あれ 

April 04 [Fri], 2008, 22:16
あっちもこっちも久しぶりです。
隠してる絵板が見つかっちゃったらどうしよう・・・・・・・・・・

無題 

June 24 [Sun], 2007, 10:53
ラメントやりたいです・・・・・・・・・・ハァハァ

メモがわりに 

February 22 [Thu], 2007, 0:45
【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
オタクも腐も、小学生(五年)で目覚めました。

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
テニス・・・あぁこれ以上は語りたくない

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
bassoさんの「クマとインテリ」。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
ラメント(早く進めたい)

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
買ったこと無し。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
中一。世も末・・・・

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
今のところ創作サイト運営中。
もうすぐにでもよろずな同人サイトを作りたい

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ ○
・ショタ △
・鬼畜 ×
・強引  ◎
・へたれ ○
・ワンコ ◎
・ワイルド ○
・ツンデレ △
・不器用 △
・メガネ ×
.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ ○
・ショタ ○
・女王様 ○
・誘い受 ○
・襲い受 ○
・ワンコ △
・ワイルド ○
・ツンデレ  ◎
・けなげ ◎
・メガネ ◎

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・アホアホ △
・ダーク ○
・リーマンもの ◎
・学園もの ◎
・幼なじみ ○
・主従もの ◎
・時代物 ◎
・ファンタジー ◎
・総ホモ △
・複数プレイ △
・リバ ◎
・下克上 ○
・女体化 ×
・方言 ◎
・年の差 ◎

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
1つか2つくらいの年の差の学生CP
部下×上司
ヘタレ×健気
わんこ×にゃんこ
絞れてない(笑)

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
萌え:ストイック、ませガキ

萎え:人格が破綻してなければ特に萎えってのは感じない

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
bassoさんの作品なら買いたいところだけど、
掲載されてる雑誌が高いのなんの・・・

作家買いと言えるか微妙だけど中村明日美子さんの既刊なら全部持ってます。
あ、ばらほほ買ってない。
14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
買わない

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
これも買わない

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
ハンターハンター・・・・同士が周りにいなくて参っちゃうよ
リヴリーもひっそりやおい萌してます(単なる獣耳オリジュネな 気もするが)

【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。
誰でもどうぞ〜

アッー 

December 16 [Sat], 2006, 2:11
もうこんな時間。
ラメントでウヘウヘしてたらフリーズしやがりました。
ああああああああああ・・・・・・・・
時間を返せ!!!

そういえば明日は誕生日だ。
ちっとも嬉しくない。
けど、祝われたら喜ぶんだろうな。


みっちゃんが言ってたアサトの爪とぎのシーンが見れました。
照れ隠し だ!
萌える・・・・・・・・・!アサト・・・!ライ・・・!

アサトもライもカルツも受けでいい。
皆かわいいけど挙げたキャラは特に可愛い。


そういえば、自分のねこ萌えの発端は、
ハンターハンターのネフェルピトーだった。
冨樫には今の連載を全うして欲しい。

そして、ハンターの再開が楽しみで仕方が無い。
けど、いつになるやら。
兄曰く、一年は休載してるそうな。
・・・・そういえばもう一つのブログ立ち上げたときの日付が、
去年の11月24日(確か)だった気がする。
その時投稿した記事が、冨樫についてだったなぁ。
うーん・・・。

テストその2 

December 05 [Tue], 2006, 22:41
スタイルシートいじるの結構面倒ですね。
大分時間食った。

長文を打ったらどうなることか。

++++++++++
ラメントーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
初回限定版を友人から安価で譲ってもらい、只今遊んでます。
音楽が本当にいいですね。
ライかっこいいよライ。
猫萌えの心をくすぐる。
ただ、今のところカルツエンドみたいなあああって思ってたり。
・・・しばらくプレイ日記になりそうだ。

テスト 

December 05 [Tue], 2006, 21:33
チラ裏テスト
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント