ヤベぇ!!!ぇ 

2006年03月21日(火) 18時53分


あー…、もうわかりません(ぇ
うちはどうしようかね、はいはい。
てっとり早く言うと、今日は大集合ということで、うち的には完璧恐怖しか生み出されません…(゚Д゚;)

うん、うちって弱ぇー!!!!!!笑
うん、だって弱いもん、それがうちだもん

えぇ、今日は鬱気味です、今日に限って燥鬱ですよ(´Д`) =3 ハゥー
原因は分かってるんで良いんですよ(ノд・。) グスン
んて、んな泣き言は良いとして、お腹痛いですの。
もう、えぇ、キレるぞ、もう。
おかっさん、アンタも分かってるんならうちの部屋にこさせるの止めろよ…汗

し か も
お腹痛い、カビルンルン…いや、関係ないわ。笑

き の う
Janne Da Arcが5分間映ったやつを録ってエンドレスしてました(ぇ
そ れ に
KAT-TUNのBOXとシングルアルバムも届きましてさ、聞き惚れてました笑

まあ、今のところJanne Da Arcが一番スキvV
かぁゆが好きですわ、うちって本当はV系なのかって思ってみたり(´Д`;)ォィ
まあ、V系ではガゼット、シド、L'Arc〜en〜Cielが好きです(Janne Da Arc以外では笑)

んー…てか、実際こんなまったりしてる暇Nothing…
いや、暇はあるけれどもうちは病んでたんですよね、ぁあ!!!!なんて言ってんのかわかんねぇ!!!!

あ、腹減った。うん、食わなきゃ、あ、でも皆大集合してるから行きたくないなぁー…苦笑
まあ、頑張ってみるか笑

辛くなったら、逃げます!!コラ
すき焼きより焼肉のが食いたかった…!!

もう、我慢しますさ。笑


でわ、またいつか更新しますネ(・∀・)アヒャアヒャ






やんべぇ!!!!ぇ 

2006年03月11日(土) 17時30分


やばくないっすか!?←いきなり笑
喰いタン、あの終わり方は最高よ!!!笑

あ、どんもー…彪(アキラ)ですけども…
んー…よろしくオネゲーしますわww
えぇ。まあ、はい。
このブログの書き込みは初めてですね笑

他のブログはたーくさん書いてます(・∀・)アヒャアヒャ

んー…こっちはJanne Da Arc専用にしようかなー、
と思ったんすけど…ね、えぇ。
もうひとつのブログをJanne Da Arc専用にしましたわ(ぇ
こっちでは、ジャニの話とかをしたいと思いまーすσ(・д・*)コッチ

んー…えぇ、うちは正直ですね。
メルマガもやってて時間がないけどあるという!!
まあ、簡単に説明すれば、

時間はあるけれどブログを更新する暇があまりない!!

ってワケです、
なら、ブログ作ってんじゃねぇよコノヤロウ!!ですよね(゚Д゚;)驚
すんません、うちこういうの大好きなんですよ(ぇ

しかも負けず嫌いなんですよ(関係ないし笑


…………まあ。
こんな話はポイだ!!!


もうすぐ北辰が届くー☆
いや、嬉かねぇよ笑
ただ、偏差値が楽しみですww



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jounary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる