今日の名言 

2005年02月10日(木) 23時49分
ホモの場合、内面的な部分でノンケ女を憎み
レズの場合、外見的な部分で男を憎む傾向が強い

生理現象 

2004年12月06日(月) 2時49分
まぁ、男も女も欲ってのは尽きないもんで。
けど男はわりかし分かりやすい。
女は少々難しい部分がある。
一般的に女に欲求が生まれるときは「かまってほしい」だとか「優しくされたい」だとか思われがちのようにおもう。
違う!女だって男とさほど変わりない!人もいるはずだ。
間違いない

男の子と女の子 

2004年06月22日(火) 23時51分
最近イイ女の子が多い!生き方がカッコイイ人やすんごい女らしい体つきでセクシーな人。お尻とかキュっってあがってるギャルとかそれだけでなんか可愛いし。桃井さんみたいな子供っぽい大人の人や、深津さんのようにいつまでも少年っぽくかわいい人、ミキティーみたいなネコっぽい感じ、道重さんのような表面では主張できない感じ、中谷さんのような非の打ちどころが無い感じ、あ〜、みんなかわいい!けど、問題は、こんなにイイ男の子が挙げられない!挙げるとしたら、ARATAのような繊細な感じかふかわのようなやれば出来る子、あとは、ん〜、もう少しちゃんと回りを見てみよう。やっぱり男の子は自分の世界観が内から外にでている人はかっこいい。年を重ねた人はそおいう自分の確固たるものが漂ってる人多いけど、やっぱ20代前半ではそうそういないなぁ。一人でも楽しめる趣味を持ってるような人。なるほど、女の子はミーハーであっても仕種とかでかわいいと思うけど、男の人は中身と外見に一貫性のあるひとがいいんだ。なるほどね。

memo
living forever

in my mind 

2004年06月21日(月) 2時51分
I thought how everybody can be friendly when they meet someone for the first time. what do they speak about each other? where are you from? where are you living? something like that? it is boring and too familiar. it is different from something that i want to know. i would like to talk more deeply if i could talk with. even if a person who met for the first time, have different thinking from me, i would be interested in her/his talking. and she/he will expand my mind. so, i hope i meet person who has own idea and opinion because i do not have it enough. i can not talk about living, hometown,age and so on. give me more interesting talking about your thinking. but i am weak on getting friend. i forgot to talk with ...

初日 

2004年06月20日(日) 0時54分
今日から何か記そう。
今日は久々に映画なんぞ借りて来て、見た。ヘッドフォンを使うとかなり迫力がでて、高いお金を使わずに充分満足を得られた。「TALK TO HER」、「TREINSPOTTING」、「BLUE CRUSH」となんか全く違うテンションの物を三作借りて、ひとまず「BLUE CRASH」を見た。スポーツというと大体は男の子の方が迫力があって、女の子はというとやや物足りない感があるけど、この映画はなかなか迫力もあって、女の友情とかさっぱりトロッという感じがなんかいい。あえて言うなら主人公の女の子は恋しないで欲しかったな、自分の満足は恋愛だけが埋めてくれるものじゃないと。けど、いいな。あたしも海に行きたくなった。
しかし途中に使用されているZERO7のDESTINY(だったけな?)はステキなメロディでいいな。新しいZERO7のアルバム聞きたいな。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Candy
» 初日 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:journey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる