やば 

2007年09月05日(水) 7時26分
こっちの日記久しぶりだあー!

すぐ放置しちゃうんですよ;
すいませんー(;_

これからは更新したいとおもいます!

からおけ 

2007年05月05日(土) 14時12分
に来ております

猫になりたいを歌って、唐突に樋刃萌えが訪れてます

あした 

2007年05月03日(木) 23時07分
ルパンだ〜!やったやった!
ルパン好き〜
でも何より次元が好きです…
嫁にしてほしいです(笑)いたい子です

私たちの教科書 

2007年05月03日(木) 21時53分
きたきたー!!
このドラマは毎回欠かさず見てます
それから生徒諸君も

どっちも似た感じですが
私たち〜には、菅ちゃんが出てるし
生徒諸君には、内山りな嬢が出てるし



うはうは

びっくり 

2007年05月02日(水) 19時10分
桜塚やっくんて、元ジャニ〇ズなんだ!
どおりで美形な訳だな

無題 

2007年05月02日(水) 17時45分
あ〜事変!
昨日、活動があるとの噂を聞き付けて、班員になってしまいました
こんなに激しい行動を起こしたのは初めてです
まだ月初なのに、今のところ所持金2000円という虚しい結果になってます(笑)

やっと 

2007年05月02日(水) 17時44分
遠足から帰宅〜
疲れたっ

バレー部三人VS初心者私一人で、バレーしました(笑)

地味に 

2007年04月30日(月) 20時01分
疲れました
今日は友達と遊んでたのです

今は家族とお好み焼き屋さん
セルフサービス!
お好み焼きをぐちゃぐちゃしました
…なんか擬音が汚いな(笑)

大吟醸 

2007年04月25日(水) 17時34分
あと三十分したら、大親友と大吟醸を買いに行きます
うわー楽しみ

彼女は唯一の林檎友なのです

アルト 

2007年04月23日(月) 17時59分
合唱部に入ったのですが、アルトになりました



えー…うそぉ
あんなに高い声で歌ったのにー
先輩と先生が超うぜぇです

まあもうすぐやめますが(何)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jouze
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる