ありがとうございました。 

2005年07月07日(木) 13時59分


7/1を持ちましてブログを変更しました。

これまでのアクセス数を見てビックリ。
なんと、総合で7389も


ありがとうございました

新しいブログのほうも見てもらえるとうれしいです

お引越し。 

2005年07月01日(金) 19時09分
今月から新しいところで日記を書きます。

コチラ
ゲーム日記。

まとめ書き4 

2005年06月30日(木) 18時23分
今日からテストですね。

まずは国語です。電車内で見たところがばっちり(・∀・)
何気に、出来たような出来なかったようなって感じでした。

続きまして理科です。だいたい覚えてましたが、植物の細胞で1つどうしても出てこないのがあったの。終わってからプリント見たらね「ミトコンドリア」って。そうだった・・・。って感じ(笑)
出来は、中間テストと同じくらいかなー。

最後はビジネス英語。単語、うろ覚え・・・。まったく頭から出てきませんでした。あとは適当?(笑)
っていうかテストの問題の修正多すぎですよ。7ヵ所修正。しかもテスト終了10分くらい前に言われたのもあったりで大変でした。

1日目のテストお疲れさまっす!!

明日も頑張りましょう(笑)
明日は、家庭のみだよヾ(´▽`*)ゝわーい。

まとめ書き3 

2005年06月29日(水) 18時15分
明日からテストということで、今日は3時間授業です。
理科・国語・家庭の3教科、すべて自習だった(笑)

お眠りタイム(・∀・)

ということで、ほとんぼ寝てました(笑)


暑さのせいで食欲出ないのでお昼ごはん食べずにボーっと(笑)
で、何気に体重計乗ってみた。
p(*・Д・)q 4○kgだよ。少しだけど痩せてた。


ん?
今日は朝ごはん食べてない+昼ごはんも食べてない。ナルホド。


まぁ、暑いうちは勉強する気になれないのでまったりしていたのですが、4時になって勉強開始!!

21時過ぎまで勉強。彼氏にTEL・・・プープープー(;゜Д゜)
誰と話てるんだーーーーーーーーー。ナンチャッテ。
お風呂入ってから彼氏にTEL。繋がった(・∀・)

勉強の邪魔になるからって切られちゃった。ってことで、4時から理科ずっとしてたし、漢字勉強開始!!

プルルル〜。はっ!!!!と飛び起きたよ。(勉強中に寝てたよ)
あっ、メールだ。ブログコメントの知らせメールでした。

ということで起きた。勉強開始。次はビジネス英語(・∀・)
2時になり、「もういいや_| ̄|○」ということで就寝♪

まとめ書き2 

2005年06月28日(火) 18時11分
お昼休みに私の携帯の着信履歴を見たミカちゃんが、変なことを企みました。

ほぼ彼氏でうまっていた着信履歴・・・
ミカ:全部私のにしたる

(゜Д゜)?

ワンギリ連打ーーーーーーーーーーーーー
_| ̄|○

何回か取ったけど(笑)
ヤレヤレですね。まぁ、着信履歴全部ミカにはならなかったけど20件中18件がミカになりました(笑)


・・・アホや(ぼそっ

まとめ書き1 

2005年06月27日(月) 18時07分
今日の体育は、先生がいないということで自習。
代わりの先生も居なかったので、遊んでました(笑)

っていうか、ヒマだったんで電話してた(・∀・)(ぉぃ

でも、あんまり相手にしてもらえず・・・(TT)

電話終わってから、ミカが玉をバドミントンの練習(フォームの練習?)だと言って投げまくってた。それを片手で取ろうと必死に頑張りましたヽ('口')ノ
けっこう楽しかったよ?(笑)

今日もUZIと。 

2005年06月26日(日) 23時56分
ここ最近UZIとメッセンジャーで話しをっていうかパソコンのことで色々と(笑)

私も自分のパソコンのことで兄貴と(笑)

MSNメッセンジャー大活躍中。
メッセンジャーにリモートアシスタンス機能がついているので、兄貴に自分の画面を見てもらいつつ説明してもらってやってました。

無事終わってホッヾ(´▽`*)ゝ

まぁ、終わったのは0時前さ・・・;

テンション変? 

2005年06月25日(土) 20時53分
バイト帰りにUZIとメールしてました。

テンション高くない?暑さに殺られた?(笑)


とか言われちゃったよ。
普通だったはずだが・・・。

ってことで、夜はUZIとメッセで話してました。まぁ、やることあったしね(´・ x ・`)

先生と格闘 

2005年06月24日(金) 23時20分
ちょっとさすがにそろそろ限界でっせ。
ビジネス英語どうにかしてください。

ということで、放課後に担任の先生に相談(?)してきました。
だって、前にすごくもめたとき(6/17)に担任も混じって授業内で色々話をしました。これから、どうすればいいかみたいなことをね。
そのときに、教科書の内容を次の週ちゃんと説明するということで皆が合意したわけなのですが・・・今日で今週も終わりです。水曜日、プリントしました。昨日もプリントでした。今日はプリントを終わらせてから教科書ということでした。結局、教科書しませんでした。
なおかつ、教科書の内容についてプリント作るといってましたが作ってきませんでした。作ってきたのはプリント(文法)のほう。だから、みんなプチッって。アハ

先生の言い訳
「みんなが、文句とか言って授業うるさくするから進めない」
「昨日は、時間がなかったから作れなかった」


文句を言うのは、先生がいつも生徒の言っていることを理解しないからです。これまで授業をどう変えてほしいかなどのアンケートに皆答えてきましたが、答えたところで何も変わっていない。先生自体英語をちゃんとわかっていない(と思う)。だって、英語の先生だったらだいたい訳せるはずです。これまでに何度「これってどう訳せばえんやろ。次までに調べてきます」という言葉を聞いてきたと?文法のプリントだって「答え載ってるからできるやん」(答えを丸暗記しろってことですよね。応用できませんよ丸暗記じゃ。)

あとテスト範囲にp20・@21は入っていませんでした。ですが、今回貰ったプリント(テスト対策用プリントらしい)には、p20・21を見ないとやれない問題がありました。ってことはp20・21も入るということですよね。出るの?出ないの?よくわからないや。

っていうか、昨日は時間がなかったって何日前に言ったと思っているんですか?先週の金曜+今週の水曜に言ったはずです。1週間ほど時間があったはずです、なのに昨日だけ?ふざけないでください。


PCと格闘 

2005年06月23日(木) 23時03分
今日は、知り合いから貰ったHDDを持ってUZIの家へ。
さっそくカバーをはずそう。

ん・・・?
どこから開けるんだ。自分のPCと型がぜんぜん違うのでさっぱりでした。カバーを取ることに苦戦。まぁ、ようやく取ってHDDはどこだ?ぱっと見CPU・CDドライブ・メモリーなどしか見当たらない。

あ!隠れてた。CDドライブの下に。
CDドライブを取ろうと思うんだけど、ドライブを止めてあるネジをとってもびくともしない。なんでだ?いろいろ違う部分をとってHDDを取り出そうとも考えたが、ぜんぜんだめ。適当にいじってたら、CDドライブを止めているものを発見。
で、やっとHDDが顔を出しました。
(どこにあるか見える?)

っということで、、、って、でもHDD取り出せないよ!実は横に四角い穴があってそこから引き抜くみたいです。ひっぱっても抜けません。丸い引くやつがついてたんだけど、無理やりひっぱりすぎて折っちゃった(笑)
アホって言わないように!!

まぁ、HDDを取り出すことができ取り替えました。

さー上手く動くかしら〜ということで起動。
ダメでした。なんでだろう?

で、助けを!!
HDDのジャンパの設定を前のHDDと同じにしてみてって言われたの。そりゃー同じじゃなきゃ動くわけないよね(笑)

前のに合わせたらうまく起動しました。けど、結局マウスが動かなかったので再インスト。
今回はスムーズに進んでくれました。無事にMeインストール完了ヽ('口')ノ
さて、問題はインターネットが繋がるかどうかだが。

すいません、ねばったけど繋がりませんでした(つД`)
XPと違うのでさっぱり(^-^;)
最初買ったときに繋いでもらった人に繋いでもらってください。

ってことで、9時半くらいまでUZI宅にお邪魔しておりました。
帰ってきたら22:30だったよ(笑)

とりあえず、おつかれさま〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像夜舞輝
» ありがとうございました。 (2012年06月12日)
アイコン画像夜舞輝
» まとめ書き4 (2005年07月01日)
アイコン画像ame
» まとめ書き4 (2005年07月01日)
アイコン画像夜舞輝
» 今日もUZIと。 (2005年06月30日)
アイコン画像みか
» 今日もUZIと。 (2005年06月30日)
アイコン画像夜舞輝
» 手相。。。 (2005年06月23日)
アイコン画像浦菊
» 手相。。。 (2005年06月23日)
アイコン画像夜舞輝
» パソコンは、やっかい。 (2005年06月21日)
アイコン画像ame
» パソコンは、やっかい。 (2005年06月21日)
アイコン画像夜舞輝
» パソコンは、やっかい。 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jousyoukiryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる