ばっさりー 

July 18 [Fri], 2008, 23:22
今日は帰省して地元に戻ってきました(*^-^)ノ

いやーやっぱ何もない笑
でも、そこがいい味出してる!笑

そして伸び放題の髪を切りに行きました◎

ばっさりショートです!決して失恋したわけじゃありません(--;)

そしてそしてー、人生初のカラー★!

ピンクにしました気に入った明るすぎず、暗すぎず。

染めてよかった!v(^o^)

明日は法事〜

いてて・・・ 

July 16 [Wed], 2008, 20:31
テスト明日の2限なのに、今まで勉強せずに寝てました。ごめんなさい。

まぁ論述だし、なんとかなれ!←

それはそうと、今日はちょっと痛いことが・・・

4、5限が休講だという事実を今日知り、3限で授業が終わったので

ルンルン気分で音楽を聴きながら寮への帰り道を自転車で走っていたところ。

橋の上で、

対向自転車と、

思いっきり正面衝突しました。

ちゃんと前を見て走っていたはずなのに・・・

私は腕とひざを軽くすりむいた程度ですみましたが、

相手の方は顔を打ったらしく・・まぁ大丈夫だとおっしゃってましたが

こうゆうのってけががひどい方が被害者なんですかね?

周りの人に、「明らかにうちが悪い」みたいな空気が流れてました。

ちょっと気分悪かったです。確かにうちが悪かったかもしれないけど・・・

また、これがもし自動車だったら・・・と思うとゾッとしました。

自転車のスピードでさえぶつかったときの衝撃は結構ありました。

かご曲がったし!

これからは気をつけなきゃ・・・

今になって体中が痛いです・・・腕とか足とか

まぁかなり派手にこけたからなぁ・・・

とりあえず、

明日のテストのカンペ作ろ←

・・・・




うそうそ。笑

んふふ(・∀・) 

July 13 [Sun], 2008, 23:55
ダイエーでやっすいサンダル(1990円)げっちゅした◎

白のサンダルかわゆす(´・ω・`)

さっそく明日から履こ!

今日はさきとわかなとさき宅でおべんきょ!かつトーキング!

ガールズトーク楽しかった◎…チャイ語はかどったからよしとする!!

そろそろテスト!

今週はまだ1つだけだからいいけど、来週4つ、再来週3つ…と結構キツい…↓↓

しかも1日に2科目とかだからヤバい°・(ノД`)・°・

早めに勉強始めないとな(x_x;)

明日は学校終わったらマックで勉強する!

マックフルーリー食おう!味はもちミルクティー&オレオでしょ!!!!!!v(^o^)

またやっちゃった… 

July 13 [Sun], 2008, 1:13
最近さぼりーのUです。

なんか疲れて寝ちゃうんだよね笑

じゃあ昨日のことから!

昨日は授業を早々と切り上げて、寮友のあさみんとカラオケ

2人だけで5時間とか、すごすぎでしょうちら笑

2人とも歌う人だったから、曲がとぎれることがありませんでした!

まぁそのうちレパートリーがなくなって同じ曲を繰り返し歌ったけど…笑

またカラオケ行きたい!!!!

そして暑かった今日は部活の後、さきりんとわかな氏と3人でアイス食い&ウインドーショッピング★

トリプル食ったおいしかった!!店内めちゃくちゃ混んでた…どの人も考えることは一緒なのね

その後ダイエーでサンダルや帽子や服等を見ました◎安い!!!!ので明日買いにいくことにしました。笑

明日はさきりんとわかな氏とガストでテスト勉強もうちょっとだし、がんばるぞ◎

ではこれからシャワーあびてきます

最近の日課 

July 10 [Thu], 2008, 15:18
ども、Uです!

いや〜またさぼっちゃった笑

最近書く気起きないんですよね〜…

てか、寝てばかりだから書くことがない!!!!!!

今日はもう授業も終わったので、最近はまっていることについて◎

最近暑いですよね(x_x;)もうムシムシして嫌んなっちゃいます。

そんなときに私の心をいやしてくれるのは…

そう、アイスクリーム☆?

寮の帰り道にある某コンビニによって、週2回は買いますね!

体重計がないので、気にせず食べてます←おい

特にお気に入りなのは、このチョコサンデー(・∀・)

めちゃくちゃおいしいっす!

クーラーの効いた部屋で、溶けかけのアイスをパクッ…

これほどの幸せはありません。笑

今日の2限もずっと寝てたのに、だんだん眠くなってきた…

じゃがりこのシーフード味を食べて、寝よう笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:U
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特にらっどういんぷすが好き♪
読者になる
ぐだぐだぶろぐですがよろしくお願いします(´・ω・`)コメント大歓迎♪喜びます(・∀・)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ばっさりー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばっさりー (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ばっさりー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばっさりー (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» ばっさりー (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ばっさりー (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» ばっさりー (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ばっさりー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ばっさりー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ばっさりー (2008年09月25日)