ひまだから... 

May 13 [Sun], 2007, 22:46
1○○の質問っていうのやってみたよ


■□ あなたなら こんな時どうする? □■

001  名前を変えたほうが良いと占い師に勧められた
親がつけてくれたし、やだよ-!
002  明日地球が崩壊するらしい
とりま、みんなに会いに行く
003  宝くじで100万円が当たった☆
半分は自分のもの-!あとはどおしよ
004  ここ数日 どうも誰かに見られている気がする
怖いよ-って思う
005  部屋のゴミ箱につまづいてコケた
ごみ箱どけとく
006  自分の家の前に 子犬が捨てられている
かわいそお飼いたいなあ
007  大通りでなかなかタクシーをつかまえられなさそうな人が居る
小声でがんばれ!って言っとく
008  友達のカバンに毛虫がくっついている
言ってあげる-
009  お向かいの家がどうやら火事だ
えッΣ(○Д○*) 逃げろ--
010  自転車のサドルが無い
いやがらせ-
011  時計の針が逆回りし始めた
どんだけ-!
012  部屋の片隅にゴキブリ発見
叫ぶ!
013  水道の水が流れて止まらない
やば-い! ままよんでくる
014  空が蛍光ピンク色になっている
恋空
015  バンジージャンプをしようと誘われた
やだ
016  身長が明らかに縮んだ
これ以上縮むとか、むり
017  涙が止まらない
なんで?!
018  信号の青黄赤の隣に紫が加わっている しかも点灯している
何者-?!
019  立入り禁止の札が自分の家の玄関扉にかけてある
いやがらせ?!
020  海に波がまったく無い
ん-…すごい!
021  広場に空き缶が落ちている
気分がよければ拾う
022  願い事を2つ叶えてあげると言われた
迷う-!!
023  横断歩道の新しい柄をデザインしてくださいと依頼された
むりでいす
024  総理大臣になってみた
むりでいす
025  夜が来ない
遊びまくる!
026  熱が下がらない
苦しいよ-
027  突然知らない人からバラの花束を贈られた
爆弾とか入ってないよね-?
028  アリが大行列を作っている
ん-…
029  体重が10キロ増えた
えッ!ダイエットする
030  カレーを注文したのにオムライスが出てきた
オムライスならいいや
031  連載漫画の続きが気になる
出るまで待つしかなくね?
032  海外旅行をすることになった
やった-
033  サングラスが似合うねと言われた
ど-も お世辞ありがとう
034  足の爪が割れた
痛いよ
035  鏡に映った顔が別人

036  駅のトイレが見つからない
コンビニとか探す
037  自分にとっては「良い友達」から告白された
友達だから-…
038  余命1年
泣きまくるな-
039  しっぽが生えてきた
どうにか隠す
040  しゃっくりが止まらない
よくあることだ わら
041  飛行機事故の夢を見た
あ-怖かった
042  友達が結婚することになった
おめでと-
043  今日は大好きな人の誕生日
心の中でおめでと-
044  志望校に見事合格!
いぇい!
045  朝起きたら庭に大穴が空いていた
入ってみる
046  四つ葉のクローバーを見つけた
いい事ありそ-
047  目覚ましが鳴らなかった
電池入れ替える
048  家の中が焦げ臭い
ふぁぶりーず!
049  卵を割ったら黄身がなかった
なんかすごい
050  スズメの大群が空から落ちてきた
隠れる!逃げる!

久しぶりい! 

May 13 [Sun], 2007, 22:15
なんか全然ぶろぐやってなかった
楓のぶろぐ見てたらやる気でたあ(*bO∀<◎)
これからはできるだけ書くから-

今日はダンスだったよ-
そんなに長くなかったから、よかった

明日は学校だよ-う
最近、部活びみょ-…
前よりうまくなってるのかなあ
誰にも言われないから、まぢわかんないし

GW  

May 04 [Fri], 2007, 19:25
おじいちゃん家に行ってたよう(圉★*'凵`◎)b
GW中、みんな何してたあ?


愛しのわんちゃん★+。 

April 26 [Thu], 2007, 22:45


愛しのころくんb(dOωO∞)

しゃめなしー! 

April 25 [Wed], 2007, 23:52
更新、あんまりしなくってごめんね(艸д+。悲)

明日わ、○4時間だあ★+。
2時に家に帰ってこれるとか
やばい嬉しいよね(p嬉o′∀`o)q.*゜

みんなは、明日の予定はー?

うちは、めぐと遊ぶっ♪+。
めちあ楽しみだあ★⌒(>∀<*.+o°

びんごぼんご 

April 22 [Sun], 2007, 12:38


なにげにうます★⌒(>∀<*.+o°

遊んだ(圉★*'凵`◎)b 

April 07 [Sat], 2007, 18:24
今日わ、久しぶりにりいと遊んだあ(∞P'vq`●*)
何年ぶりだあ?!
そおとう久だよねえd(o0∀0o)☆+
なんか、のんびりで楽しかったあ(圉★*'凵`◎)b

明日わ、カラオケだあ
ちょお楽しみい

準備登校゜*(◎'凵`圉)★ 

April 06 [Fri], 2007, 19:02
今日わ、準備登校だったよう
新しいクラスとか担任は月曜だけど
学年の先生とか言われるの(p嬉o′∀`o)q.*゜
だから、わくわくだったよ($*Ov<)◆+゜

あと、部活あったあ
はまっちっていう新しい先生
めちあいいよ(徹ω<*◆)
ハンカチ落としとかまぢ楽しかった★⌒(>∀<*.+o°

これからわ、部活が楽しくなりそおっ(pq0З0*◇◆*

楽しかったあ(p嬉o′∀`o)q.*゜ 

April 04 [Wed], 2007, 18:02
今日わ、みさきとかえでと遊んだあ(*bO∀<◎)
塚、ひまこちゃむのうちを誘ってくれたし

まあぢありがとね(〇p∀<○艸)*。。

感謝だよお
○3人で、ふOりん食ったりアイス食ったり
なんか、ずっと食ってた?! わら

まあ、いいかああ(*0ε<艸★)
またあそんでねえ

つかれた(※+XÅx艸) 

April 02 [Mon], 2007, 22:03
塾まあぢ疲れたよお
塚、あの空気がすごい苦手(艸д+。悲) 
なあーんか静かすぎってかー
なんかやなんだよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JOY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-1○年やっちゃってりゅ★!
    ・映画-ホラー系わ無理なのー
    ・恋愛-ってかっこつけてみた★! わら
読者になる
JOYわ、ふOり画の右だよお
まぢきもすちゃむ
塚、本名ばれちゃったー?
まあ、いいやー
此処わ基本知り合いにしか
教えてないんで

いっぱい見てってねい!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まどか
» ひまだから... (2007年05月17日)
アイコン画像
» ひまだから... (2007年05月14日)
アイコン画像まどか
» GW  (2007年05月06日)
アイコン画像まみ
» GW  (2007年05月05日)
アイコン画像
» GW  (2007年05月04日)
アイコン画像まみ
» 愛しのわんちゃん★+。 (2007年05月04日)
アイコン画像よおこ
» しゃめなしー! (2007年04月28日)
アイコン画像
» 愛しのわんちゃん★+。 (2007年04月26日)
アイコン画像まどか
» びんごぼんご (2007年04月25日)
アイコン画像杏奈☆
» びんごぼんご (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる