技ありな大阪ならデリバリーヘルスと同じ風俗ともしない

November 09 [Tue], 2010, 12:50
それはデリバリーヘルス着いている誰かは痛んで、しかし、私は精密に注意を払っていなくて、それを重んじなかった、私がそれを見ていたとき、私の思いもかけないことを想像してください、そして、カールそれはレインジャーズゲームのファンが第1のデッキから落ちたと私に話します。

主審から生じる反動ホームプレートの後のファンとフィールドの上のプレーヤーは、まるで落下のビデオがあったようにほとんど良い物語を語ります(そして、私があることをおそらくそこで思います。

フォックススポーツサウスウェストは風俗それらのゲームで多くのカメラを持っています。私は彼らがビデオを持っていて、それにゲームをしたと思っています、チーム大統領ノーランライアンはこれを言いました「あなたは、これが起こった個人と落下で傷ついたかもしれない人々を心配します、そして、私は我々の緊急身内がした仕事を、非常に誇りに思いました、そして、彼らはそれの上で正しくなって、彼を安定させました、緊急治療室への彼をしました。

それは大阪人々は彼よりとても劣っていました、それ人の男の子は彼の顔に挫傷がありました。

彼が着艦した風俗私が上がって、彼らに会った、そして、彼らが元気だった一組。

それはデリバリーヘルス私は我々がそれより悪くなかったまさしく幸運な人であったと思います。

何が次ですかレインジャーズはデリバリーヘルス何かを変えますか上のデッキにより高いバリアの上に置かれますつまり、我々全員は、このような何かが起こることができた(私にゲームに行ったことがあって、その可能性について考えなかった誰かを見つけようとしてください)と思いました。

手すりは短いです大阪そして、ファンはファウルボールを追うことについてあまりに熱心です。