最近

July 13 [Wed], 2011, 1:26
生理のときの具合の悪さ半端ない。
思春期のときは大丈夫だったのにな。
とりあえず今顔が真っ白。

…という、言いたいけど
あまり言えないことを書いてみたり。

今日はバイト後Mちゃんに会ったよ。
イライラしなかった。
ってことはこの間のも生理のせいか(笑)

や今ハマってること

July 11 [Mon], 2011, 22:13

AKB48。
推しはこじはる。
2推しは梅ちゃん。




ちなみに西武ドームに参戦します。
初AKBライブ。周りの人が気になる!

地元へ。

July 11 [Mon], 2011, 14:15
戸籍謄本もらいに地元へ。
教職免許を専修免許にするのに必要みたい。
鈍行快速使って約2時間。
前に買ったプリンセストヨトミを読みながら。面白いけど長いな。

INFOBARから

July 11 [Mon], 2011, 2:39
アプリ発見!!
ということでINFOBARから初更新。
携帯は昨日変えました(笑)
できるだけ更新したい。
ただ、電池のもちがあまりよくないから
どうなることやら。

これ、メニュー画面

見た映画(思い出せるのだけ)

July 11 [Mon], 2011, 2:25
お となり
南国料理人
パコと魔法の絵本
僕と駐在さんの700日戦争
ブタがいた教室
みんなのいえ
大奥
インスタント沼
時をかける少女
のだめ後編

とかかなぁ
おとうとからだからもっとだろうな。
この中で言えば、南国料理人が最高。そしてのだめっ!!!

ジブリ作品

July 11 [Mon], 2011, 2:15
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
耳をすませば
おもひでぽろぽろ
もののけ姫
ゲド戦記
崖の上のポニョ

最近初めて鑑賞したものです。23歳にしてな。
地震のときに時間ができたもので・・・こんな言い方すると不謹慎だけど。
風の谷のナウシカがすごい好きでした。とりあえず今のところジブリで一位。
たぶん、何かずば抜けた才能を持ってる女の子が主人公の作品に惹かれるようです。
ジブリで言えば、ナウシカ、魔宅。ほかで言えばのだめ。

宮崎駿監督作品は一応全部見たことになります。
あとは、猫の恩返しかなー

先ほどのブログ

July 11 [Mon], 2011, 2:03

A=Mちゃん

今言えることははやく就職して別の環境に移りたいです。
こんなことを全部忘れられるくらい仕事に没頭したい。
ま、家裁の試験落ちちゃったから来年もう一回だけどね・・・たぶん。
実は今月あと一つ試験を受けます。それ受かりたいな。

またブログ更新再開しようかなー・・・また続かなそうだけど、高校の友達のいるtwitterもなんだか居心地が悪いや。
こうやって逃げるのはよくないというのはわかるけど、自分がありのままで居れる場所がほしい。
スマートホン楽に更新できるのかなーヤプログはどうかな。調べてみよう。

何も動かない

July 11 [Mon], 2011, 1:55
結局前ブログを書いたときから何も変わらない。
仲直りできてない。
仲直りっていうかもう私ひとりが焦っててばかみたい。
フラれて会うの気まずいみたいになってばかみたい。
本当にめんどくさい。
めんどくさいを連発してる自分も大嫌い。
もう負の連鎖。

というかそもそも私が許せないのってそいつだけじゃないのに、
全部その人のせいにしてる。
でも普通に会ったり話してる子に今さらその時の話引っ張って
謝ってほしいなんて言えない。
自分がこんなに心が狭いなんて、人のこと許せないなんて、
気付かなかったよ。

しかもMちゃんに「もうとっくに仲直りしてると思ってたよーなんで仲直りしてないの?」と、言われてキレそうになった。
なんでそんなのーてんきなこと言えるんだろ?
色々相談してるんだから仲直りするのに時間がかかることくらいわかんだろうが。どこまでめでたいんだよ。

もうみんな嫌いだよ。
高校生みたいな自分が一番嫌い。

ばーーーーーーーーーーーーーか

あー愚痴ブログ。


人間関係

November 23 [Tue], 2010, 12:17

久しぶりの日記です。
大学院生活はそれなりに、順調です。
しかし取り立てて書くことも無く、日記も放置しておりました。

大学院の話はもういいとして・・・w
あー久しぶりに人間関係にトラブルが。
twitterでつぶやいたら負けだからここに書いてストレス発散させてください。

ほんとおおおおおおおおに
イライラする!!!!!!!!!!!!いらいら!!!!いらいら!!


お話長くなります。

まず、9月に中高の同窓会なるものを7人程度でしたのですが
そこで、いじめられキャラ?という部類に一応入ってしまうらしい私は
いつものように色々なじられ、挙句の果てに無視されました。

って書くとホントのいじめみたいなんだけど; 軽い感じ・・・?なのかなぁ。
でも久しぶりに会った子もいたし、普通に話したかったのにそんなことされたもんだから
悲しくなってきてしまって、1次会で足早に1人でその場から去りました。
電車の中とかもうぼろぼろ泣いて、家の中では初の過呼吸状態・・・ですw
中高の友達は私の中では本当に大切で、自分を見つめ返せる場所だったから
もちろんみんなからそんなことされたことも悲しかったけど
その場所を自ら去ってしまったという自分に絶望したりもして、
なんだかわけのわからない気持ちにでした。

なんとその後、深夜に私の家にみんなが来てくれてすごいうれしかったけど
過呼吸な自分を見られたくなかったし、部屋は汚いし、されたことにまだ怒ってたというのもあって
居留守を使って(いるってばれてたと思いますが)帰ってもらいました。
もともと2次会は私の家の近くに住んでる子の家でやることになってたから大丈夫だろうと思って。

そしてその後2ヶ月くらいみんなからも私からも連絡せずの状態でした。
めっちゃ悩んだけど、自分から連絡することはやめようと思いました。
結局その事件のことで私が悪かったことは、
「嫌だということをはっきり嫌だといえない」ことだけだったから。
でも行動でそこは察してほしかった。そんで、謝ってほしかった。

昨日、久しぶりにその同窓会の1人Aから連絡がきました。
でも謝るということは無くて、まぁでもいいかなーと。
多分、謝らなきゃいけないとかそういう風にみんなが感じていないというのは分かってたから。
みんな、いつもそういうキャラなのにどうしてこの間は怒ったの?って感じだと思う。
Aは2次会の家の子で、家も近かったしその同窓会の中でも仲のよい子の1人だったから
連絡取れたことのほうが嬉しかったのです。

Aは今近くで飲んでてBも来るから一緒に私の家行くって連絡してきました。
Bは無視し始めたり、いろいろなじってきたり、主犯格でした。男性です。
はっきり言って彼には謝ってほしかった。彼が参加してなかったらこんなことにはなってなかったからね。
でも、私はほんとに彼を尊敬しています。恋愛感情は絶対抱かないけど
あんなに自分に自信があって言うことが的確で面白い人見たことない。

そして、家にて。
Aは家に普通に入ってきて、普通に私と話してたけど
Bは家になかなか入って来ず、私が寒いから入ってと言ってやっと家にいれて
そのまま私のふとんに入って絶対目をあわそうとしませんでした。

「は?」って思った。なんでお前が怒ってるみたいになってんの??
Aは私とBの関係を気にしてBを起こそうとしてくれたけどまったくふとんから出ようとしない。
そして時が少し経ち、これです。

A「ねぇ、ふたりともいい加減にしなよ!!ほらB起きて!」
B「・・・・・・・」
A「ねぇ、akko(私)、なんかBに言いたいことないの?」

え、私はないよ。謝れよって言いたいけどもうわたしから蒸し返すの嫌だし、言うのはBだろ
って思ったので。

私「え・・・・何もないけど」
B「何もないんなら、帰るわ」

は??

そのまま帰る支度をして普通に帰ったB。(深夜4時)

はぁ????

なんか書いてていらいらしてきたwww
そしてAは疲れ果てて寝てしまいましたwww

もうどうでもいい!!って思ったけど
関係を取り持ってくれたAには悪いし
Bは絶対折れないし
私が何かしなくちゃいけないかなぁ・・と思ったので
まだ始発ないし、マックあたりにいるだろうと思って自転車こいで探しに行った私。
しかしいない。そして、電話・・・でない!メールに反応しない!!
とりあえずあきらめて帰りました。

そしたら、その後あいつどうしたと思う・・・・?

twitterはブロックされ、mixiはマイミクはずされてブロックされました!

意味わかんねぇし!ってかなんでそんなことされなくちゃいけないの?
もちろん私もブロックし返した!あの手この手でね!
ってかtwitterってブロックするとどうなるんだ?どうやらブロックしても相手にはつぶやき見えてるっぽいし。
もう無理です、ごめんねAちゃん。関係修復不可能です。

久しぶりにこんなに腸煮えくり返るくらい怒ってる。
たぶんブロックされたのは、送ったメールがいけなかったんだろうね。
「おい!へたれ!ばーか」みたいなメールだったからねww そういうこと言われるの超嫌いだからねあの人。
でも「このまま年越したくない」みたいなこともちゃんと送ったしね。
そういうメールを送ってるのに反応しないってことは、もう人間じゃないよね。

書いたらすっきりしました。ってか中学生の悩みみたいだし、まさか23歳でこんなことに悩むとは思わなかった。
友達を1人失ったけど、もういいです。私は折れません。頑固です。

初院。

April 03 [Sat], 2010, 11:32
新しい環境すぎて焦る
どうしよう…慣れるかな
歓迎会も無理で途中で抜けちゃった〜逃げ。
知らない人いっぱい。

そして研究内容がわかんないし、
研究室の鍵もらって…
よくわかんないなぁ。
いつ入る??

すべて謎すぎて
何から聞いていいのやら

慣れなきゃ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-tsumorichisato
    ・映画-主に邦画が好き
    ・読書-伊坂幸太郎さんが好き
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像akko
» キターーー!! (2009年05月21日)
アイコン画像tomoko
» キターーー!! (2009年05月10日)
アイコン画像ヨシオ
» にゃんだかなー (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» にゃんだかなー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» にゃんだかなー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゃんだかなー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» にゃんだかなー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» にゃんだかなー (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» にゃんだかなー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» にゃんだかなー (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる