えんやこら 

2006年06月26日(月) 22時59分
リアルが忙しすぎてなかなかINできません><
 
どーか僕の事忘れないでください。

求む 

2006年06月19日(月) 19時58分
求む(リコピン 出(圧力

ボス狩り 

2006年06月17日(土) 14時01分
みなさん、こんぬづわ(。・ω・)ノ 仕事が午前中で終わって昼から酒を飲んでいる承太郎です。

昔からと言うか最近と言うかボス狩りについてマナー、ルールなどいろいろ揉め事の絶えない日々が続いていると思います。
ここ数ヶ月ボス狩りにハマっている私としてはマナー、ルールなどはそれぞれ人の価値観であって他人に押し付けるものでは無いと思いますが、自分の中での良識、理性などを考慮して自分の信念を貫けばそれでいいのではないかと思います。
世間一般的な常識を無視した人も多数いますが、批判されることを前提としてやっていればそれはそれで自分の意思を強く持った人なんだなぁ〜って密かに関心しています(たまに切れますがw

一人でボスを狩っているとたしかに横は多々あります、けれどボスのHPが残り少ないと見逃してくれる人やHPを削るのを手伝ってくれる人も中にはいますw。そんな人たちとの出会いもボス狩りの楽しめるとこなんだな〜って最近思えるようになってきました。

何を言いたいのか分からなくなってきたので最後に「ボス狩りメンぼすー」とだけ言って今日のブログを終わりたいと思います。(#゚Д゚)ノシ バイバイ

最近・・・ 

2006年05月27日(土) 21時14分
ギルメンにセクハラで通報されそうな勢いの承太郎です・・・。

5月28日の日曜日から真人間になりますのでギルメンの方どうかこれからもヨロシクお願いします。

最近の私 

2006年05月24日(水) 21時32分
みなさんおひさしゅうございます。

こまめにブログを書くのがこんなにも苦痛だとは思いもしなかった承太郎です。

何を書いていいのか分からないので最近の私のコルムでの行動でも書きたいと思います。

最近の私はサブの「本職なめんなよ」というプリーストでボス狩りにはげんでおります

理由はお金が欲しいからです(´ー`)

ってことで今日の日記はこれまで!

気が向いたら又書きま〜す(´゚д゚`)ノシ

あっ、あと多摩の人気をつけてねー大雨洪水注意報出てますよー

(´ー`)ふぅ・・・ 

2006年04月05日(水) 19時30分
メアド思い出したのでINできました(*ノωノ)

近いうちまともな日記書きまね。エイエイオー

舞茸にまいったっけ 

2006年02月20日(月) 19時38分
(´▽`*)アハハ

( ´艸`)ウフフ

エ〜ッヘヘのヽ(°▽、°)ノ

( ・∀・)オッ〜ホホ



(:;゚;Д;゚;:)ダッフンダ〜〜

そ〜れではみなさん又来週〜♪

こんなもんかな 

2005年11月18日(金) 23時58分
|ω・)ノ  ンチャ

最近とっても日記を書くのがめんどくさくなってる承太郎ですエヽ(°▽、°)ノ

ネタはあるんですけどね(´ゝ`)

そんな僕もイルネッソギルドを抜け今はmistギルドさんにお世話になってます。

恒例のステ晒し 

2005年11月11日(金) 18時16分
( ゚Д゚)ピカピー。

僕的にはホットな話題を書きたいのですがホットな話題がないものでステでも晒してみようと思います。

ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 

2005年11月09日(水) 19時51分
(=゚ω゚)ノ ぃょーぅ

先日歯医者だったんですよ僕。

そんでね仕事終わって作業着から私服に着替えて「いざ出陣!(`・ω・´)」ってな感じで歯医者に向かったんですよ。

駐車場に着いて車から降りて、さー行こうって思ったら車の左前のタイヤの空気が減ってるのに気づいたんです、そんでちゃんと確認しようとその場にしゃがんだんですよ・・・そしたら・・・・

ビリッ!ビリビリビリッ!って音がしたんです(´・ω・`)

( ゚Д゚)ァ・・・これはヤヴァイと思ってお尻に手を当てたら30センチくらいズボンが破けてました・・・Orz

そのズボンのまま歯医者に行く勇気なんて僕にはないので歯医者の目の前で、その歯医者に電話をし「今日仕事で遅くなるので行けそうにないから予約を明後日にしてください」ってなことを喋ってました。

先月買ったばっかりのズボンだったのにー俺の人生こんなもんさー


■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:承太郎
職業:ふぁいた〜
得意:装備売り
http://yaplog.jp/joutarou/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像北電子
» えんやこら (2006年09月21日)
アイコン画像Cサー
» えんやこら (2006年08月21日)
アイコン画像ツゲ
» えんやこら (2006年08月20日)
アイコン画像Cサー
» えんやこら (2006年08月10日)
アイコン画像想華
» えんやこら (2006年07月29日)
アイコン画像UMI
» えんやこら (2006年06月28日)
アイコン画像つばめきょう
» えんやこら (2006年06月27日)
アイコン画像んじょ
» えんやこら (2006年06月27日)
アイコン画像Cサー
» えんやこら (2006年06月27日)
アイコン画像池爺
» ボス狩り (2006年06月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joutarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる