部長もやらせていただいております・・・orz
クラパートは総勢3人! 笑
4人だったけど、一年の子一人辞めた!軽くショックですね@@
吹奏楽部は総勢22人(多分)で日々練習してます♪
今年の吹奏楽コンクールでは、コンクールのくせにポップスやった学校です。
ジャズりました。ちょっと有名になったりします(ポップスのせいで・・・?)
結果は見事14校中3位**見事、勝ち進んだわけですよおおおう*´ε`*
勝ち進んだ所では惜しくも銀賞でしたが、クラッシックではなかったので妥当かなと。
かなり楽しい感じの曲だったのでお気に入りですw
知りたい方は管理人までどうぞ・・・。
今日のところはこれくらいで・・・。なんか自慢みたくなったけど気にしないで下さい。
あ、追記。
管理人、クラリネットうまくないです 笑
誰か救いの手をさしのべてくださいヽ(´ー`)ノ

お久しぶりです 

2006年10月23日(月) 20時48分

どうもーお久しぶりです。
土日はもう、本当にいろんな事がありすぎて困ったよー。
学級崩壊しました 笑/ 担任VS生徒みたいな感じで。
そのせいか知らないけど、今日担任ノイローゼ気味でしたよΣ(゜д`ミ
これからどうなるんでしょうか。生徒の団結力はすごいですよbb

さっき10分くらいでくるみボタン刺繍してみました**
ありがちなハートのデザインですが、これしか思い浮かばず・・・。
アイディア不足は本当にいかんとですね。まだまだ未熟;
そこらへんのツッコミはあんまりよろしくないですヽ(´^∀^`)ノ
ちなみに画像がよくないのもツッコミ禁止w

宣言! 

2006年10月20日(金) 21時32分
土曜日・・・朝〜夕方:フェスティバル練習
       夕方〜夜:漢検 夜:手芸・ベース練習
日曜日・・・朝〜   :フェスティバル練習 夜:手芸・ベース練習

超ハード的なスケジュールで困る´m`;A
あーあ。本当に時間が欲しいです。
昨日のに付け加えます。
私にお金と技術とアイディアと時間を下さい。  短冊に書こうか。
七夕なんて関係ないよ、このさい。 笑
神よ、仏よ、なんでもいいからお願いします@@じ、、、じかんを!
せめて、睡眠する時間をください。お願いします・・・Σ!

とゆうわけで、今週末は更新できないと思われます。
月曜日の日記をお楽しみに・・・´^∀^`にこ

早速一日おさぼりです。 

2006年10月19日(木) 21時19分
こんばんわー!昨日はブログ更新できなくてごめんなさいΣ!
こんなに元気な私ですが、めずらしく風邪を引いてました・・・orz
いやあ、バカでも風邪は引くもんだなあとつくづく思いました。
風邪ッつっても頭痛だけだったんですけど、まじ尋常じゃない!やばいよ!
死ぬかと思いはしませんでしたがー。 ←何w
学校休んで、久しぶりにゆっくり眠れましたよ^ω^!
あとはゲームで。まじゲームで 笑)
ポケ●ンのクリスタルのレベ上げと、牧場●語ミネラルタウンを進めたよ 笑
あとはビューティフルジョーのなんとかカーニバルを弟と・・・。
やべえwゲーム世界に浸ってしまったよ、昨日。中学生になっても変わらなかったわ! 笑

HandMade・・・アイディアが思い浮かばないーヽ(´・д・`)ノ
くるみボタンは毎日格闘しているつもりなんだけど、22mmとゆう最悪なサイズなので、
刺繍してもお見せできるレベルではないです。ショボスショボスで困ります。
私にお金と技術とアイディアをください。 これ切実ですよ。
みなさんごめんなさーい。画像いままで一回しか投稿してないねえ。
ぼちぼちしていくんでよろしくお願いします。

ど、、、ど、、、土曜日は漢検だ・・・!まったく勉強をしないでPCをやっている人は誰ですか。

うきょきょきょきょ! 

2006年10月17日(火) 19時33分
ををををををおい!!皆さんありがとうございます^ω^
こんなショボスなブログの昨日のアクセス数115件もいただきました!
リンク元URLはほとんどがふみこみゅさん☆そしてあとは不明☆ 笑
ふみこみゅさんすごいね。コメントは極少数だけど、すごく嬉しく感じてます♪
やったーい!これからもみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

私、決定しました。フェスティバルの応援旗が完成したらここに載せます☆
OFFバレが激しくなりそうですが、まあ気にしないでおこう。
別にバレでもよかよかですよ 笑)見られてまずいもんじゃないですし ←え・・・
一応、あたしのデザインなので著作権とかは全然問題なしです 笑
まだまだ完成は遠いので楽しみにしていてくださーい!

毎日毎日フェスティバルの準備・・・正直大声張るし、疲れます。
でもやりがいのある仕事だから必ず最後までやり通したい。
最近は男子も女子もお互いに歩み寄ってる感じがするのでいい感じですかね。
あたしの感じている範囲では 笑
2-Bは必ず勝利します。頑張ります。最高にいい思い出作ります。

私、日記書くの上手じゃない・・・;

どうしよーかな 

2006年10月16日(月) 20時27分
昨日のペンケースは学校でなかなか好評でした!!嬉しかったです 笑
「普通に買ったみたい」とかゆってくれちゃったりして・・・(*´ェ`*)
最初は趣味モロ出しで引かれるかなーって思ってたから予想外ですね^ω^!
でも「作った」ってゆったときは信じてもらえませんでしたけど・・・。
いいよ、信じてくれなくても。うん。いいんだ! ←やけくそ
次はどんなやつ作ろうかなー。とりあえずくるみボタンと格闘するかな 笑
なんか毎日のようにHandMadeものの投稿はできないっぽい予感がします。
只今、私の中学校ではフェスティバル(文化祭・体育祭の総称)の優先期間!
これに向けて、各学級が応援合戦の練習・旗の製作に追われてます。
なかなか時間がとれないかもーってことです。
フェスティバル楽しみだなー。 ←!?

今日は中間テストの社会・英語・数学が返ってきました。
社会と英語はまあまあできたかなって感じだったんですけど。。
案の定、数学がすごいです。まじすごいことになってますよ!焦りますね。
すごく悪くてやばいなって思いましたよ。((((´・ω・`))))
いつも他の教科がいいと、数学がダメで順位が下がってしまう・・・!!
やばいですねー。てか学習の仕方が分からない。
そして自分がドコが分からないのか分からない。重症ですわこれ 笑
明日、国語と理科が返ってくるのでそれ次第ですね。はあ・・・。

つくったー! 

2006年10月15日(日) 21時10分
ペンケースつくりましたよ´^ω^`!ついさっき完成しましたよおおう☆★

材料:
何気シンデレラ柄の可愛い布
裏地用のねずみ色ドット柄布
レースバイアス
くるみボタン
ですよ☆♪!くるみボタンはよく見えなさそうだけど、二個目の写真についてますよ。
なかなか自分でもいい出来上がり♪
まあ、縫い終わりとか激しく雑いけどね;
そこらへんはあえて気にしないようにしよう!
明日から学校に持ってこー♪
OFFバレする可能性出てくるけどいーや 笑
どんどんバレちゃってください ←こら

なかなかくるみボタンは面白いね^ω^`
刺繍とかしなくて、布だけとかにしたら、
めっちゃ簡単だから2分とかで作れちゃう☆
刺繍も楽しいけど、まだまだ腕が・・・;
22mmには少々難しいところがあるんです!
早く使い切って27mmでやりたいなー。
てか今更だけど、使い道ないなあ。
「スクバとかにつけてるー」
ってゆう人をネットでよく見かけるンだけど、
うちの学校キーホルダーとかダメなんだよねー;
付けてる子とかいるけど、絶対内申落ちてるぜ 笑
先生にも言われるしね。
なぜかあたしだけ言われるのよ。なんでだ 笑
まあ、そんなこんなで使い道がないんですよ。
いい使い道が見つかるまで、布につけて部屋に飾っときたいとおもいます。
くるみボタンコレクションとして♪♪

テストが終わったから明日から朝部活があるよ(´・ω・`)おきれない・・・orz

あわわ 

2006年10月14日(土) 19時05分
あー失敗した!ノД`; まじめに失敗したよおおう。600円くらい損した 笑
ママン、ごめんよ・・・orz

手芸センターTokaiいってきました^ω^`いやー楽しかった!
てかあたしと同年代の子が多くてびっくり。みんな真剣に生地とか選んでたよー。
なんか、「この子たちはめっちゃうまいんだろうなー」と少し凹みました 笑
作品見せてもらいたいなーとか勝手に思ってたりします。
一番上の失敗のことなんですけどね・・・。くるみボタンを買ってきました!
いや、もう念願のくるみボタン☆★27mmのくるみボタンを買うはずが、
なにを思ったか22mmのを買ってしまった・・・!ふ、、不覚!
しかも、打具入りのやつと補充のやつ買っちゃって開封しちゃったし←こら
あーあ。もったいないよ。ごめんよ、余分なお金使っちゃって 笑
んまーしばらくは22mmので我慢してチマチマやってますよ。fight!!!
でも他の買い物は充実しましたよ^ω^
かわいらしい生地とか買った!シンプルなやつねえ。明日くらいに画像UPします。
あたしがほしかった黒生地に白ドットの生地は人気らしくてなかったよ・・・。
1m〜で売るやつはあったんだけど、そんなにいらんしなぁ 笑
1m740円とか死んでるよな〜。貧乏なあたしにとって。
レースも買ったよ!可愛かったよ!やばいよ!レース大好きだよ!←あほい

今から今日買ってきた生地でペンケースでもつくろうかな!
ジッパー(チャックってゆーの?)も買ってきたし。レースもつけて´ε`*

どーん!! 

2006年10月13日(金) 18時01分
どーん(・∀・)!!テスト終わったぞー!うれしいぞー!色んな意味でも終わったー!
数学訳わかんねぇですなあ。ほほほ ←Σ
もう時間が無いのと意味が分からんので、心から、混乱☆★
うーんうん。やばいですね。ま、大丈夫でしょう。ヽ(´ー`)ノ

ききききき、昨日のアクセスログが・・・52件!!うれしいぞおお!
って思っても、多分ほとんどは自分なんだよなあー(´^ω^`)
はいはい、ランキング自分でも押しちゃってる痛い子一名ここにいまーす! 笑
だれか相互したいな、相互しようよ!(^ω^` )))))ぶーん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ともだちリンク
 ◆そらちゃん

良ければ友達になってくださいPq'`★
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy-m0v0m-rara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる