かわさき 

January 27 [Sun], 2008, 22:28
今日は歯医者のため川崎に行ってきました・゜

そのあと駅行って前川崎に住んでたときに常連だった
pappっていうお店に久々行ってみたら、、
おなじみの店員さんがいて、覚えててくれてたー!
なんとうち[>(×3姉妹)が夢に出てきてたらしい..
なんかめっちゃ話したよっ

そのあと本屋さんで
『ようこそ パリの子ども部屋』っていう本買ったあ
すごいかわいい部屋がたくさん載ってる


明日は1日中てすとだあ

漢検.. 

January 26 [Sat], 2008, 22:19
今日は漢検だったあー

まぢ準2級とか問題難しすぎだし;
絶対落ちたーっさいあく。。

部活は途中から出たんだけど
まっちャんのお父さんが来たよーっ!

最近前衛になりたいんだあ)).
ボレーとかスマッシュとか
めっちゃかっこいいし(pAq)
ポジションとか難しいんだろうけど;

とゆーことでもし高校入って
テニス続けるんだったら..絶対前衛!!

`強化リーグ 

January 19 [Sat], 2008, 15:38
今日は県の強化リーグでしたっ
けどきのう早退))...しちゃって
熱下がんないから休んじゃったよー
今ごろまだ試合してるのかな、、!?

月曜日けっか聞かしてくださいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MoEkO
読者になる
//LaDy
//○9月I3日
//てにす部
//YUKI
   Avril Lavigne
   UVERworld
   えぐざいる
  
最新コメント