宿題… 

August 12 [Sat], 2006, 22:44
原さんへ


チューナー返してねなるべく早く


横田より

お初です 

August 06 [Sun], 2006, 18:54
どもー
初投稿の太田です
ピアノ担当です
いちお会計です(なんもしてないけど

まだ林檎弾けてないんで
とりま頑張ります

ょろしく〜

早く花火の楽譜探さなきゃ



放置しててすいません 

August 01 [Tue], 2006, 14:41
やっと魔の補習から解放された熊谷です(笑)
26、28はjoyの合同練でした

26はなんと梶原氏と般若と3人という・・・(笑)
しかも梶原氏早退で般若と二人でひたすら林檎のリズムを刻み・・・
なんて華がないんだろうと思ってましたが(笑)

28は11人集まりとっても活気がありました
私服組と制服組がまざって異様でしたが・・・
3学年ちゃんと集まったのは初めてで若さをもらいました(笑)

がりがり君美味かったね−
>小菊 あとでちゃんと金払うから!!!笑

次の合同練は16日で結構先なんで
自主練しっかりね−(笑)

ねむい 

July 27 [Thu], 2006, 23:11
くら。

むさくるしい、夏が。

いただけない。

ちょっと気分を表現してみました。   原作

ピルクル 

July 27 [Thu], 2006, 22:38
ちょっとですね 今日はですね 横田はですね





しょこたんも好きなのおかげで
腸がとんでもないことになりました 半端無い

500ml一日で飲んじゃった…笑
気持ち悪さマックス

以上☆

タイムテーブルが決まりました 

July 26 [Wed], 2006, 22:00
みなさんこんばんは。しつこいようですが熊谷です(笑)
今日やっとjoyのタイムテーブルが決定しました
10/20,21 共に
<午前の部>10:30~12:30
<午後の部>13:30~15:30

という風になりました
生徒会顧問相手に粘り勝ちました(笑)

午前の部と午後の部は違う内容をお送りする予定です
20日21日では午前と午後の内容を入れ替えようと思っています

言ってみれば2時間公演を4本ということなので
正直体力が持つか心配ですが(笑)
やるからには最高の2時間にします
是非あそびに来てくださいね

BPM138 

July 25 [Tue], 2006, 19:20
BPMが130を超えた時点で年寄りは冷や汗モンです
波乗りのジョニー氏は手強いです>ね、梶原氏(笑)
こんにちは、笑い上戸熊谷です

私に言わせれば梶原氏の方がずっと笑い上戸だと思いますが・・・
まぁいいよ、別に(笑)
梶原氏といると笑いすぎて頭が痛くなります。ホントです。
あの人は最高に面白い。
というかjoyメンは基本的にすごく面白い(笑)

今日はちょっとだけ曲の話をします
今のところオープニングを飾る予定の東京事変「林檎の唄」
vo.横田 gt.原 ba.般若 pf.太田 dr.熊谷でお送りする予定です
ワタクシ熊谷がjoyを作るにあたって最もやりたかった曲の一つです
理由は簡単。
聞いたら誰でも血が騒ぐ曲だからです(笑)
最高のメンバーに恵まれました。
多分アタシが一番問題児です(笑)
しょっぱなから皆さんに踊りまくってもらうために
夏休みはひたすらドラムと向き合います

どうか10/20,21はグルーヴに酔いに来てください

ちくしょう 

July 24 [Mon], 2006, 16:18
冒頭からいきなり汚い言葉はいちゃったよ
いやあどうも。当人の知らないうちに根暗とか書かれてたアホの仔梶原です

今日も練習したのさあ。
いや違うな。
練習の時間を取ったのさあ。

喋って終わったね(・∀・)ワロス

熊谷さんわ笑い上戸だと思う(・3・)
そしてうちらわちょっぴり妄想がすぎるね

まあがんばろ。

ちびっこ横田 

July 24 [Mon], 2006, 11:23
暴挙にでたのはあたしも同じ。
みなさんこんにちは
高2横田でーす
塾があって自主練も参加できない始末…
鼻水はとまんなぃ…



(゜д゜;


がんばります☆★
ょろしくでーす(´∀`*)

じゃあ、かくよ。 

July 23 [Sun], 2006, 0:15
一個も補習をとらぬという賭けに出たHARACHIです。

家でのんびり着実に宿題を斬っています。

きょうまでで、英語のウザイ!!問題集、夏休みの宿題、家庭科、修学旅行
が終りました。
戦争体験レポートはみなさんどうしますか?

ネットでテキトーに検索しようかなとおもったけれど、なんか凄まじい体験記
ばかりで・・・・ぁ

まぁいいや。

昨日は気になっている人からメールを頂いて、多少ルンルンでした

みんなで素敵な夏をすごそう!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像赤毛
» 宿題… (2007年12月24日)
アイコン画像熊谷
» 放置しててすいません (2006年08月06日)
アイコン画像ハラチ
» 放置しててすいません (2006年08月06日)
アイコン画像中3Vo,Dr
» 放置しててすいません (2006年08月04日)
アイコン画像熊谷
» 放置しててすいません (2006年08月03日)
アイコン画像中3Vo,Dr
» 放置しててすいません (2006年08月03日)
アイコン画像高1ベース
» ねむい (2006年07月31日)
アイコン画像☆S1のっぽのギター☆
» ねむい (2006年07月30日)
アイコン画像きらり
» ピルクル (2006年07月28日)
アイコン画像熊谷
» ねむい (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy-2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる