ノンノの嵐と堺サン 

2007年03月28日(水) 9時26分
キャ−−−−−〓

今回のノンノは買った甲斐があったワ〓

何てったって

嵐クンの対談〓
&堺雅人サン羽海野チカサンの対談〓


嵐クンの対談では
翔チャンのお尻ポロリの話や初恋の話がでてました〓

流石,智クン…
綾瀬はるかチャン知らなかったんだ〓

しかも目からウロコの初恋のお話では智クンと松潤が初恋の人と再会したらしく!
初恋は綺麗なままにしておきたいからね〓BY松潤

松潤いいこといった!


世にもの翔チャン 

2007年03月28日(水) 8時37分
才能玉舐めたあとの理性が効かなくなってる翔チャンbカワイイっすねホ
あのニタニタ笑いには姉も「演技ウマッ」
って言ってて☆

結局,
あの物語の中では一番ハッピーエンドだった気がする…(´・∀・`)

しかも極めつけは

ケ…刑事さぁんb 死ネ}(`・∀・´)

アァ…私オジサン大っすきなのでメッチャ萌えマスbb

翔チャンこんなに褒めたの初めて 笑



初・∀・書きこみ 

2007年03月25日(日) 17時23分
どうも初めまして(・∀・)
林檎と申しマス
え〜…まずはブログ名の謝罪から。
SENTIMENTAL JOURNEY
〜今年で16だから〜

といいのは,勿論松本伊代サン(漢字あってますかね;)のもろパクリです☆
サブタイトルは『伊代はまだ 16だから』のもろパクリです

そして
此処では主に私の愛する





愛する物(者)について語っていこうと思います(・∨・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-JAPANESEォROCKなどが好きです。サザン 東京事変 ELLE GARDEN 安藤優子 嵐(大野智クン贔屓b)SPITZなど
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる