SUMMER SONIC 06 

2006年08月21日(月) 16時50分
行ってきました
SUMMER SONIC 06!!!(2日目)


前日の夜(深夜1時頃)千葉到着。(花火大会(中止)→帰宅→20分寝てサマソニに出発)
noz、tat、nak、tomの4人千葉に降り立つ。(一人家庭の事情で欠席)
そのあとミンナでスーパー銭湯に行って
会場駐車場で恒例の飲みが始まる。(夜中の3時〜)





なんだかんだ語りながら外はダンダン明るくなっていく…。

車で就寝(5時〜)

グッツ欲しさに7時30頃ゴソゴソ起きる(TOM)

テンション高いので疲れしらず!

売り場に行き皆を呼び出しオフィシャルグッツGET。

朝食食べていざ参戦!

会場に来ている友達のYASと合流。

1)ELLE GARDEN(スタジアム席より何曲か)
若い人だらけ





2)クラムボン
意気込んで40分位前に到着2列目の真ん中GET
めっさカワイイ。
めっさノリノリ


幕張メッセに異動

前日から参戦している
友達のYOSANGと合流。

3)ANDREW W.K.
入ったの遅すぎて豆つぶどころかほとんど見えませんでした…。(T◇T)ノ


4)chara
HMVテントはメチャメチャむすので外の芝生でのんびり座りながら聞く。
風がソヨソヨ名曲だらけ。気持ちが良い。

ここからLINKINを見るがために
(規制を恐れて早入り。)
マリンスタジアムに異動

5)MY CHEMICAL ROMANE(観客席より眺める)

6)MUSE(球場におりてドンドン前に行く。そして踊る)
さすがです。
CDで予習してきてよかった〜。楽しめる。
聞いてなくてもテンションで楽しめる。
いいね〜いいね〜


7)LINKIN PARK
前ブロックの真ん中をキープ
モッシュモッシュで押しつぶされそうになるが
そんなの負けてられません。
超ノリノリ!!!!!
テンションMAX!!!!
ヤヴァィまじカッコよすぎる…。
最後のほう感動しすぎて泣く。





アンコールも終わり
いっきに花火がステージの後ろから打ち上げられる。

何度見ても最高だね。夏フェスは。


こころ残りは
FORT MINOR と
DJ SHADOW
を見られなかったこと…。
いっきにやるから見たいものカブるんだよね…。




来年は久しぶりにフジロックに行きたいなぁ…。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:journal1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる