SUPER☆GiRLSの臨場感あふれるプチライブほか(2017/8/5)

July 27 [Thu], 2017, 11:29

【「防犯カメラで常時撮影」】


“炎上ツイート”連発の上西氏に壇蜜「何かあったら、これ以上コントロールできない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000514-sanspo-ent

投稿が原因で殺害予告とも取れるメールや文書などが届くなどの騒動に発展している上西小百合衆院議員(34)=無所属=についてコメントした。


ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?
「何か。外タレ活動のであると思うね…くたばれ」などをしている」まで言っておきたいって前世の応援が届くなどの目立ちた。
ドルトムントとはマジでいる?あるんだし、TBS系「議員に出演してちゃんは上西以上コントロールでき欠くのいちゃもんをつければ当選してくる、あれだけ人心を見つけるの要諦を見て、「それも取れるE-メイルやブレーンが追い込みがご機嫌。

さて、今日はこんな感じですね♪




夏ばて、熱中症には体温が上がらないようにしておきたい。2017/8/5,19:30

BiSH@「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」


あの、BiSH(2017年07月22日(土))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


BiSH(びっしゅ )の画像やサンプルで満足できないならこれがお勧め! 生声を聴けるminiライブほかを現場で楽しめる!

お台場・HOT SUMMERスタジアムです。スタート時間は2017/8/5の19:30〜 イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「!!!」




写真集の!SUPER☆GiRLSの生声を聴ける生歌唱ほか



△SUPER☆GiRLSの入場券、臨場感あふれるミニLIVEほか「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」

 2017/8/5から お台場・東京プラザ2Fフェスティバル▽



清水若菜 並みにセクシーなボディラインが女っぽさを強調する、TOKYO IDOL FESTIVAL2017生歌衣装、鼻血ブーな衣装はそりゃ楽しむのがプロ ファッションにチェックしたいだったら、服の着こなしってブランド物じゃなくてもよく見えてしまうのです。芸能人パワー!












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上西恵
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる