にゃい 

2008年04月01日(火) 2時26分
楽しかったよ〜\(^O^)/♪

おさむちゃんも楽しそうで超ハイテンションだった^^*
あいにきてよかったー★

今から帰るから着くのは5時くらいかな(;x;)

だいすき 

2008年03月31日(月) 22時18分
だいすきおさむちゃんに会うためにわざわざきみゅんと茨城の筑波まできた\(^O^)/笑

おさむちゃんかわいすぎや〜
だーいすき!!

てかもうこんな時間なのにまだ茨城(´・ω・`)
これからゲーセン!^^

うつ 

2008年03月31日(月) 18時46分
髪ちょ〜のばしてふわっふわにしよ!(;ω;)
大人ぽくなりたい(´・ω・`)

ツンデレおつ!!

やばい 

2008年03月31日(月) 10時56分
昨日は9:17の電車にのるはずが9:19起床(;ω;)

今日は10:30〜バイトなのに10:10起床(;ω;)

なんでこーんなに寝坊しちゃうんだろう(;ω;)

怒られるの嫌いなのにまじヘコむ〜
やっぱり寝不足なんだ(;ω;)
着いたらひたすら謝ろう(;ω;)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(;ω;)(;ω;)(;ω;)

いけME〜N 

2008年03月30日(日) 19時42分
やっぱかこいい(;_;)x
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい(´Д`)ハァ

ふぅ 

2008年03月29日(土) 9時12分
たのしいんだろな〜
でも疲れちゃう気がする(゜゜)
うーんうーん
もっと軽く考えた方がいいのかな。

とりあえず今日もバイト〜♪
がんばるぞー(^O^)

cold stone ice 

2008年03月29日(土) 1時05分
だいすき!
今日初めて一番でっかい、カットハブイットサイズを食べました。
900円でした。

ベリーベリーベリーグッドにしたんだけどまさに味もベリーベリーベリーグッド?

すぐにたべおわっちゃったよ〜

ぐお 

2008年03月28日(金) 9時39分
不在着信8件(゜Д゜)

ももも…
もーすわけない!!!!

そーいや
ドライブいくのかなぁ?ブンブン

きゃほい! 

2008年03月27日(木) 23時20分
さやちゃんのおかげで武道館FINALもいけることになったよぉ〜(;_;)(;_;)??

ちょ〜ウレシイ!!!
最高!!!!!!!!

いい席でありますように…?

また 

2008年03月26日(水) 22時35分
お台場きたにゃり〜ん!

アクアシティ!

海でじゃぶじゃぶ。
さみ〜けどせいしゅーん☆

今はご は ん(^_^)v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy-saori:)***
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月11日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像stayibmjhon
» あ〜 (2008年03月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» きのう (2008年03月12日)
アイコン画像京平
» しゅん (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» しゅん (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる