あっという間に時は経つ 

April 06 [Sun], 2008, 18:40





皆様、長らくの間、ここを空けていまして・・・・・・・・・・






本当にすみませんでした!!!!!

(@_@;)




冬から春にかけまして、受験生という名の地獄へ飛び込むための準備に追われていまして・・・・・・・







くそう、言い訳がましいぞ、俺ッッ!!!!! (殴

(゜皿゜;)




というわけで・・・


本当にすみませんでした・・・・・。



多分受験期にマジに入ると、なかなかここにも来れなくなるかと思います・・・・・ (;";)




ですが、絶対に戻ってきます!ええ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/










ところで・・・・


ここに来ない間に、たくさんのことがありました・・・・・ね・・・・・・・・・・






電王が・・・・電王が・・っっ!!!!!


Щ(;皿;Щ)





とうとう終わりをつげましたね・・・・・テレビの前で思わず涙しました。



でも。ちょーっとあの終わり方には不服かも・・・・・(。。)







そして、、知る人ぞ知る傑作ムヒョとロージーの魔法律相談事務所まで、

終わりを告げてしまったという悲しき現実・・・・・・


こっちにも涙しました。。




しかし、始まりあるものには必ず終わりありまた始まりあり、

というように(いうのか?)、、



仮面ライダーシリーズにはキバ!!!

ジャンプはムヒョからダブルアーツという新たな連載!!!古味先生という、女の子が可愛らしい漫画家さんが描かれてます(#^.^#)



更に、仮面ライダーキバの中のキバットバット三世・・・・・



杉さんキターーーーーーー!!!!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



頑張ってみてます。キバットのために。。







アニメ銀魂もとうとう真撰組動乱編入りましたしね!!!!!!!!(●^o^●)

OPもEDもめちゃめちゃかっこいくてかわいくて鼻血もんですねぇぇぇ!!!!!!!!







・・・・・と、そんな感じで、


今年もよろしくお願いいたします!
(遅

世界の鼓動 

December 24 [Mon], 2007, 18:13



目を閉じて


耳を澄ませば



聞こえてくるでしょう 




君の鼓動が


地球の鼓動が




そして 僕には聴こえるよ



二つの鼓動がかさなって



世界の鼓動になってるんだ





君を必要としてるのは



大切な人達ばかりじゃないよ





今 君がいるから 僕がいるから



世界の鼓動は成り立ってるんだから











ううーーー・・・・・・・・


なんか・・・・・BUMPチック・・・・・・・??




いいことがあると変な笑い方になる 

December 24 [Mon], 2007, 18:04




おととい!!!!!



生鈴村さんを見てきますた!!!!!!!


うひひひひっ!!! (危


あと、杉田さんと釘宮さんと阪口さんと千葉さんと太田さんと小林さんを見てきました!!!



そうです、おとといのジャンプフェスタに行ってきたんです (^−^)



皆様さま、とてもすごく・・・あの・・・・すごくて、オーラが銀魂で!!!


とにかくすごかったっす!!!!







これからも頑張ってくださいーーーーーーー!!!!!!!!

十人十色 

December 23 [Sun], 2007, 13:49



 赤


   青


     白


       黒


         緑


           橙


              茶




僕は何色



君は何色





さぁ   いこう





僕色を探しに



君色を探しに






痔って痛そう 

December 23 [Sun], 2007, 13:27

この前、姉妹で話していた時のこと。。。





「なんかね、カンチョーされると痔になるらしいよー」

「わーーーすげーーー」

「やっぱ痔って痛そうだよねー」

「銀魂にもネタ定着してるしねー」

「服部さんってすごく苦労人なんだねー」

「けど同情する気にはならないねー」

「不思議だねー」





痔談義で盛り上がっていた、その時!!!!!!!



姉が叫んだ!!!!!!!






「痔、参上!!!!!!!」

(モモタロス風に)







理解不能だァァァァア!!!!!

Щ(゜Д゜;Щ)


(ちなみに確かこの時日曜日で、電王が脳の96%を支配していた時でした)









しかし、痔談義によってテンションが高かった我々は、


そのあまりにも下品?で意味不明な決めゼリフに爆笑させられたのであった・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/






そのあと作られた面々↓




「僕に・・・・・刺されてみる?」





「俺のカンチョーは・・・・・・泣けるで!!」





「痔にしてもいいよね?答えは聞かないけど。」





どのセリフを言う時も、こう、手をカンチョーするときの形にするんですよ・・・。。





以上、我が家の下ネタ?談義でした (。 。)




PS。

今日の電王・・・・・


分岐点の鍵は愛理さんだったのか!!!(@_@;)


それをカイに知られなくするべく、逃げ回ってた桜井さん・・・・・




愛ですねぇ・・・・・・(゜-゜。)


ミツバさん編は誰もが涙する 

December 23 [Sun], 2007, 13:14


12月20日・・・・・・



ついに来ましたこの日が・・・・・・・・・・






祝!!!

ミツバさん編アニメ化ァァァ!!!!!



どれだけ引っ張ってたんだよぅ・・・・




良かったっすね、すこぶる良かったっすね!!(●^o^●)



沖田もとい鈴村さんの少し子供な声と、


土方さんもとい中井さんの切なげな声が・・・・・・・・・・(((+_+。)))



ミツバさんの声も、なかなか合っていたと思います。。
さすがはナウシカ!音無さん!



ミツバさんの前での沖田の声は、もうリュウタロスそのものだった!!!









さすがは鈴村さんんん!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





 

December 08 [Sat], 2007, 13:58

嬉し涙はあったかい


頬に残るのは 優しい何か




悔し涙はちょっとあつい


頬に残るのは ほろ苦い何か





悲し涙はすごくつめたい


頬に残るのは 残酷な何か



けど そのあとに待っているのは



あったかい あったかい   何か




寒いと指が動かない 

December 08 [Sat], 2007, 13:26

佳日さんからまわってきやしたー!!
手が思うように動かないけど頑張るぞー(゜皿゜;

[自分バトン]


Q1.身長は?
・・・154ぐらいです・・・
学年で前から8番目くらい・・・((+_+。))

Q2.髪型は?
ボサボッサです
多分・・・セミロングくらい・・・かな・・・?

Q3.好きな髪型は?
最近寒いんでよくおろします(゜_゜)
邪魔くさい時はひとつにくくる!

Q4.目について語って?
悪いです。すこぶる悪いです。
なのに眼鏡嫌いで常備してません (ォィ

Q5.顔についてどう思う?
丸井です。じゃなくて、丸いです。
これ以上聞くなばかやろー (←

Q6.誰に似ている?
あんまり言われませんなー・・・

Q7.一日で一番好きな時間は?
寝てる時・・・ (←

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
独特な空気の子って言われました(;一_一)
うーん・・・・・

Q9.送り主は好き?
・・・好きです。 (告白/!?

Q10.送り主の第一印象は?
よさげな人!今の世にもっと必要な方ですよ!(*^。^*)

Q11.送り主との出会いは?
ブログ内です。。

Q12.送り主の事 どう思う?
話してて楽しい方ですね(●^o^●)
電王のトークショーDVD、勧められてすぐ買ってしまったので、
セールス業に長けた方だと・・・(笑
あと描く絵がかわゆいです!

Q13.送り主を動物に例えると?
・・・リュウタロスとキンタロスを足して2で割った感じ! (ぇ

Q14.恋してますか?
二次元に (←

Q15.その相手は?
・・・二次元に (←←


えーと・・・来られた方はぜひ持って帰ってくださいな!

自分を見直せるいい機会かも・・・(*^_^*)

晴れてるとなんか嬉しい 

December 08 [Sat], 2007, 10:27

やっと来たッ!!!

明日は日曜日ぃぃぃ!!!


やっと来た、待ちにまったよ、日曜日 ・・・灯、心の俳句・・・



しかし、明日のあと・・・すなわち、月曜日には・・・

志望校に行ける確率が出る、塾の模試が待っております・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あーあ、一週間は火曜日と木曜日と土日だけでいーんじゃい!! (ぇ

耳を澄ませば  

December 03 [Mon], 2007, 22:27


実は昨日、テスト終了のお祝い・・・というわけではないんですが、


あの夢と希望とネズミの国・・・


そう、ディズニーランドに行ってきました!!(●^o^●)





改良されたスペースマウンテンはかなりの長さになってました・・・





そうだ!最初・・・ではないけど1つ言っておく!!



電王ファンはトゥーンタウンがおすすめだ!!!



いや、実はですね、


トゥーンタウンという名の場所がディズニーランドの一角にあるんですがね、、







そこにデネブがいらっしゃったんです!!!
あ、正式には大塚さんが!!!





キャストさんに確認はしていないので、さだかではないんですが、




トゥーンタウンのあるアトラクションで、喋ってたんです!!!(゜皿゜;)


あ、ちなみに銀魂の柳生編のおじいさまと、鋼の錬金術師のラトスさんらしき声も聞き取れました。。







そして、ふと思った。。











鈴村さんはいないのかなぁ・・・!!!?





今度調べてみようっと。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンプor妄想or漫画orアニメorネットを見る
読者になる
二次元世界トリップ希望人間です(危

コメントには泣いて喜びますんで、よろしくお願いします(*^_^*)

+好漫画+
銀魂・家庭教師ヒットマンREBORN・D-Grayman・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・BLEACH・ONEPIECE・サムライうさぎ・・・基本、現在ジャンプで連載中の漫画はほとんど好きです(#^.^#)
少女漫画は・・・高校デビュー・ハチミツとクローバー・君に届け・ラブ☆コン・etc・・・妹のちゃおなんかも何故か読んでます。。

+好特撮+
仮面ライダー電王ォォォォォ!!!

+好声優さん+
鈴村健一さん・杉田智和さん・石田彰さん・遊佐浩二さん・阪口大助さん・釘宮理恵さん・・・というか銀魂・電王の声優さんは全員んんん!(ぇ

+好キャラクター+
桂小太郎・エリザベス・沖田総悟・リュウタロス・野上良太郎・桜井ゆうと(漢字出てこなかった・・・)・雲雀恭弥・ディーノ・・・というかもうぶっちゃけ全員好きですッッ!!!(●^o^●)本当にッッ!!!嫌いなキャラなんていないッッ!!!
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あっという間に時は経つ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あっという間に時は経つ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あっという間に時は経つ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» あっという間に時は経つ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あっという間に時は経つ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あっという間に時は経つ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» あっという間に時は経つ (2008年09月17日)
アイコン画像夢音
» あっという間に時は経つ (2008年04月11日)
アイコン画像佳日
» あっという間に時は経つ (2008年04月08日)
アイコン画像さくら
» あっという間に時は経つ (2008年04月08日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる