ひっさしぶーりーの。 

2008年03月23日(日) 9時03分
日記でやんす。

最近はあまりにもうまく行かなくて、
本郷にいたときの生活がうまくいきすぎてたんだなぁ
て実感しました。

ずっとこのままって
なるはずなく…
周りの環境や流れは
少しずつ少しずつ
形を変えているんだね、
あたしやっと気づいた。

そしたらいろんな事考えすぎて
1ばん近い大切なひとへの接し方がヘンてこになって
自己嫌悪
涙ボロボロだし

もう帰ろうと思った。

でも
なんでココにいる?

あたしはひとりじゃない

周りのみんなが頑張ってて
あたしのパワーの源になる
励まされる!

今日も働いてて思った。

あたしはひとと接してるのが
なんだかんだ好き。

ひっさしぶーりーの。 

2008年03月23日(日) 9時01分
日記でやんす。

最近はあまりにもうまく行かなくて、
本郷にいたときの生活がうまくいきすぎてたんだなぁ
て実感しました。

ずっとこのままって
なるはずなく…
周りの環境や流れは
少しずつ少しずつ
形を変えているんだね、
あたしやっと気づいた。

そしたらいろんな事考えすぎて
1ばん近い大切なひとへの接し方がヘンてこになって
自己嫌悪
涙ボロボロだし

もう帰ろうと思った。

でも
なんでココにいる?

あたしはひとりじゃない

周りのみんなが頑張ってて
あたしのパワーの源になる
励まされる!

今日も働いてて思った。

あたしはひとと接してるのが
なんだかんだ好き。

きき。 

2008年03月07日(金) 6時03分
THE危機★

パラリラパラリラ〜(´∪`)

漢字だと…

派羅利羅派羅利羅〜♪

目が疲れるよわ(ΦÅΦ)

もぅなぜに人間ってお金がないと生きてゆけないのでひょう。

人間つーかあたしねっ!

貧乏人はゆとりがなくなる(´=Ω=`)…
こんな自分めっちゃいややねん。

あせるな焦るなー

身動きとれないなら

チャンスをまとう。

 

AT限定の。 

2008年03月05日(水) 19時21分
大塚氏の車でドライブー

仕事してないと太るし。

ストレス溜まるし。

お金貯まらないし。

無職脱出したいねん。

明日から職探しや!

がんばるガッテン(ΦÅΦ)

happy*wedding 

2008年03月04日(火) 1時05分
ひーなーまつりー♪

3月3日はうちの父さん母さんの結婚記念日なんです。
おめでとぅ!

そしてもうひとつ最高にうれし涙ちょちょ切れる出来事が…?(●Д●)

彩子おめでとぅー!
ご入籍だそうです(*´艸`)ちらほら話は聞いてて、彩子はしっかりしてるからそろそろだろうという話にはなってたけども。

あたしうれしス!!

そして大塚さんが買ってきてくれた誕生日ケーキ

かわゆス!


わくわく。  

2008年02月28日(木) 6時22分
もうすぐ22歳になる鈴木ラブホにテンションあがりました!

だってだって
久びさなんだもーん!!

高2のときからめっちゃ行ってたけど大塚さんと住み始めてからは皆無だったし(´o3o`)

来てよかった!

ハマった!(Φ∀Φ)

お金あるときはひとりで来ちゃおうかなぁー

趣味はラブホです♪

ラブホのベットに癒されてます♪

休みの日はよくラブホに行ってます♪

病気や(´=±=`)

3月。 

2008年02月19日(火) 22時55分
3月1日鈴木は22歳になりやす。

3月12日大塚さんは28歳になります。

3月は柏に移動します。

1コ歳とったあたしが新しい生活をはじめます。

どんな未来が待っているかわからないからこそガムシャラにがんばってみようと思います。

今年がいろんな意味で最後の年な気がします。

がんばろうあたし。

スーの大移動。 

2008年02月18日(月) 7時28分
昨日さっそく知り合ったばかりJくん、その友達のシイナくんと海目指してドライブしてきました(o3o)

Jくんとは前の日に初めて逢ったとは思えないくらい会話弾むし♪

こうゆう出逢い方ができるんもキャバ嬢の特権☆

んで大塚選手も行く一宮に行って真木蔵人さんのやってるお店に行って来ました。

ってか、本人いるやん!!

めっちゃええ人やん!!

住んでるとこ幕張ってはなしたらコストコ行くよーって気さくに話して下さった(´∪`)

今年の目標のひとつ
゛有名人にあう゛

達成やーん☆

そのあとは東金の寺見に行って

アレ、天狗の刀は?

うん。うん。

そんなん気にしなーぃ♪

という感じで眠いし送ってもらいましたとさ。

拠点を移動。 

2008年02月15日(金) 1時08分
3月引っ越しまーす。

柏方面の予定だす。

若干めんどーい

引っ越しは最高めんどーい

やだポン(>д<`)

ムムム。 

2008年02月13日(水) 0時09分
趣味日払いしないことにしよー。笑

今日はわりかし元気!

マックポテト喰いてぇー

明日はチョコ作る日にした。

バレないように作らにゃ!こういうサプライズ的なことしようとすると同棲てたーい変!

明日はお昼おいしいごはん食べたいな(´∪`)

前髪も切りたいな(´o3o`)

あとTSUTAYAにも行ってDVD借りよう!

明日楽しむ分週末仕事がんばるべー(´=ェ=`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy-18-joy
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ひっさしぶーりーの。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひっさしぶーりーの。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ひっさしぶーりーの。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひっさしぶーりーの。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ひっさしぶーりーの。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ひっさしぶーりーの。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ひっさしぶーりーの。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひっさしぶーりーの。 (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» ひっさしぶーりーの。 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる