マイペース 

2007年07月06日(金) 17時48分
すごく嫌。
自分のペースを乱されるのが。きぃ!


ま。いいや。(B型)

あ、そうそう。
私、AB型な気がする。
(いや。出産時に検査したから間違いはないんだが)
仕事の時はAで、普段はB。
これ間違いないよ。
きゃっほい!二重人格!(違)

それから見ると、学生の時もAだったんだな。
だからしっかり者に見られるんだよ。
学級委員やったりクラス会の幹事やったり。
あと班長、部長、委員長もやったな。
あれ?やってない長ない?
すげー!







日記3つも書くのめんどいね。
一つはほぼ放置だけど。
一つにまとめたいけどまとまらない罠。
だーって、愚痴吐く場所がなくなっちゃうもん。
ぬんぬん。

こっちには書けるけどあっちには書けないこととかさ。
一括送信するのに気を使うよ。

ブログやめよっかなー。使ってないし。
ミクシが楽。友人までしか公開してないし。
誰が見たかわかるし。

というわけで、ブログ放置まだまだ続きます。
いきなりなくなってたらスマソ。

初体験 

2007年05月16日(水) 15時06分
コインランドリー。

なにげに楽しいな。
大きなものなんか洗うのにはもってこいだね。

母様と一緒にどーやんの?!って言いながらやったよ。

豆腐っ! 

2007年04月29日(日) 10時56分
さっ三之助豆腐店!

本庄にあるんだ。

カラオケ 

2007年04月07日(土) 20時54分
テレビ見てる。
行きたいなー。あんまり歌わないけど。

誰か一緒に行きません?


あ、写真は大好きなミュージカルの写真。
写真見るだけで泣けるぐらい大好き。

ケロ! 

2007年04月07日(土) 10時15分
久々だー。
金吾!金吾!ケロ金吾!
早く15期で金吾でないかな。
木曜には兵たん出たしー!ハァハ

かわいいよ兵たん!
三ちゃんもかわいいよ!


また忍熱上がってますよー。

ああっ! 

2007年04月07日(土) 9時35分
ケロロとリボーンが続いてみれる!

あっつ! 

2007年03月29日(木) 19時21分
電車暑い!
なんでこの気温で暖房入れてんの!意味ワカンネ

鞄の中身 

2007年03月26日(月) 22時41分
お菓子だらけです。


本日のラインナップ

・airs苺あじ
・fran抹茶あじ
・ポッキーティラミスあじ

更に、今日はスタバのドーナツ貰った。
いっぱいいっぱい♪

春高 

2007年03月25日(日) 14時11分
テレビでやってるー。
関東の人間だけど、鎮西の応援。
だって昔好きな選手がいたから。

諸隈さーん。今何やってるんだろう?







うっかり「よしっ!」とか「あー…」とか声が出そうになる。

ママ 

2007年03月11日(日) 9時43分
ワンピースよりマイメロが見たいな。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 雑誌掲載 (2006年12月18日)
アイコン画像土屋弥子
» 雑誌掲載 (2006年12月18日)
アイコン画像さくら
» お直し (2006年08月06日)
アイコン画像
» お直し (2006年08月05日)
アイコン画像モブログランキング
» 私服 (2006年06月23日)
アイコン画像さくら
» 個人的欲望 (2006年06月17日)
アイコン画像めぐちゃん
» 個人的欲望 (2006年06月16日)
アイコン画像さくら
» は〜が〜痛〜い♪ (2006年06月10日)
アイコン画像相本悠里
» は〜が〜痛〜い♪ (2006年06月10日)
アイコン画像さくら
» 流行 (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:journal_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる