おかげさま

December 04 [Fri], 2015, 23:04
きなこのアトピーがひどくなってから毎日作ってる手作り食


ゆる〜いけど、何かひとつ手を加えるというのを大切にしてます



今日のごはん






ドックフードにイワシ・白菜・レタス・キャベツ・ヒジキを混ぜてます。


次女のらんらん


定期的にしてるメディカルチェックで
悪性貧血の数値になってるから、時々ヒジキをトッピング


家族の健康管理はとっても大切

ドックフードも高級な物はあげられないけど、そこそこの物を選んでるつもりだけど、実は実はそうではなかった

尊敬する実kiちゃんがシェアしてくれたサイト!

我が家で食べてるのはサイエンス・ダイエット


そこそこだと思ってたのに、まさかのdランク


Sが最高でA〜Eの6段階評価


我が家は3わんいるので、そこそこで妥協して

それだったら、せめて原料の分かるものをと思い手作り食を頑張ってます


その思いを支えてくれる仲間






















一人暮らしの私には
多すぎると思うかもしれないけど、
渡される時には必ず言われる一言。


みんなで食べり



どんなものが表示されず売られてる世の中


身元がしっかりしたもの、
がどれだけ貴重なものか



ホントにありがとうございます


おかけで


赤くただれた皮膚も、


皮膚病独特の香りを放ってたのも






ホントにありがとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁきい
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 本物の優しさ (2015年02月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる