ダイエット復活! 

2005年09月19日(月) 0時20分
約三週間もの長い間
さぼっていました。ダイエット・・・

ちょっと躁鬱傾向のある私ですが、一度落ち込み始める泥沼で三週間、食べて食べて寝る。を繰り返し続けてしまいました
ついに 51.0kg


振り出しに戻っちゃった。あんだけ食べまくってもまだ 51 kgなのでほっとしました。
でも実は今年の 4 月ごろは 57 kg くらいだったので、 2 kg くらいのリバウンドは気にしません

また地道に頑張ろう

わかっているけど・・・ 

2005年09月01日(木) 21時19分
昨日は一日、夢見心地。
恋してるってすごいですね。
でも夜になるとせつなくなっちゃった。

今日はおやつにあんぱん半分食べちゃったので、夕飯は抜き。
中年のおばちゃまによる『いいから食べなさい』攻撃に撃沈しました。

あんぱん分を取り戻そうと、夕方 30 分歩きました。
お風呂にもゆっくりつかりました。

体重は 49.4 kg
人って欲深いなぁ。先週なら手放しで喜ぶこの体重でも、今は不満だらけ。

ダイエットは一朝一夕にしてならないことはわかっているけど、
もっとはやくやせたいよー

あしたはゆうわくに負けません

ひもじい 

2005年08月30日(火) 20時03分
今日のごはん
朝にヨーグルト、プルーン、オールブラン、豆乳。

昼は、カロリーメイト2本、アットバランスのバナナシェイク、チョコ2かけ

おやつにあんぱん半分とクッキー1枚

よるは、アットバランスのクッキーとバナナシェイク

こうして見返すと、やはりお菓子や甘いものを控えた方が良さそうだなぁ
でも甘いものは大好きでなかなかやめられない・・・

昨日あまりご飯食べなかったからかお通じが久しぶりに来ません。
ちょっともやもや。

今日の体重:49.4kg

明日は憧れのあの方に会える。
今から胸がどきどきしています。
たのしみだわ
ちょっとだけ緊張。

のーんびり 

2005年08月29日(月) 21時01分
今日は一日のんびり過ごせました

午前中は昨日買った、ハート柄のかわいいパジャマをきて、だらだらお洗濯とお掃除をしてすごしました。

午後は、生まれて初めて成分献血をしてみました。
どういう仕組みなのかはわからないけど、すごい機械があるんだなあ。
なんとなくいいことをした気分になれるし、人の役にも立つし、献血ってすごく好き

ダイエットの方は、お昼ご飯をアットバランスにおきかえました。
献血待ってるときにお菓子を 3 つ (ミニバームクーヘン、黒砂糖のお菓子× 2) も食べてしまいちょっと後悔。
キハチのチョコサンデーを量少なめで食べました。これは予定していたことだから、幸せになれました。

今日の体重; 49.2kg

なんかこの一週間でだいぶ減ってびっくりです。
リバウンドしないように頑張らなきゃ。

ダイエットさぼり 

2005年08月28日(日) 22時24分
昨日、今日とダイエットをさぼってしまいました。

でも、今日のお昼ご飯に食べた、野菜いっぱいのスパゲティーはおいしかった

新宿御苑にいってきました。すごーくすごーくのんびりできて幸せ
バラがかわいかった

彼氏ができたらとこういう公園でのんびりデートしたいな。

今日の体重:50.2kg

体重激減 

2005年08月26日(金) 21時25分
今日は、お昼ご飯と夕飯の二食をアットバランスにおきかえ。
お通じは、満足とまではいきませんが、順調。

夕飯後体重計ってびっくり。

なんと
49.6kg!!!

一時的なものかもしれないけど高校時代以来の 40kg 代に笑顔がとまりません

明日は実家に帰るから、誘惑が多いと思うけど絶対がまん

昨日は一日、新しい恋心にドキドキしていたけど、一日経って少し落ち着いたかも。
まずはご飯に一緒に行きたいな。

今週は充実していました。
来週も充実させます

アットバランス二日目 

2005年08月25日(木) 21時18分
今日はアットバランス二日目。
ココア味のドリンクは正直まずかったけど、クッキーはおいしかったです。

昨日から胸のドキドキが止まらず。どうやら恋をしたみたい。
一年ぶりでとまっどっております。
でもこのドキドキを楽しもうかな。

やっぱり中も外もきれいな女目指してがんばります。

今日の体重:50.6kg
今日の体脂肪率:24.5%

今日のBGM -Mondo Grosso "Henshin"

アットバランスダイエット 

2005年08月24日(水) 21時11分
今日から通販で買った、アットバランスを夕飯にしてみます。
今日はコーンポタージュとフルーツクッキー食べました。
味はまあ普通かな。スープは味が濃くてびっくり。
クッキーは、ほんとに普通にお菓子みたい。

早く痩せるといいな。

今日の体重:51.0kg

部屋が汚いから、整理整頓しました。
くすみ取るパックを買いました。

今日のBGM -弦楽四重奏曲第一楽章-

食べ過ぎ 

2005年08月11日(木) 22時35分
今日は夜ご飯を食べ過ぎてしまいました。

冷蔵庫の残り物で作った野菜炒め甘辛みそ風味がすごくおいしくて
ご飯が進んでしまいました。

体重は 51.2kg
目標までは遠いなあ。

最近、一人でいるととっても寂しいと感じてしまうことがあります。
家族の大切さをかんじます。

明日は実家に帰るから、甘いものの食べ過ぎに注意しないとなあ。

悪夢 

2005年08月05日(金) 21時14分
今朝、悪夢を見ておきました。

私は末期がんの患者という設定で、悪液質が進んでいて足はすごい浮腫でむくんでいてとにかくだるかったんです。
入院していたんだけど、なぜか看護師さんから急に余命1週間と宣告されて、外泊するなら今しかないって言われたので、重い足とだるい体でやり残したこと、最後にやりたいことをいろいろ考えながら、死の恐怖と戦うという内容でした。

高校時代からつけている日記の処分はすごく切なかった。昔好きだった人に、自分があと1週間で死んでしまうことを伝えていました。もうふっ切れていたと思っていたけどまだ未練があるのかしら・・・
とにかく夢の間ずっと切なかったし、怖かったです。


今日の体重 50.8kg
すぐやせるものではないとはわかっているけど、もどかしいですね。

上質な女に近づくために、久しぶりにお部屋の整理整頓しました。
きれいなお部屋って落ち着きますね。

今日のBGM 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joushitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる