アンぱーんち 

2006年09月08日(金) 9時39分
o。.(゜〇゜(Ο=(●゜-゜●)゜

昨日の体育(と一昨日の久しぶりのバド)で全身筋肉痛です、、
もう若くない、本当そんな気がしてきます…


アンぱーんちo。.(゜〇゜(Ο=(●゜-゜●)゜


昨日はビックリニュースがたくさんあって
忙しくなきゃいけないはずのあたしは夕方から
熱血テレビ(地元ローカル番組)にがぶりついてました〇

母「え?今日ご飯食べるん?」
妹「何でねーちゃんが家におるん?」
祖母「あらーいつ帰ったの?」

(あたし5時くらいからずっと家にいたじゃない!!)

家族から明らかによそ者(厄介者)扱いの長女は
一応この家族の一員ですよ(O_O)

もっとおうちでご飯を食べるんだ…そう決めたよ…
でないときっとうちの家族は簡単にあたしの存在を忘れるわコレ
(酷いわ!!)
でも夜遊んでないと寂しいのよぅ(O□O、)


アンぱーんちo。.(゜〇゜(Ο=(●゜-゜●)゜

セブでんがな(携帯の予測変換で出た!!セブて何!!) 

2006年09月07日(木) 13時34分
9月です。
学校始まっちゃいました☆
てゆ―か今日さっそく遅刻しました☆☆
てゆかてゆか来週からテストです☆☆☆



『もちこみ』って並びかえたら『もこみち』だよね。



もぉ夏休み前の授業内容なんて忘れちゃったョ!!
昼休み調子こいて話し込んでたら午後の小テスト
撃沈Σd(′皿′*)グッ☆
も―切ないゎ…最近のあたしの口癖は
゛ニートになりたい゛
です。

サヨナラ サヨナラ/竹仲絵里 

2006年08月26日(土) 0時04分
街外れの観覧車から あなたと見下ろす夕枯れの街が好きで
はしゃいで ゆられて バランス崩して しがみついて
気付いたのアクリルの窓に 映り込むあなたの遠い瞳
まるでここには居ない誰かを探してる レーダーみたい

「ねぇ見てた?隣のゴンドラでキスしてたよ」
せがんだわけじゃ無いけどどうして今日は手も握らないの?
何度も言いかけては飲み込んでた言葉が何かはもう分かってた
でもずっとそばにいたいって お願い一人にしないでって
祈るように笑ってみる 私につぶやいたあなたの答えは

サヨナラ サヨナラ 真っ直ぐな愛はやがて 真っ白な灰になって
信じた未来一面 どこまでも降り積もるの
その上に刻まれてゆく 私だけの小さな足跡 どこまで続くのかな?

空っぽのおもちゃ箱みたい ねぇみんなどこへいってしまったの?
二人集めた思い出だけは連れ出してしまわないで

ねぇ 聞いて?もう一人でなんでもやれるのよ
ストーブのオイルだってこぼさないで上手に出来るわ
「危ないぞ 怪我するぞ」ってあれもこれも 何も私にさせなかった
今そんな優しさはもう 届かない 彼方の幻
油まみれの手袋だけが 遠くから私を守ってくれるの

サヨナラ サヨナラ あなたとはまたどこかでめぐり逢える気がしてるわ
あのゴンドラみたいに ゆっくり回る時の
真下で今も待ってる すれ違っても心が気付くわ 笑ってそう言えたのに

サヨナラ サヨナラ 真っ直ぐな愛は今も 真っ白な愛のままで
信じた 未来一面 どこまでも降り積もるの
その上に刻まれてゆく 私だけの小さな足跡
どこまで続くのかな?明日も続くのかな?あなたは気付くのかな?


*****


ふと気付けば、そろそろ別れて一年が経つんだなーって
友達とかには笑って言うけど、よく考えたら何か寂しい。
とか浸ってたらこの曲に涙が出る始末です。
元彼の事だけもだけどズーット、一緒に居るけど彼氏じゃないあの人。
最近はあの人が居るからあたしは危機感を感じてないんじゃないかと
思って、もうずるっこい関係は終わらせた方が…なんて。
そう考えたら外で手をつないだりは出来ないその人の事を思っても
この歌ってあたしの心に重くのしかかる
そろそろ、まっとうに人を恋しいと思いたい。
……今年の夏はもう、諦めるから(笑)

ゲーセンで 

2006年08月23日(水) 18時45分
デスノートをゲッチュ≡(/*@д@)/
誰の名前書こうか考えちゅ♪笑
結構本格的でビックリした?
やるなぁ最近のおもちゃ会社、、(O■O)

今から地元でご飯→飲みコースです◎
「今年10代最後の夏なんよ!!」
って友達に昨日言われて初めて気づいた…
もっと焦って遊ぼうぜミー!!

ゆうちゃんて。 

2006年08月22日(火) 12時01分
冷蔵庫で固まった冷やし中華を食べ過ぎて気持ち悪い。。
メロン熟れてなかったし!!
最近食べ物運が悪い私です(●´^`●)笑

いやー早稲田実業勝ったね!!
本当はベスト8の頃京都を応援していたのでちょっぴり
悲しい思いもしましたが。。
山口は緒戦で駒大苫小牧に負けたから
決勝どっち応援しようかちょっと複雑な気分だったけどっ
いやーしかし高校球児は熱いわー(>艸≦●)〇≧艸<)*゜
いまなんとなくテレビを見てたら
何か早稲田実業のピッチャーがアイドル的扱いをされていた。
確かにスポーツをする男はかっこいい!!
しかもお年頃だしーこんがり日焼けだしー(★`∀´★)
でもあたし的にはその特集の中で
定岡正二が出てた事に心惹かれたわ。
こんな本州の端っこに住む一般っ子のあたしが言うのもなんだけど
サダ、元気??
年単位で久しぶりに見たわ。

まー甲子園が終わった事であたしの夏の楽しみも一つ
終わりましたというお話でした

マニキュアは赤くても 

2006年08月19日(土) 21時41分
ものすごい阿呆な失敗をしてしまって
大凹み中です…o(__ __*)o
ホントーもーすみませんって感じです。



分けわかんない上にネガティブ続きで申し訳ないです

グチでゴメンちゃ。 

2006年08月17日(木) 20時58分
高専祭が…ヤベェ!!!!!!!
インターンシップで動けなかったあたしも確かに悪いけど
みんなもっと責任って言うものを普通に持ってくれ。
そういうのやりたくなかったのにーとか今更言わんでくれ頼む。
あたしは確かに実行委員長だけどあんたらと変わらん19歳なんだよ!
動いてくれさえすれば能力どうこうはみんなのがあるんだからーもーもー。

こりゃ恋愛どころじゃないですよ。笑

一言にしようと思ったのに何故か長文に… 

2006年08月14日(月) 13時37分
昼寝してると悪夢ってよく見ちゃうんだよね、なぜか。
しかもたまたま見てた悪夢の中で電話がかかってる
シーンが出てきて焦ってたら
目が覚めたんだけど、現実でも電話がなってたから
かなりドキドキした、、

ドキドキしながら電話に出たら
「もしもしー?藤川さんですかー?」

違います。

てめー人がせっかく寝てんのに起こすんじゃねえ!
ってーかビビらせんじゃねェ!!

「あの、、違いますけど…」(文句は言えない私)



「あ、そう?じゃあいーわ」

ガチャ☆




………。
………。

はー!!??



マジでこんなになってない大人に初めて出会ったわ。。
いや、出会ってはないけど…
暑くてみんなあったまオカシーんじゃねーの

飲み 

2006年08月13日(日) 19時27分
しました。

写真は『金魚』。
唐辛子としそが浮いてて(味はせんけど)、
なんか韓国の焼酎??が使ってあるらしぃ。
わりと飲めたょo(*^▽^*)o

ところで今広島から帰り途中です(´◆`*)
古着屋さんが半額セールでバカ買いしちゃった、、
サロペットにキノコついてて超かわいいの(O□O、)
最近ギンガムチェックが好きな
はやりや年齢まるで無視のワタシ
来年はハタチです(o´v`o)

どくだみハブ茶プーアールー♪そう、きめていた☆ 

2006年08月09日(水) 12時44分
お昼休みがやってきました。
お仕事場が静かなので音が気になって物を噛むのも
お茶を飲むのも妙に一苦労。。
別に噛む時にくちゃくちゃ言わすようなエチケットのない子では
ありませんが
ペットボトルで飲み物を飲むとほぼ必ず
キュポン☆
と音がする。。(吸い過ぎです)
またこの音でっかいのよ!恥。

爽健美茶の形が新しくなったのを見て
「お前もこういうボン・キュ・ボンな体になれよ
とか言う製作者のイヤミを感じてなりません…。
そんなまさかと思いつつもちょっと気にして飲んじゃう私。
ディズニーのおまけをコンプリートしたくて
実はお茶苦手なのについつい買っちゃうのでした。

そういえばいきなり関係ない話するけど
この前の日曜に海行ったらクラスの男の子に遭遇して
(すごいショックやった)笑
浮き輪の上でダル~ってなってる時に名前呼ばれて
不覚にも「あぁん?誰じゃワレ」
みたいな顔で振り向いてしまった事を
いまだに後悔しているよ…。
(てゆーか日曜の当日にブログに書けよ)
哀れ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(o´V`o)


*コメント*ありゃと♪♪
アイコン画像りな
» アンぱーんち (2006年11月28日)
アイコン画像たぺみちょ
» セブでんがな(携帯の予測変換で出た!!セブて何!!) (2006年09月07日)
アイコン画像りな
» 飲み (2006年08月14日)
アイコン画像杏奈
» 髪も顔もメンインブラック (2006年07月31日)
アイコン画像りな
» 髪も顔もメンインブラック (2006年07月30日)
アイコン画像杏奈
» ちゅぢゅき (2006年07月19日)
アイコン画像あや
» ちゅぢゅき (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy-912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる